スクールday!! 

June 29 [Sun], 2008, 11:46

おはようございます先輩v
今日はスクールdayですよー☆
今回はちょっぴり統一感をだしてみました。
どこをどうしたかは登校してからのお楽しみ!
限定のメニューも考えたんですよ♪
そして、

今日は登校してくれた先輩には、本校の学生証をあげちゃいます!!

数には限りがあるから、なるだけ遅刻しないようにしてくださいね?
ではでは、後輩一同、先輩の登校を心待ちにいていますv

限定メニュー 

June 25 [Wed], 2008, 3:18
こんばんはー!
きょうはです☆
さて、昨日はゲーム大会でした!
ゲーム内容はマリオカート。
今回は旦那様達が大奮闘してくださいましたー!

次のイベントは「男装Day」
メイド一同楽しみにしていますv
限定メニューなど、みんなで試行錯誤して考えていますので、当日はぜひぜひ、ご帰宅してご賞味くださいねv


可愛いお嬢様方、心よりお待ちしていますv
もちろん旦那様のご帰宅も待ってます☆


画像は限定カクテルのサンプルー。

コードネームはちょん! 

June 12 [Thu], 2008, 23:54

こんにちは、いつみです*

第3回ゲーム大会に参加された旦那様・お嬢様、
本日はお疲れ様でした(−ω−○)ご参加ありがとうございました

今日のゲームは【wiiテニス】でした★ミ
いつみの得意なゲームにならなかったの(´・ω・`)ちょん

今日もやっぱりメイドが強くて、とっても熱い勝負となりました(笑)

テニスということで、旦那様・お嬢様の協力のもと
サーブを打つ時に『萌え萌えサ〜ブ』と言ったり、
とっても楽しいゲーム大会になりました。

気になる優勝者は、レジ横のボードを見てみてくださいね!

今回参加できなかった旦那様・お嬢様も、
ぜひ次回は参加してみてくださいね。
ちなみに、ゲーム大会にエントリーされますと、
負けても勝ってもメイドさんとの2ショットが撮れちゃいますよ♪


話は変わって...

今日は久しぶりに蓮華ちゃんと一緒だったので、
2人のリジナル愛こめを作りました!
いつみと蓮華ちゃんの口癖が『ちょん』なので、
口癖を入れた単純かつユニークな愛こめになりました(笑)

今日はカウンターでお嬢様をしていたみつりちゃんに
2人の愛こめを披露してみたのですが
(たぶん!)喜んでもらえたのでよかったです♪+。



それでは、ありがとうございました

オリジナル缶バッチ!! 

June 12 [Thu], 2008, 18:05

こんにちは!!きょうはです!
今日も元気にお給仕してます!!

実は今日、がちゃがちゃにレアなアイテムを入れました!!
その正体は……オリジナル缶バッチ!!!+お菓子詰め合わせ☆





これです!!かわいいでしょう??
今のところ、5個しか入ってないので超レアものです!!
ぜひ、がちゃがちゃして、ゲットしてください♪

みっそみそにしてやんよ 

June 12 [Thu], 2008, 1:40
こんにちは(・ω・)
名前を【おみそ】に改名しようか悩んでいるいつみです(笑)
ちなみにミクみたいにみっそみそにはできません・・・ちょん。

急な営業時間の変更で
旦那様・お嬢様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません(>_<○;)

平日は時間が短くなってしまいましたが、
休日はお昼から深夜までなので、ぜひご帰宅くださいね!


さて、本日はゲーム大会です☆
おみそはドルチェのゲーム大会は初参加なので楽しみです(・v・*)
まだ何のゲームになるかは決まってないので
おみその得意なゲームになるよう皆さん祈っておいてください(笑)

過去2回のゲーム大会、どちらもメイドの連勝なので、
旦那様・お嬢様もメイドに負けないように頑張ってくださいね!


画像は、ずっと前に蓮華ちゃんと食べたチョコムースです♪
めいさんが落書きしてくれたの〜(−ω−○〜*



いつも食べ物の画像ばっかりでごめんなさい(u_u*)

営業時間変更のお知らせ 

June 10 [Tue], 2008, 20:56

本日より営業時間が変更となります。


*平日
15時Open 22時Close

*土日祝
12時Open 24時Close



以上となります。
よろしくお願いしますm(__)m


大変急ですが、本日から変更になりますので、ご注意下さい!

6月だ!!!超オムライス&ポテト!!! 

June 05 [Thu], 2008, 19:40
告知が送れ、申し訳ありません(>_<)
6月の超メニューとイベントdayのお知らせです!!!

今月の超メニューは『超オムライス&ポテト』です!!!


じゃがじゃーん!!
すごい迫力です!!
オムライスのご飯は、「赤、白、黄色」の3色からお選びいただけます♪
ちなみにまだ、成功者がでておりません。
最初の成功者は貴方かも!!!
ぜひぜひ、チャレンジしてみてください!!お待ちしています!!



次にイベントday!!!



8日(日) 妹day
この日はメイドはみんな貴方の妹!
お兄ちゃんお姉ちゃん、早く帰ってきてねvV


12日(木) ゲーム大会
メイドさんとゲームで勝負!!
勝ち残るといいことあるかも☆


18日(水) ゲーム大会
メイドさんとゲームで勝負!!
勝ち残るといいことあるかも☆


22日(日) ゴスロリday
可愛いロリータちゃんや格好良いゴシックまで、
全員ゴスロリでお給仕いたしますv


24日(火) ゲーム大会メイドさんとゲームで勝負!!
勝ち残るといいことあるかも☆


27日(金) 男装day
いつもはメイド服の女の子だけど、今日だけは全員男装でお出迎え!
可愛いお嬢様、お待ちしています♪
(もちろん旦那様もね!)


29日(日) スクールday
お屋敷は学園に変身!メイドたちは女子学生です!
甘酸っぱい青春を思い出しに来て下さい☆




※急に変更になる場合もございます。
 あらかじめご了承下さい。



まだまだ、dayは増える可能性ありです!!
こんなのやって欲しいなというご意見お待ちしておりますvV

妹Day 

May 22 [Thu], 2008, 18:19


「お帰りおにいちゃん!おねえちゃん!」


今日は妹day!!!
可愛い妹達が帰りを待ってるよー☆
早く帰って来てね!

今回は制服ではなく、みんな私服妹なの。
研修中の妹たちはメイド服なんだけどね。



今日のポイントは、みんなおそろいの ばんそうこう !!
それぞれ思い思いの場所に貼ってるので、探してみてねv


ではでは☆

がちゃぽーん 

May 17 [Sat], 2008, 21:00



◆お知らせその1

ドルチェにガチャガチャがやってきました!!
中のくじやらなにやらを昨日の夜、深夜組みんなで内職しました(笑)

どんなくじが入っているかはお楽しみ!!
みなさま、一回くらいは回して下さいね☆★


◆お知らせその2

日替わりランチ始めました!!
サラダ、スープ、コールドドリンク付きです!
時間は12:00〜15:00ですので、お昼休みとかにいらして下さい☆


◆お知らせその3
イベント予定発表!

21日(水) フリーコスday

22日(木) 妹day

25日(日) あにまるday

28日(水) ゲーム大会day

29日(木) ゴスロリday


ゴールデンウィーク以来なので、メイドのみんなも張り切ってます!!
楽しみにしていて下さいねvV



以上!お知らせでしたー!!

超パスタ! 

May 10 [Sat], 2008, 21:41
ゴールデンウィークも終わり、チャレンジメニューも新しくなりました!!
その名も「超パスタ」!!!!

お皿から、溢れんばかりのパスタですよー!!
すごいでしょ?
きょうはも作るのをお手伝いしたんですが、すごい迫力ですよー!!

パスタ好きの旦那様!前回の超カツのリベンジを目論む旦那様!チャレンジメニューコンプを目指す旦那様!
チャレンジお待ちしております!!

もちろんお嬢様もチャレンジできます!
メイドたちはお嬢様に弱いから、ちょっと手加減しちょうかもv
とくにきょうはは。←



そして、前回の超カツカレーは、裏メニューの如く、普通サイズの「カツカレー」として存在しております。
挑戦出来なかったけど、カツカレーは食べたかったという、私みたいな旦那様お嬢様は、ご注文してみては??
では、今月のチャレンジメニューも、よろしくお願いしますねっvv
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» スクールday!! (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» スクールday!! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» スクールday!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» スクールday!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» スクールday!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» スクールday!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» スクールday!! (2008年09月24日)
アイコン画像う〜ちゃん
» スクールday!! (2008年07月24日)
アイコン画像キラ☆ヤマト
» コードネームはちょん! (2008年06月29日)
アイコン画像キラ☆ヤマト
» みっそみそにしてやんよ (2008年06月29日)
http://yaplog.jp/dolcealice/index1_0.rdf