わがままで、めんどくさがりで、適当に生きる 18歳の日記★☆春から大学生だょ(Θ・ω・)aダイシュキσ(・ω・Θ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce_tarte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カラオケ5時間   2006:03:24(金)
卒業して打ち上げから
ひさしぶりに友達にあったょう
5人中髪染めたの3人でした
そのうちの1人はナルニア一緒に見に行った子で
いつのまにか眉毛半分ほど
なくなってたょう
あとね
5人中化粧してたの1人だけ
そいつの名前は
ゆんゆだぁ!!!!
(´∀`)こいつケバイょ(´∀`)失笑
秩序乱してらぁ!!!

ていうか5人中遅刻したの4人
ていうかおいら10分だけ遅れるつもりが30分
ゴメ━。゚(´Д`*)゚。━ン!!!
みんな心広くてよかったo(*^▽^*)o

ハイハイ。カラオケの話しますょ
 
 ゆんゆのくだらないたわ言↓  
writing time...12:30/ URL??
letter(0)
WBC   2006:03:21(火)
日本世界一だねぇ
すごいょ!!すごいょう
どっか記念安売りしないかしら???
野球のこと何にも知らないわたしが
こんな事書いて良いのかわからないけど・・・
エラー多かったょね
素晴らしいプレイもいっぱいあったけど、
あのミスがなかったら点取られなかったのにぃ
って思ったりしたけど・・・
でも全部ひっくるめていい試合だと思いました
キューバが全力で戦ってくれたから
日本も素晴らしいプレイが出来たんだと思います
後ひとつ文句言っていいですか??笑
それはですねぇσ(・ω・`)ァセァセ
 
 ゆんゆのくだらないたわ言↓  
writing time...16:18/ URL??
letter(0)
入学祝   2006:03:20(月)
この二日間は入学祝で
OZOCのスーツと、ingの靴と
組曲のカバンと、財布買ってもらいました
なんか大人な女性って感じがする
早くなりたいかもvv大学生ヾ(´w`)
一ヶ月前は
「大学なんて行きたくねぇよ!!!」
とかぶっこいてました・・・のに
何この気持ちの高鳴りは
別に大学でお友達出来なくても、大学に馴染めなくても
4年間行ってやる!!!!
彼氏できなくても・・・・

・・・

・・・―

それはやぁだぁ


せめて一回は彼氏ほしい

 
   
writing time...12:01/ URL??
letter(0)
docomo shopはつけまつげ   2006:03:20(月)
友達の携帯が壊れたから
地元のdocomo shopに行ってきたんだけど・・・
そこは専売店だからって、すんごい遠いところまで
行かされたょ
しかも一時間もまたされて何様って感じがしたゎ
更に言うとうちらに対応する人は
三十路の付けまつげさん
こっちは寝起きでほぼすっぴんのゆんゆ
インスタントカヴァーでメイクばっちりな
18歳コンビ
向こうの人も少し対抗してたのかなぁ??

携帯はバッテリーカヴァーが悪いらしくて
滑り止めがついてるやつをつけたら直ったみたいだけど
はじめっからそっち渡してょって思った。今日この頃★

 
   
writing time...04:05/ URL??
letter(0)
昨日のこと   2006:03:17(金)
友達からメールでドライブに行こうって言われたのに
友達前ほかのこと約束してたの忘れてて
ドタキャンされちゃった
今日は一日お家でゆったりまったりしちゃおっとd(・u・´●)


昨日書けなかったから昨日のこと書くょbb
 
 ゆんゆのくだらないたわ言↓  
writing time...12:26/ URL??
letter(0)
ある山に行ってみたり   2006:03:15(水)
昨日は結局CANMAKE買わなかったょ・・・
ビオレのメイク落としシート398円で買った
だってね??なんか1000円以上は出せなかったんだ
もうこんな貧乏なんてやぁだぁ!!!!!
ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!
金持ちになりたぃよぉ・・・クスン

そんで昨日は友達の車で雪の降る山に登りました*≧д≦*
なんか走り屋さんたちの為の道みたいで
クネクネクネしてて降りる時とか・・・
本気死ぬかと思った
運転してないのに、一生懸命足踏ん張って
ブレーキ踏んでる気分に浸ってましたょ
その後街をぶらぶらして
人気のないところで車とめて
語りましたょbb
 
 ゆんゆのくだらないたわ言↓  
writing time...13:03/ URL??
letter(0)
WHITE DAY   2006:03:14(火)
皆さん今日は何の日でしょうか??
・・・
・・・・
そう
WHITE DAY
ゆんゆの国でも
今日は朝から雪降りました(*>▽<*)
本当にホワイトディだねbb
 
今日はバスと電車に揺られて
長旅しようと思ったけど・・・
絶対ダイヤ乱れてるよね??
電車の中で待たされるの絶対ヤダもんね!!
今日はCANMAKEコンシーラーでも買ってみようかな??
雑誌とかでよく良いって評判だしd(´▽`)b
(o・ω ・o) 安くて良いなんてあんた天才!!!

CANMAKEのコンシーラー

某デパートの化粧品売り場にいるかもょヾ(@°▽°@)ノ
今日は私のメイク道具をご紹介しちゃうvv

ヽ(  ´    `  )ノ では続いちゃえ
 
 ゆんゆのくだらないたわ言↓  
writing time...09:45/ URL??
letter(0)
公園をお散歩★   2006:03:13(月)
今日は近くにあるでっかい公園を男友達と
散歩しました★
ていうか今日雪ふったょ!!!!
粉雪ですケロ(´ε`)
ゆんゆは雪が降ると
テンション半端なくあがって
下ネタフィーバー
ていうか下ネタを受け入れてましたょ・・・orz
だってラブホの前通らないと公園にいけないんだもん!!
だって、だってなんだもん!!!
私悪くないもんねぇ
ペチ(´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノイタイッ

それ山の中を散歩してたら
ビーグル犬と飼主
私と友達はしんどいので引っ張ってもらうために
おてて繋いでたんだょ・・・
そしたらその飼主
「こら!!○○(犬の名前)邪魔しちゃダメでしょ」
とかいってた 苦笑
もうなんて言うかねぇ・・・
地元でラブラブするかって話し
その後車でブラブラして??
ガソリン代無駄にして??
道行く車の名前教えてくれたけど
知るかっての!!
車の名前はbBしかわかんないょー
だってRIPがCMソング??だしねd(・u・´●)(●`・u・)b
そんでバトファンの着歌とったけど
布袋さんのギターソロしか入ってないょ(´×`U汗)
PESのとこ聞きたかったしさぁ↓↓
その後友達の家でUNOしたんだけど
私・・・
ずっとビリケツでした
最後らへんはもうカード見せて開き直ってたし
今日は18歳じゃなくて12歳ぐらいナ気分の一日でした^□^
更に今日は寒色でまとめて見ましたけドゥ???
 
   
writing time...17:57/ URL??
letter(0)
自己紹介だよっ   2006:03:12(日)


マイネーム is ゆんゆ

どうぞゆんゆってよんでね??
由来なんてないよ
今なんとなく思いついたんだ♪♪
したのリンクからざっくりゆんゆのこと知ってくださいNE




★ゆんゆについて★

 
   
writing time...16:47/ URL??
letter(0)
今日はスシなんだって   2006:03:12(日)
今日は地元で有名??な寿司屋でdinnerなんですって!!
わーい(Θ・ω・)aスシダイシュキσ(・ω・Θ)
大学合格祝いもかねて
今日はくうぞぉ!!!
タベチャウゾ━━━d(・u・´)(`・u・)b━━━ッッ!!!

スシといえば・・・
小学校の頃よく流れてたのは
「スシクイネェ」
だれの歌なんだろ??
間違いなく私らの時代の歌じゃナイシ
ローラースケートの時代でしょ??
もう嫌だなぁ 意味不
とりあえず今日はクゥゾォ!!!! (本日二回目のクゥゾ)

ジャパニーズフード
日本からしたら身近にあって
当たり前な食事なんだけど
やっぱり外国人sanたちからしたら
It's interesting!!」て思うらしんだってね
最近は米国にもsushi barがあるけど
あれってスシ???
スシ飯使ってたらスシになるのかぉ??
ドラゴンロ━━━━ヽ(´□`)ノ━━━━ルなんて
邪道だぁ!!!!!
今日も壊れてますね私σ(・ω・o)

ところで・・・・・
今日ゴゴイチに出てましたね???
ASIAN KUNG-FU GENERATION
略してフージェネ
アジカン
 
 ゆんゆのくだらないたわ言↓  
writing time...15:20/ URL??
letter(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.