よかったぁ〜(T_T 

2006年02月08日(水) 18時52分
今日はイィお知らせがありましたぁー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁーぃ!    
仲良しの友達がね、みんな高校合格してたのー!やったぁーーー!!   めっちゃうれしいよぉ〜(>_<)うぅー ほんとのほんとのほんとーっに!うれしぃーっ!(>∪<)これでひとまず安心だ(^∪^)ほんとによかったなっ
あとは春休みまでのんびりーかなぁ???宿題とか出るみたいだけどまだ出てないし・・・・。とにかく!今度お休みの日に遊びに行きたいなぁー・・合格祝いみたいな・・・w
ほんとに今日は嬉しかったです!短いけど今日はこのへんでー♪(^∪^ノ~~~

もぅ1月も終わりっ! 

2006年01月31日(火) 20時26分
最近なぜか最高気温とか14度とかになって、すごく暖かくなってますっ!(>_<)ゝ そのおかげで夜も、習い事の帰りとかぜんぜん寒くないからラクラクだぁ〜(*´∀`*)  でもテレビを見てたら新潟とかそっちの方はまだまだ雪がすごいみたいだね;;大変だ・・。おんなじ日本でもやっぱりぜんぜん違うんだね・・。><でもまた来週から寒くなるって聞いたけど・・(−−;

さてさて話は変わるけど、去年の5月にうちにきた めぃ(犬) の話なんだけど、  すっごぃ変わってて!(そんなになぃかも?w)その前まで飼ってたロッキーとは犬種はいっしょなんだけど、性格が正反対って感じで・・すっごいやんちゃ・・w(^д^;)散歩の時のことなんだけど、家を出た瞬間に猛ダッシュ!!そこまでは普通?なんだけど・・・、そのあとダッシュしながら自分で、自分につないでる首輪をくわえて「はやくー!」みたいにひっぱってるの;;しかも、ひっぱりながら後ろ走り?になってるから前見てなくて時々木とかにぶつかってるんだ・・wwなんかカワイィけど、恥ずかしぃ・・・wwwこの前近所の人にもそのことで笑われてたし・・(−∀−;)まぁいいけどさ・・wとにかく、前まで飼ってたロッキーとはぜんぜん違うなぁーってよく思う( ̄∀ ̄)ロッキーは親がどっちもチャンピオン犬だったから別だけど・・・。めぃもめぃでかわいぃけどねっ!
どっちも大好き!(^∪^)(親バカでごめんなさぃ〜!(><;)





















ゴールデン・レトリバー(♀)のめぃ(8ヶ月)です!  画像が大きいのは気のせぃ・・?w

受験終わったぁーっ!!+゜*。ヽ(*≧∀≦)ノ+*。゜ 

2006年01月30日(月) 22時48分
お久ブログだぁーっ!o(>∪<)o うーん・・・3週間くらいぶりかなぁ???
受験が24日で26日に結果が出ました!それでなんとか、合格しましたぁーっ!わぁー!(^∀^)ノなんかやっとほっと出来るって感じだなぁ・・・(*´∀`*)
でも!友達はまだ2月とか3月に受験って言ってたし!のほーってしてちゃなんかダメだよねっ!!(`へ´)(?)よぉーっし!友達の受験応援しよぅーっ!(>o<)ノォー~~~で、友達もみんな受験終わったら遊びに行こぅー!!
よしっ!なんかスッキリしたっ!(ただの独り言?w)
狽ぁーっ!
・・・・(0□0)でも・・そぅいえば自分も入学式までにしないといけないこといっぱぃあるんだった・・・( ̄□ ̄)・・・・・・あぁー・・・・うぎょ〜(?)・・・・(−_−)・・・・。
うーん・・・まぁ・・・いっか?・・・・wみんなが受験の間に終わらせよぅ・・うん・・・・・。
とにかく、今のうちに終わらせとこぅ・・・よし!>_<
うぁーっ!(>□<;)なんか久しぶりのブログなのに、なんか悪いこと思い出しちゃった;;長くなっちゃったし、今日はこのへんで!また明日ー♪(^□^ノ~~←(もぅ元気になったw)

久しぶりだぁーっ♪ 

2006年01月11日(水) 16時35分
久しぶりにブログ書きましたw

いきなりなんだけど・・
受験までブログお休みします!
受験近いけど毎日ブログ書けるかなぁ〜って思ってたけど、やっぱり大変なので・・・・(^_^;一息つくまでお休みします><;;
受験終わったらまた再開するのでそのときはよろしくおねがぃします(∪_∪

歯医者に行ったょー;; 

2006年01月07日(土) 18時31分
今日は5年くらいぶりに歯医者さんに行きました!
めっちゃ久しぶりだったから絶対虫歯あるょー><;って思ってたんだけど・・・
やっぱりあった・・・・・ww
歯医者さんは「1ヵ所だけだし、そんなにひどくないですねー」とか言ってたから よかったぁ〜(´∀`;)って安心してたんだけど・・・

ぇ!!(0□0)なんですかそれ!!?
 
フツーに麻酔とかされたんですけど。(−∀−)しかも麻酔効いてないんですけど。  大丈夫・・・??(T∀T)オィォーィ
ふぅー・・でもなんとか無事に帰れたからよかった(^∪^;)かなり痛かったぁー^^;
もぅ虫歯にはなりたくなぃ・・(^へ^;)てゆぅかあの歯医者さんも・・(^^;)
 じゃぁ今日はこのへんで〜(^∪^ノ~~~

2日間も・・・(0□0 

2006年01月05日(木) 14時37分
今日の朝、起きて何か忘れてるようなー・・ってブログ!!うひょー!ヤバすぎ!まだ始めたばっかりなのに・・(0_0)うーん・・そんな感じで2日間もブログ書くの忘れてました(^_^;)それで、今日も夕方からピアノがあるからお昼のうちに書いときますw

今日は朝から雪こんこんでなんだか冬ーって感じでした冬だけどさ・・w
そぅいえば今年はこれでも去年より冬休みが延びたそぅです(^u^)ちょっと嬉しぃwそれでもちょっと短い気がするけどね・・(−∪−)(は
なんか最近は温暖化が進んじゃって冬も少しあったかくなるのかなぁー?とか思ってたけど、それほどなかったよぅな・・てゆぅか去年より寒くなってるし!(>□<)てことは、夏が極端に暑くて、冬が極端に寒くなっちゃうってことかなぁ??そしたら来年はもっと寒ぃ???先のことは分かんないけど、温暖化がこれ以上あんまり進まないでほしいな。て思っても自分も電気とかいっぱぃ使ってるし、知らないうちに温暖化につながってるのかなぁ・・・。なんか難しいね>_<;地球のみんなが協力して地球の温暖化を防げることを出来ればいいのにな・・。ぁ!でも今はそれよりも先に地球のみんなが平和になることを願いたい!国によって仲が悪いとこもあるし、日本みたいに平和に暮せないとこもあるし・・・なんかえらそぅでごめんなさぃ><;なんか地球って大きいなぁーって感じがする・・・。←(バカ)でもみんな同じ地球に住んでるんだから仲良くなりたいよね!
(0□0)うわぁー!なんかすごく長くなっちゃったようなそうでもなぃような・・(は
今日はこのへんで!なんか自分の思ってることばっかりでごめんなさぃ!><;

もぅ2日!? 

2006年01月02日(月) 23時14分
最近のんびりクリスマスだぁ〜とかお正月だーヽ(´∀`)ノ+*。゜*。とか言ってたら・・・あれ??今日って2日?(−_−)・・・・・・1月2日!??(0□0)えぇー!?・・・みたいな。いつのまに冬休みこんなに過ぎちゃったの!?ぁー!お正月ボケ(?)だぁー!て感じでした、今日の朝wなんか冬休みってホントあっとゆぅまだよね^_^;ゆうこは今だに宿題1つも終わってないですてゆぅか受験生のくせに何やってるんだーっ!て感じだょ、ほんとに。うんうん・・・。ちゃんとやろぅ・・じゃなぃと登校日前日がすごいことになる・・(0□0;;  やっぱ早め早めが大切だね!(は
よーしっ!
今日は徹夜で宿題するぞーっ!! ・・・多分いつのまにか寝るけど(−−;・・・
とゆぅことで、今日は宿題に目覚めた(?)1日でしたとさっ♪w

今日は元旦〜♪ 

2006年01月01日(日) 17時53分
あけましておめでとぅ!
とぅとぅあけちゃったね、今年がw2006年も良いお年でありますよーにっ(∪_∪・・てこれ昨日も言ってた気がする・・・ww
そぅそぅ、みんなは今年の目標とか決まってますか??うーんと、ゆうこの今年の目標はぁー・・ピアノが上達すること!かなぁ???て言っても1日3時間しか練習してないし(−∪−;受験の曲間に合うか分かんないし(−∪−;; ぁ!そぅいえば受験まであと1ヶ月もなくなってる!うわぁー(0□0;;
よし!今日から気合い入れなおして練習頑張るぞーっ!
とゆぅことで、今年もよろしくお願いします!
じゃぁ今日はこのへんでー(^∪^ノ~~~

大晦日!大晦日! 

2005年12月31日(土) 21時10分
今日はとうとぅ大晦日!
うわぁー!いょいょ!もぅすぐで今年が終わっちゃうぅ〜!><
なんか緊張するーっo(・∀・o)(o・∀・)o・・・て言っても多分2006年になる瞬間はぇっ!今!?って感じで実感ないと思うけど・・(^∪^;

なんか2005年さん、お疲れ様でしたって感じだね(´∪`*あっとゆぅまだなぁー・・一年って・・こんなに短かったっけ!??(0□0でもちょっと感謝しなくちゃね 無事に一年過ごせたんだし・・・とにかく!
来年も良い年になりますように(∪_∪・・

初ブログだぁー!(>o<)ノ 

2005年12月30日(金) 22時04分
今日はブログ初の日!
これから毎日書けるかは分かんないけど、続けれるよぅに頑張ります!
なんか分かんないけど気合入ってます!!!ww
とゆぅことで今日はこのへんで!(早っ
それじゃぁまた明日ー♪♪
                     (☆^ー^)ノ**SeeYou**(^ー^☆)ノ


yaplog!広告
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce_piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる