雑感 

2006年01月19日(木) 14時18分
伸ばし続けていた髪を昨日切ってきました
毛先が傷みまくりで、これ以上伸ばすのは無理だったしね…
自分で言うのも何だけど、凄くいい感じになりやした
髪の量が多いせいで小まめに切りにいかんと言うorz
雑誌JJに掲載されていて凄い可愛い髪形だったから自分に合うか不安だった。

苺のお菓子 

2006年01月14日(土) 13時04分
時期的に期間限定で苺のお菓子をチラホラ見かけるようになった
そこでみねが実際店頭で見つけた苺のお菓子をご紹介(´・∀・`)b

森永:ハイチュウ春の味アソート
東ハト:キャラメルコーン苺ミルク味
ブルボン:エリーゼEXストロベリー&ホワイト
グリコ:つぶ苺ポッキー(ミルク仕立て)


他にも色々見つけたけれど、検索引っ掛からなかったんだよね。
商品名を覚えてきて、そしたらまた付け足そう
因みにみねはハイチュウアソートだけ食べたよ。
桜んぼ・梅・木苺・桃味の4種で、どれも美味しかった

D氏との対話 No'1 

2006年01月12日(木) 13時31分
ネット界で4年目?の付き合いとなるD氏とのメッセ会話を公開っ

みね: こんやは
D氏: こん めっちゃ接続調子悪い
みね: あらまぁ 大丈夫?じゃないか(´・ω・`)
D氏: ちょっと犬を外に出してくる
みね: テラ
D氏: 多頭は大変だわ
みね: 3匹だよね?
D氏: うん
D氏: 特にノワ

みね: 3匹もいたら大変だぁ
みね: でも賑やかそう
D氏: ゴールデンは寝て過ごすから放置
みね: ぶw
D氏: チワワんはたまに便シートの上でしない時があるし目が話せない〜
みね: 赤ちゃんだもんねー
D氏: でももう生後3ヶ月くらいかな
みね: それでも まだまだ小さいよ
D氏: そういえば中耳炎治ったかね?
みね: 治ったけど 慢性化してるっぽい…
みね: 治ったと思うと 再発したり
D氏: また再発するのか
みね: うむ…
D氏: 外耳ならともかく中耳だとすごく痛いから辛い
みね: そうそう 眠れないほどil|li_| ̄|●il|li
D氏: 乾燥する季節で耳の中かいぃぃ
みね: 乾燥の季節は辛いね〜
みね: 段々手がカサカサになってくる((;゚Д゚))
D氏: お肌ぼろぼろでさぁね
みね: そうそう〜
D氏: 寝ているとき足とかがすげえ痒い
みね: 分かる分かる!
D氏: 風呂上りは保湿ローション塗り塗り
みね: みねもそろそろ塗り始めないとヤバいかも
D氏: 顔にも塗り塗り
みね: 今ひざの裏?が痒い…
みね: 水使う時、キツくない?
D氏: 間接ね そこ痒くなるね〜
D氏: 一時 手のひらに湿疹みたいなのが出てつらかった>水

みね: 手のひらは沁みる〜(´・ω・`)

みなとみらい(後編) 

2006年01月10日(火) 22時46分
文字制限のせいで前後編に分けましたー

食後の運動と言う事で、みなとみらいから桜木町まで徒歩。
ブーツだったから気が進まなかったけど、無事到着
桜木町の駅前で、中越地震の募金活動をしてたから
財布の中でずっと眠っていたテレカと小銭を募金。
「今日はいいことし過ぎだねーw」とか話してた( ・`ω・´)b

桜木町から電車で横浜へ移動。横浜のビブレで洋服買ったよん
セシルリズか迷ったけど… やっぱセシルでしょ
黒のロンT買ったんだけど、すごく可愛いの
背中にハートのレースが付いてる(そこだけ透けてる)から
ヌーブラ着用しないと、背中から下着が透けちまうー
109かビブレ店によく出没してまっす(*´ー`)ゞ

やっぱみんなといる時が一番幸せだー

みなとみらい(前編) 

2006年01月08日(日) 19時17分
 

昨日のことだけど、疲れて書けなかったから今日書きます

リア友3人とみねで横浜のブランド市に行ってきたよん。
USEDから新品まで、沢山の品が売っててビックリ
ブルガリのキーリングが欲しかったんだけど、
革紐が別だったから買うのやめちゃった でも欲しかったぁ
みねはそこで2万円の純銀ネックレスC.Diorのポーチを買ったよ
ネックレスは母様にプレゼントしたんだけどねっ
かなり喜んでもらえたようで、何よりでした(´ω`)ノ

写真の横に写ってるヤツ(Y氏)はUFOキャッチャーでグッチをゲットしてた
PS2のゲーム目的でやったら、グッチが手に入るなんて…
凄い運の持ち主まさかそんな展開になるなんて思わなかったw

その後、みんなでワールドポーターズに行く途中、
JICA横浜まで行きたいって言うペルーの女性と出会って
入り口まで案内してあげました(*´艸`)
30歳って言ってたけど、かなりの美人で20歳くらいにしか見えなかったぁ|Д`*)

昼食は90分間食べ放題で一人1000円の激安の店に入って、
みんなで雑談したりしながら美味しく頂きました。
ただ油系のものが多くて、何だか胃がもたれた感じ〜
でも美味しかったよ また食べたい

(続く)

 

2006年01月08日(日) 18時12分
mixiの内容と似たような感じになると思うけど、
こっちでもブログをスタートすることにしましたー
コメントとか宜しくね 今日から宜しくでっす(人´∀`*)


Mine
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 雑感 (2006年02月15日)
アイコン画像みよ
» 苺のお菓子 (2006年01月20日)
アイコン画像みね
» D氏との対話 No'1 (2006年01月12日)
アイコン画像
» D氏との対話 No'1 (2006年01月12日)
アイコン画像みね
» みなとみらい(前編) (2006年01月10日)
アイコン画像みよっ
»  (2006年01月10日)
アイコン画像みよーーーーっ
» みなとみらい(前編) (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce_cecil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる