グロッキー 

October 28 [Thu], 2004, 23:40
ライブドアのブログ、たくさん書けるし気にいっていたのですが、
夜はどうしても込み合うようなので、ヤプースに変更しました。。。
あれこれ行ったり来たリですいません( ;^^)ヘ..

昨日から長女の調子がどうもあまりよくないよう。。。
胃腸風邪みたいで、食欲がなくてグロッキー。。。
昨夜、夕飯後、主人が顔色が悪いと気づき、直後戻した娘。
今日は様子をみていたけど、まぁまぁ持ち直してきたかに思っていたのだけど、
やっぱり夜になると元気がない。。。
普段、食べることは張り切ってるような子なのに、食欲がなくてむかむかするのは
つらそう。。。
少しずつよくなってくれるといいのだけど。。。

お久しぶりです。。。 

October 28 [Thu], 2004, 23:35
すっかりご無沙汰してしまいました。
ここのとこ、ゆっくりとPCの前に座る事ができなかったのですが、
今夜は娘達も早く寝たので、前から気になっていた日記をブログに返信させてみました♪
勉強してカスタマイズもしていきたいと思っています。


さて、今月の11日から糸まきうさぎさんで開かれていた「森のどんぐりひろい展」ですが、今日で無事終了となりました。
先週、店主のアユムさんに聞いたところ、6体ほどもらわれていったようで、
大変うれしく思っています。
それから2体ほど追加したのですが、今度一ヶ月ほど、お店に置いてもらえるとのこと。通販もしていただけるとのことです^^

来月予定していたクマくま展は、アミコレ8の参加もあり、辞退させてもらいました。その分、ずっとお休み中になっているショップとアミコレ出品をがんばるつもりです♪
今後とも dolceをよろしくお願いします。( ^.^)( -.-)( _ _)



2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



プロフィール


2児の母
あみぐるみ
 ハンドメイド
ふたご座 A型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolceblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる