「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」&ジェシカ・アルバ♪ 

August 15 [Wed], 2007, 2:43


あることから特殊能力を持った4人が悪と戦う、アメコミ原作のSFファンタジー!
4人それぞれのキャラクターがおもしろく、特殊効果も盛りだくさん♪
とっってもファンタスティックな映画です

そ・し・て! インビジブル・ウーマン役のジェシカ・アルバ
初めてダーク・エンジェルの彼女を見てからずっとずっと心を奪われています
笑顔がとても可愛らしいジェシカだけど、
それだけではなく鍛えられた体でこなすアクションシーンがとてもクールです!
とにかく、この映画で活躍する彼女がたのしみです♪

この記事を見た方もぜひぜひ♪ ファンタスティックな映画を見に行きましょう♪
そしてジェシカにうっとりしましょう〜~

ジェシカが来日♪ 

August 10 [Fri], 2007, 2:46


うれしくて、久しぶりにUPしてみました


とりあえず・・・

試しに・・

久しぶりだからよく分からないので。。。

タオルケットがぁ 

May 19 [Thu], 2005, 15:21
干してたタオルケットがっっ、
にゃん達のシーツになってしまってた。



そして気持ちよくのびーるロシオ

お風呂 

May 18 [Wed], 2005, 18:36
うちの子達は、お風呂が大っっ嫌いです、



なので、洗うのが大変です。

冷蔵庫の上で 

May 18 [Wed], 2005, 1:56
爆睡のロシ子。。

女の子だけど…おてんばです
冷蔵庫の上でがーがー寝てます。。



冷蔵庫下からのロシ子。。

落ちそぉ〜


まんまるな☆ 

May 18 [Wed], 2005, 1:53
お目々☆ 

ロシオ 

May 18 [Wed], 2005, 1:46
見た目は車のジャガー君みたいです、
でも、むちゃくちゃ甘えん坊。



特技・・・気配を消す☆
好物・・・海苔・チーズ

ロシ子♪ 

May 18 [Wed], 2005, 1:39
見た目ちびっこです。



特技・・・人間の表情が出来る!
好物・・・かつお節・煮干・チーズ 
 

はじめまして♪ 

May 17 [Tue], 2005, 18:21
ロシアンブルーのロシオロシ子と暮らしているりこです♪

Yahooブログを初めて、やっと慣れてきたところへ、

Yahooの不具合続き。。。

重さに耐えられずっっ、こちらでもブログ続けたいと思います、

ジャンル関係なく好きなこと載せていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。





ロシアンブルー 

December 11 [Sat], 2004, 12:38
ロシオとロシ子です。。