虜になりたい。

March 13 [Tue], 2012, 3:27
全ての1位にはなれない。
過去の栄光は薄れ行く。
解ってるのに。
どうしてそればかりに拘るの?
縋る様に、無様に逃げるの?
自分には何もない、なんて。
そんなのはあり得ない。
そうさ。
一番許せないのは、1位か無価値かの間でゆらゆらしてる状態なんでしょう。
はっきりしないからむかつくんだね。
有象無象の一部として、一般庶民の一人として、埋もれてしまう自分に腹が立つんだね。
馬鹿な子。
自分を貫く杭が欲しい。
打ちつけて下さい。
どんなに痛くても我慢できるから。
よそ見してしまうこの眼を潰して。
あのこはあのこで頑張ってるの。
それは解るんだけど。
あの子の立ち位置を奪いたいと思ってしまうの。
そしてその子の人生を喰らい尽くしたいと思うの。
君の変わりは私でできますって。
そんなに頑張ったのに、私は簡単にできちゃってごめんねって。
善人面して貶めるの。
だからこの眼を潰して。
そんなこと思わないように、脳も溶かして。
私はきっと人として最悪なんだ。
恥ずかしがってる人をみたい。
悔しがってる人を憫笑したい。
こんなのはおかしいってわかってるの。
だから杭をください。
釘付けにして。
夢中にさせて。
他はもう見たくないの。
ドロドロ、汚い感情を持ちたくないの。
お願い。
誰か、何か、私を攫って。

そうさ私は。
無にも全にもなれない。
人間を貪食する人間なんだ。
こんなのはおかしくないってわかってるの。
誰でも心の底には持ちうる感情なんだから。
私がおかしいと思うのは、それすら消してしまいたいと思う自分なんだ。
ここまで潔癖なのは、逆に汚らわしいと思うの。
だからもう、考えたくないの。
お願い。
誰か、何か、私を攫って。

この賢しい脳を黙らせて。
虜になりたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー。
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
戦国無双が好きです。
林檎嬢も好きです。
でもマリみてのほうがもーっと好きです。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆー。
» まりほり (2010年01月04日)
アイコン画像梨好
» まりほり (2010年01月02日)
アイコン画像千晴
» まりほり (2010年01月02日)
アイコン画像燈蒔梨
» 私的聖の深層心理 (2009年09月15日)
アイコン画像燈蒔梨
» も、 (2009年09月15日)
アイコン画像ぇりす姫(σ・ω・)σ
» マリみて〜春〜 (2009年06月29日)
アイコン画像
» 百合 (2009年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる