おやすみ、だよ。 

2006年07月22日(土) 10時43分
いきなり週5でフル稼働したので、ちょっと疲れちゃいました。
生活リズムもガラッと変わってしまったし。
今日はゆっくり休養します。
明日はnobodyさん&misaカップルとozさんと4人で
調布の花火大会に行ってきます
晴れるといいなぁ
久々にブログに色々書けると思います

それでは皆様よい一日を。

*加恋*

ひまだぁね 

2006年07月21日(金) 20時52分
それも22時までの辛抱です。
大体この時間は「中だるみ」ですから・・・
それにしても、待機中ずっと姿勢を正しているのはツラい。
美尻を作るために座りながらエクササイズしてみるけど
こんな何時間も出来るものじゃないよね。
今度から中国語の単語リストを作って、こっそり見ようかな。

Time is Money

だからね!!
それにしても、暇だぁ。
今日は金曜だけど
お給料日前だから、あまり混まないんだろうなー。
まだ自分のお客様を持ってない加恋は早上がりかしら。
むしろそれはありがたいけどね。

*加恋*

あーぁ。 

2006年07月20日(木) 3時12分
キャンセルだってー。
彼女さんのお誕生日までまだ時間があるから、らしいけど
絶対面倒になったからだよ。。むぅ。
まぁゆっくり休めるからいいけど☆
シャワー浴びて、寝ます。
おやすみなさーい。

*加恋*

手術当日 

2006年07月07日(金) 13時20分
眠らされているママを見て

まだ何もしてないのに

つい胸のあたりが動いているのを確認してしまう私は
やっぱり臆病で
隣にいる伯母さんの存在に
ものすごく助けられている

*加恋*

ママに頼まれごと 

2006年07月05日(水) 11時11分
とはいっても
病院の近くにあるスーパーで、必要なものを買ってくるだけなのです。


お水と、タバコと(一応病人なのに・・・)、カフェラテ。

どれを買えばいいかは聞かなくても、わかる。
歩きながら買うものを思い返す。
すごくちいさなことだけど、とてもくすぐったい。




誰かに必要とされるって、こんなに嬉しい。


*加恋*

ぐあぐあ 

2006年06月20日(火) 23時42分
アヒルじゃありません。
なんか、エクアドルのサッカー選手の名前らしいです。
(詳しくはozさんまで)
ホントはグァグァらしいけど、
アナウンサーはグアグアって呼んでるそうで、
加恋もグアグアのほうが好きなので
そう呼んでます。
もちろん、ひらがなです。










ぐあぐあ。



















かわいかろー?

























それだけです。














レポート忙しいの・・・ごめんね(笑)
でももうラストスパート☆
明日は1限から国際関係論のin class essayです。
もちろん徹夜。
レポート朝方までやって、
ちょっとノート見直して、
学校行って、テスト受けて、
午後はレポート終わる予定。
そしたら晴れて夏休み!!
がんばるー

*加恋*

遠出 

2006年06月19日(月) 23時58分
してきました。


・・・って言っても、武蔵野市民図書館までですが。
自転車であんな遠くまで行くことは稀なのです。

ICU

三鷹

図書館

ozさん宅

武蔵境

ICU

という大移動。

相変らず 

2006年06月15日(木) 4時32分
あなたの曲を聴くと泣きます。
日記を読めば泣きます。
姿を見れば胸が苦しい。


それでも


私は強くなったと自負しています。


これでも


あなたからの自立が出来つつあると思ってます。

明日はChinese Final!! 

2006年06月14日(水) 22時25分
と、いうことで勉強しなきゃいけません。
体調が悪いとか言っていられない。
でもさすがに徹夜は疲れたので、
ちょっとお昼寝をしてから午後は中国語漬けでした。
mid.は良かったけど、
出席が他の人に比べてやっぱり少ないので
finalもなるべく点数を取っておいたほうがいいと思うのです。



でも覚えることいっぱーい。。。
ふにゅぅ。。。




がんばるよー。

*加恋*

レポートが・・・ 

2006年06月13日(火) 22時25分
進まないよ〜


dueは来週金曜だから…
あと2週間も無いね↓
めちゃくちゃ焦る。


加恋は書き始めたら早いんだけどなぁ・・・
今回のレポートは内容が自分の専攻分野だから尚更・・・


と、思いながらもテーマとそのアウトラインで困っているのです。
西洋古典文学が主専攻なんだけど
資料が無くてね・・・
というか、あるにはあるけれど
分野が分野なので、英語かギリシア語がメインなのですね。
日本語で5冊読んだって、自分のthesisに1冊使えればいい位なのに
英語で何冊も読まなきゃいけないのはとても辛い。
普段なら英語でも億劫がらずに読みますが。
英語だと時間がかかるし、何よりnativeじゃないから
頭に入ってこないんだよね…この時期は苛々してしまう。
せっかく自分の好きなことやってるのにぃ。
って思うと更にイライラ・・・悪循環。はぁ。

西洋古典は現存しているテキストが非常に少ないこともあって、
学術論文を探しても類推の上に類推を重ねる感じのものが多いです。
それはそれで読んでて楽しいけど
レポートに使うとなると話は別。
その中から有力(と思われるよう)なものを探さなきゃいけない。
あるいは、批判をしなきゃいけない。
恐ろしいプレッシャーがのしかかります。
あぁ、怖い。卒論が心配。
S先生、加恋はおバカさんだけど、どうか見捨てないで下さいね(苦笑)
普段読むときだって一応critical thinkingしてますよ?
(ごめん、内輪ネタ)
だけどやっぱりoutputするのとしないのとでは違うよね・・・
自分の言動に対する責任、とかいった難しいことを考えてしまう。




う〜む。




とにかく・・・書きます。




あ゛〜


*加恋*
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce_di_oggi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる