恋愛 

January 28 [Sat], 2006, 18:35
今日は日記を初めて書きますっ
そんな訳で自分の恋愛について話したいと思います

ゎたしには@つ上の彼氏がいます
大学に入ってから付き合いだして、
もぉ少しで付き合いだして3年8ヶ月
今まで付き合った中で一番長いの
昔は1年ももったコトがなかったo
それはまぁ、お互いに問題があったんだとは思うけど、
ゎたしの問題点は思ったコトをチャント伝えることができなくて、
ずぅ〜と我慢して、限界がくると
爆発して別れるってカンジだったからだと思う
コレって今思えばかなりバカだょね
でもスキな人だと友達とか家族と違って、
本当に思ってることを伝えるのが難しいって思ってたo
だって本音を言って嫌われたりしたくないとか思ちゃってさ

昔のぁたしからしたらケンカとかってかなりありえないコトなんだけど、
今は普通にケンカをするし、
言いたいコトは何でも言うようにしてる
ってゅーょり勝手に言ってしまってるo
だから続いてるのかなぁって思うo

ただたまぁーにキレすぎて言い過ぎてしまぅコトも・・・
彼氏は基本的には怒らない人なんだけど、
あんまりひつこくあたしが言うとキレるo
そぉなる度に、もぉやめようって思うけど、
短気なゎたしはょくキレてしまって
彼氏を傷付けてしまぅ
嫌われたくて、怒られたやってるわけではなくて、
ただぁたしを理解してもらいたくて言ってしまう

こぉゅー時は難しいなぁって思う
友達だったら別にずべてを理解してもらぉうなんて思わないケド、
スキな人にはゎたしの全てを分かっていてもらいたいって思っちゃうょo







2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce_vita777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる