やっほ〜。 

August 24 [Thu], 2006, 8:29
 

やっほ〜ただいま。(ニッコリ)
で、何でこんな時間に連れてきたの?私の事。
月島が昨日彼女居るのっ!?とか、聞いてきたからだろ?お望みどおり、連れてきたよ。涙ちゃんv
・・・ただ単に、自慢したいだけね・・・?(怒)
まぁまぁ、落ち着いて。涙、来なよ。



お、央、私来てよかったの?
うんv全然オッケーだよ。(くすくす)
よかった。(安直の溜息)
お〜う〜?そこで、惚気てんじゃないわよ!!
あ・・・初めまして。いつも央から聞いてます。私、藍上涙と言います。(微笑)
あら、可愛い子じゃない。
か、可愛くなんて無いです。絶対、桜さんの方が可愛いですよ?
ふふっ、それはありがとう。
涙、別に謙遜なんてしなくていいんだぜ?思った事を言えば。それに、涙の方が絶対可愛いからね。
あ・・・ありがとう。央。
またそこで・・・まぁ、いいわ。帰りましょう?
あ、はい。そろそろ行きましょうか。(微笑)
うん、行こうか。

ここがそうみたいねっ♪ 

August 23 [Wed], 2006, 15:46
  

ふふっ、ここ?桜がやってる所って。
ちょっ、やめません?桜さんや央に会ったらどうする気です?
そんなの逃げるに決まってるじゃない。
決まってるって・・・。
そう、逃げるの。(悪笑)
で、でも、桜さんと央さんなら、私たちが誰か分かりますよ?レオさんは、分からないでしょうけど・・・。
じゃあ、レオちゃんに会うように祈りましょう。(サラッ)
え・・・レオさんほとんどここに来ないって聞きましたけど・・・?
あら、そうなの・・・。でもまぁ、会ってしまったらその時よ。(にっこり)
そ、そんなっ。
あ、自己紹介してないわね?
えぇ、そうですけど・・・?
それじゃ、自己紹介。私は、月島蘭(つきしまらん。苗字で分かると思うけど、桜の姉よ。
えぇ!いきなりですか?あ、私は、藍上涙(らんじょうるい)。宜しくお願いします。
涙ちゃんは、礼儀がしっかりしてるわね。(微笑)裏も無いしね。
ら、蘭さんと桜さんが黒いだけですっ!
クスクス、確かに黒いってよく言われるわね。
な、何でそんなに平常心なんですか?
あら・・・ずいぶんと長居したわね。(苦笑)そろそろ帰りましょう。
あ、はい。

質問を持ってきたわ。 

August 23 [Wed], 2006, 14:47
 

こんにちわ。お久しぶりね。
本当だね。(くすくす)
そこで笑わないでくれる?ま、央はおいて置いて、質問を持ってきたの。
二人で答えようと思うの。(微笑)じゃ、やろうかな。



Q01.本名を教えてください

月島桜です。
華崎央だね。(くすくす)

Q02.年齢、性別、出身地、誕生日を教えてください

15歳、女、京都府、4月19日ね。
16歳、男、青森県、11月9日だね。

Q03.身長、体重、外見を教えてください

162cm、47kg、青い目で、長い髪ね。それと、着物が多いかしらね。(微笑)
175cm、54kg、茶色の目で、金髪、肌の色は白いかな。あ、あと、ピアスしてるよ。

Q04.性格を教えてください

大人しいってよく言われるかしらね・・・。でも、腹黒いとも言われるかしらね。
んー普通?テンションは高いんだけど、うるさいわけじゃないって言われるな。(笑)

Q05.どのような作品に登場していますか?

分かりません
右に同じ。

Q06.ご趣味は?

髪留め集めね。リボンとかバレッタが好きかしら。(微笑)
読書。だいたい、つきに15冊ぐらい読むかな。

Q07.何か武器とか持っていますか?

ナイフなら・・・。(黒笑)
え!?月島っ!それは止めろおぉぉー!

Q08.好きな言葉は?

さぁ・・・?なんでしょうね。(微笑/話をはぐらかす)
俺?俺は、「誰かを助けるのに理由がいるかい?」だな。

Q09.好きなものは?

着物かしらね・・・。
本っ!

小説・・・? 

August 21 [Mon], 2006, 11:23


やっほ〜、久し振りになったけど華崎央、帰ってまいりました〜☆(妙にテンション高し)
どうやら、小説の内容がまとまって来たからねぇ。そろそろ書こうか?なんて、桜とレオと話してるんだけどさ。
如何しようか?
ま、少し書いてみるな?



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ねぇ、水野君・・・如何してひぐらしって寂しげな声で鳴くのかな・・・?」
そう、俺に聞いてきたのは俺の隣の席の向坂唯。
なぜか、去年からよく隣の席になる。今年も隣の席になったのは、今回で3回目だ。
でもまぁ、嫌な奴ではない。それどころか、気配りが出来る奴だから隣に居て良かった、と思う事も少なくない。
「さぁ・・・夏の終わりを告げる声だからそういう風に聞こえるんじゃない?」
「ん、そっか」
相変わらずだ。向坂は、口数が少ない。
隣に居る俺だって、一日に一回ぶつかってしまって、『あ・・・ごめん』と言うのが良い所だ。
「おーい、時ー」
廊下から大きな声が聞こえる・・・どうやら俺を呼んでいるらしい。
「あ、戸羽君だよ?行かなくて良いの?」
向坂が言った。―――本当に今日は良く話すなぁ―――
「ちょっと、待ってろ。今から次の時間の用意するからさ」
俺は、そう言って机から次の時間・・・数学の教科書とノートを取り出し、机の上へ置いた。
そして、俺を呼んでいる親友、成瀬朋来のもとへ行った。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今考えてるのは、ここまで。
こっから先の展開は・・・まぁ、楽しみにしていてくれ。(適当)

戻ってきたぜぃ☆ 

August 16 [Wed], 2006, 17:30


やっほ〜戻ってきた。
でねでね、何をやるか決まったんだ。
俺が小説で、桜が質問を持って来て、三人で答える事になったんだ☆
それでは、短いけどさよなら〜☆

戻ってきちゃったわ。(苦笑) 

August 16 [Wed], 2006, 16:10

さっき書いたばかりだけど、戻ってきちゃったわ。(苦笑)
あの二人は喧嘩しながら帰ったから安心して?(微笑)
いま、私たち三人でなにをここに載せようか考えているところで・・・良い案のある人は、この記事のコメントしてくれると嬉しいわ。(微笑)
三人の話し合いでは、央が小説を書きたいと言っていて、私は、質問回答をしたいの。レオは、何をしようか考えているみたいで・・・
三人の意見がまとまるのが何時のなるのかわからないのよね。(苦笑)
だから、きながに待ってくれると嬉しいわ。(微笑)

追記として、アクセスランキングへ登録することが決まったわ。

管理人たちです。宜しくお願いします。 

August 16 [Wed], 2006, 15:49
  

初めまして。このブログの管理人の華崎央(かざきおう)。一番左側に居るのが俺だね。
同じく初めまして。私は、月島桜(つきしまさくら)。副管理人をやらせてもらってるわ。中央が私ね。
よ、初めまして。うちは、樹乃基レオ(きのもとれお)。嬉しくないけど、たった一人のひら。一番左がうちだな。
俺たちの関係は、俺と月島が従兄妹で樹乃基は幼馴染。ま、いわいる腐れ縁ってやつなんだ。(くすくす)
央、それは無いでしょ?レオだって結構傷つきやすいんだからね?
そーだよっ!そんな言い方無いじゃんっ!
でも、レオも少しは女らしくなるようにしましょうね?
はい・・・。
くすっ、怒られてやんの
あ?何か言ったか?央。
まぁまぁ、そこらへんにしておいてよ。二人とも。
こんな私たちですが、宜しくお願いしますね。(微笑)

あ、良いところとるなよー!

テスト 

August 16 [Wed], 2006, 15:43
初めまして。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro
» やっほ〜。 (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce_chihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる