お引越しさせていただきました 

April 14 [Fri], 2006, 21:33
突然で大変申し訳ないのですが、
本日、お引越しさせていただきました。

ヤプログは大変使いやすく、なじんでいたのですが
最近のエラーの多さ、重さに困り果てて、お引越しさせていただきました。

お名前も、変えさせていただきました。

お引越し先はこちら
Wishes


リンクしてくださっている方、
ブログリストに登録してくださっている方、
お気に入りに登録してくださっている方、
お手数をかけて大変申し訳ございませんが、
変更よろしくお願い致します。

Wishesにお引越ししても、大好きなシーのお話を中心に、
ゆっくり更新していきたいと思っています。

お手数をおかけして、大変申し訳ございません。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

“彼女”登場!@ユーロでリズム 

April 13 [Thu], 2006, 20:40

“彼女”がユーロに登場(笑)
あっという間に仲良しなドナちゃんと“彼女”こと、ミニーちゃん。

そして、いつもの展開(笑)
言葉はいらないと思います(笑)



ただ一言。

ミッキー頑張れ!!

仲良し♪@ユーロでリズム 

April 13 [Thu], 2006, 19:39

ユーロはドナちゃんエリア♪♪♪

オーディエンスダンスのお時間には、ドナちゃんのところにミッキーが♪
2人はとっても仲良し♪

まだまだリズムのご紹介が続いていきそうですが、
よろしくお願いします(涙)

元気になりました! 

April 12 [Wed], 2006, 19:20

みなさま、先日はたくさんのあたたかいコメント、どうもありがとうございました!
みなさまのあたたかいコメントがとってもうれしくて、泣いちゃいました(> <)
どうもありがとうございました。
これからゆっくり返信していきたいと思っています。
本当にありがとうございます。

おかげさまで、元気になりました!!

まだ外出はできそうにありませんが、お家の中では元気いっぱいです(笑)

みなさまに、たくさんの感謝の気持ちをこめて、ミッキーのお写真。
このポーズ、大好きです。

これから、またみなさまのところに遊びに行かせていただきます!

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ごめんなさい 

April 10 [Mon], 2006, 15:49
こんにちは。
ちょっと体調不良でパソコンに触れず、更新ができない状況です。みなさんにいただいたコメントは元気になってからしっかり返信します。
みなさんのブログさんに遊びに行けないのがとってもさみしくてかなしいです。元気になったらたくさん遊びに行かせていただきたいです。
みなさんも風邪などひかないようにお気をつけ下さい!

泣いちゃった。 

April 07 [Fri], 2006, 23:08


  ドナちゃん  「ミニー、どうしたの?」
   ミニーちゃん    「あのね、セイルが終わっちゃうの」 


というシーンではありませんが、
ミニーちゃんの悲しい悲しい泣きのシーン。
今日は、座り込んでみました(笑)

あぁ、なんてかわいいのでしょう・・・(爆)


オフィシャルで、ショー終了の日が発表になっていました。
「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」は5月7日、
「セイル・アウェイ」は6月19日、「アンコール!」は7月4日、
「リドアイル・ミート&スマイル」は7月9日
をもってそれぞれ終了となるそうです。

6月12日から実習に入るので、かなり早くセイルとお別れになりそうです(涙)
できるだけたくさん観たいです。
ポルトも大好きなのですが、セイルが大好きすぎて、
これからセイルに通ってしまいそうです。

でもダニエラちゃんも会いたい。

その前に、今度いつシーにいけるのか、予定が立ちません(涙)

それにしても、泣きっぷりが見事です(笑)

久しぶりのリズムではない記事。
でもまだまだリズム記事、続けてしまうと思います(笑)

みんなでバイバイ 

April 07 [Fri], 2006, 21:55

みんなで電車になってバイバイ♪
とってもかわいくて大好きです!

1枚目のデールの前を覗き込む姿、
2枚目のドナちゃん、
3枚目の金コスお兄さんの手の振り方
が好きです。

画像が荒くてみにくいですよね(涙)
ごめんなさい(泣)

こんな瞬間も大好き♪ 

April 06 [Thu], 2006, 19:46

ユーロのお姉さんと、仲良くハイタッチをして、
2人でもう一度!って
ミニーちゃん、かわいい―――――(壊)
目線もらえたり、正面なお写真も大好きなのですが、
こういった雰囲気のお写真も大好きです!

金コスミニーちゃん♪ 

April 06 [Thu], 2006, 19:18

よーくみると、ミニーちゃん、飛んでます!はねてます!(笑)
ふわっとはねてるんです。



こちらは私が大好きな、口に手をあてたミニーちゃん。
投げキッス飛ばしてました♪
こちらも青空が素敵なのでお気に入りです。




続きは・・・ディズニーに関係のない、私の決意?!です(笑)
読み飛ばしてくださいませ

下から見上げる金コスミッキー 

April 05 [Wed], 2006, 19:18

リズム写真見納めの4月3日。

ユーロエリアのサブステージ沿いに座ったら、
ミッキーが走ってきてくれました。

覗き込まれた瞬間、心臓止まりそう・・・
踊ろう?!っといった雰囲気。

踊りながらもシャッターを切り、
「ミッキー!ミッキー!」
っと叫んでました。
(周りにいらした方、ごめんなさい。)
あせりながらシャッター切ったら、お耳が切れてしまいました(号泣)
Profile
ミニーちゃんが大スキ♪
まったりゆっくりパークの中を歩くことが大スキ!!ディズニーシーの年間パスポートを購入しました♪
★お願いとお断り★
★お子様がのぞけないサイトからのコメント・トラックバックはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただく場合がございます。
★ブログに掲載しているお写真の転載はお止めください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/dolce_ion/index1_0.rdf
メールお待ちしております♪

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce_ion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる