久々にやっちゃいました。 

2005年09月23日(金) 1時25分
いや、今日はいいネタがとれましたよ。
今日も暇なpvp。深夜0時を回った辺りでしょうか、変なギルドがテロしてきたんですよ。まぁ阿修羅ゲーだった訳ですが、相手がCD呼んじゃって・・・。
数的に無理くさいし、明日早いのでもう寝ようってことで、策士ぷちあは考えました。あの名言を使うしかないな(=^ω^)・・・
そして撮れたSSがこれ。

僕はいい人なのでブログのネタにすることはちゃんと伝えておきました(=^ω^)
それより電車男が最終回でしたね。えるめすたん萌え(`・ω・)

Lvあっぷ。 

2005年09月20日(火) 10時20分
やっと92ですよ。まぁ最後10%はほぼ非公平。ぶっこんでいくんで、よろしくぅ。
非公平してくれた、なな、かるび、感謝してますよ(=^ω^)

まぁ、亀は眠い、飽きる、10000zかかるしおまけに会話がなく言うこと無いくらい最悪です。
知らない人と亀に行くと激しく気まずいので極力知り合いといくようにしましょう(`・ω・)b

ほら、まぁ、あれで
すよ。こんなSS晒して悪いとは思い
ますが・・・。





皆さん凍りすぎですからっ!

久々の神降臨(`・ω・)b 

2005年09月19日(月) 11時08分
そろそろ92歳なLaurus君ですが、息抜きにpvに行ったところ・・・。
なんと神ことkimoじゃなくてninoを発見(=^ω^)
まぁ、偽神だろうと思ってたんですが、隣にうはwwなおきwwっうぇれすがいるじゃないですか。wisしたところどうやら神は本物だったようです。

そして謎のログが。


今日のドルガバ 

2005年09月16日(金) 10時51分
去年着てたドルガバのジャケット。赤とちょっと派手だけど、左腕のイタリアの国旗が熱いね(ノ`ω´)ノ 背中にはDolce&Gabbanaの文字が入ってて存在感バツグン(=^ω^)用は着る人が似合うかどうかなんだけどね^^;;;

平日だめぽ。 

2005年09月15日(木) 19時24分
今日も朝から崑崙。朝は人少なくていい感じ(=^ω^)
でも自給が・・・。
気を取り直して亀!AGIないから気奪ができないというオチ(=´ω`)
まぁ、息吹で結構狩りは楽。5%程度稼いで今日はもうだめぽ。。。

暇す。 

2005年09月14日(水) 18時46分
暇すぎて昔のSS見てたら色々発見。その中でも熱かったのがマイグレだね。
あの頃の対人は楽しかったなぁ(=^ω^)・・・

ROすることないなぁ。 

2005年09月14日(水) 17時00分
ROすることないんでりあるをちょこっと。
D&Gのジャケット欲しくて、これ見つけて衝動買い(=^ω^)
17万とちょっと高めだけどカッコイイからいいかな。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛ら
» 久々にやっちゃいました。 (2005年10月02日)
アイコン画像wes
» Lvあっぷ。 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる