あけおめ! 

January 03 [Thu], 2008, 10:27
あけましておめでとうございます!
また1か月ぶりの更新・・・・笑
どどんまい(´・ω・`)
重いんだもん 変えようかなー

そして、TAKUYA∞さん、お誕生日おめでとう!!!
28歳ー^^^
28!? え!? 28!? あの外見は28歳でいいのか!?笑笑笑
体脂肪率7%− どこまで持続できるんかな・・・でもすごいすねー
筋肉モリモリーッ!!!!!

そしてあけおめ!2回目!
こっとしの紅白はああああ 見たくなかったけど、オカンがテレビの主導権にぎっちゃって汗
まぁ パソコンしてたから何も言えないけど・・・
ガキ使 見たかったあああ泣泣
そして、紅白終ってそのまんまNHK見てたら・・カウントダウンやらなかったからいつの間にか2008年に泣
日テレ系列でもいれておけばよかったなあ・・・・・ああ!後悔!(´ノω;`)
仕方ないすよねー
そして、12時5分前ぐらいにUVER HPのメセボに書き込んだ自分ですが、新年の挨拶もしようと思って1時間以上考え手考えた文をメセボで送ったら・・・
な なんと メッセージボードは12月31日で終了しちゃったらしいです泣泣泣
なんでえええええええ あそこBBSよりもかきやすいから愛用してたのに泣
まぁ 強制的にもう終わらせたいんですが、よい2007年やったようなそうじゃなかったような・・・うん 終了。

ひぇひぇひぇ 

December 09 [Sun], 2007, 16:15
あーもー あーもー

模試最悪やあああ! 今むしょうにむしゃくしゃしてる・・

てか自分の点数自慢してくるやつどうよ

嫌われるぞ んなことしてると

世の中 なぜ数学というものがあるのだろうか いや なければならないものだけど

考えて考えて考えるほど眠くなるのはうちだけだろうか・・・


さてさて UVER 3rdアルバム 「PROGULUTION あれ スペルあってる

プログリューションだってー ちょとよみにきい 今回も造語なのかな

収録曲楽しみだわあ

ちょこっとしってるけどね


あー冬休みに早くならないかな

もーそーばとん 

November 26 [Mon], 2007, 22:05
【UVERworldバトン】
痛いの承知です できるなら見ないでください え


UVERのメンバーを当てはめてください。

暇なので 

November 25 [Sun], 2007, 21:11
【歌手バトン】
私の趣味をしりましょ(りゃk
かってに盗んできた(こら

今日はっっ!!!!!!(*´ω`*) 

November 05 [Mon], 2007, 19:03
UVERworldのドラム、真ちゃん の誕生日であるっ

大変めでたい

24歳だぜ真ちゃんー

・・・み みえねえ(多分いい意味で

さすがに37はないけどな笑

とにかくおめでとうやぁあ!今日はめでたいぞぉー


はーそれにしてもまだFCの申込用紙こない・・

早く入りたいんです(・ω・) 

急にツアーの報告はいったからマジで急ぎです

スタッフさんよろしくお願いします

でもなぁー 新潟までまじで遠いんやけどなぁ・・・

まず、高岡富山まで車で送ってもらう(予定)んやけど、そのあとがー

新潟まで3時間 往復15000円だぜ★みみみみ

プラス チケ代 5000円

・・・・・・うちはいいぜ???

だけどー・・・ 連れがいねーぜ

こんな大金はらって一緒にいってくれる人がいないいいいい泣

・・・1人でいけって? そんな小心者のオイラにはできませんんん(´ノω;`)

誰かいないかなー

身の回りに熱烈なウバふぁん・・・・

ライヴ最高やった(●´∀`●) 

October 28 [Sun], 2007, 21:20
金沢の星稜大学 清流祭学園祭ライヴにいってまいりましたっ

初めてのライヴやったんですけど、めちゃめちゃ楽しかった^^

前から8列目で結構ちかかった!!!!

早い人は3時からならんでたんやってー すげっ

TAKUYAさん可愛すぎやーー

うちの友達は「やっぱドラム格好いいよね!」っていってました^^

う うちは元々真太郎さんのドラムにほれてま(りゃk

友達はほとんどUVER知らなくて、あんまノレてなかったんですけど真太郎さんはかなり格好よかった様子^^

んで、もーとにかく最高やった!かなり盛り上がったわぁああああw

アンコールにPRIME千の風になってとゼロの答歌ってくれました!

PRIMEめっちゃうれしかった!うち大好きなんです

千の風はかなりうまかった^^^

MCもはいってて、TAKUYAさん可愛かったあああ

あと、ソロのときはみんな最高やった^^^

克っちゃんさいこー(●´∀`●)

でも・・新曲はうたってなかったなぁー

衣装もおそろじゃなかった!!!

あーなんだかなぁ・・ そのときに夢中になりすぎて今あんま覚えてない汗

初めてやったのもあって、UVER出てきた時もあんま実感なかった←

でも・・MCのときとソロのときでやっぱUVERやぁwwwって。

とにかく最高やった(2回目


↓グッズ^^ビニールバッグとパンフレットと。ほんまはストラップもあったんやけど、友達の車の中にわすれてきた汗 

ついに明日だよおーう 

October 27 [Sat], 2007, 22:40
明日、UVERworldライヴ行ってきます

金沢の星稜大学の学園祭ライヴ

なんかさー ・・時がたつのは早いね!!

ライヴまでの毎日がうきうきで楽しいんだけどね

はあ・・明日でこのうきうき感も終わりか・・っておもうとさみしい笑

でも!明日は楽しんできます

今日ねむれるかなあああああー?

明日、チケット忘れそうでこわい笑

あい あむ ベリーべりー びじー  

October 26 [Fri], 2007, 20:27
・・・・・たいとる通り。

訳:私はとてもとても忙しいです

2学期ってどんだけ忙しいんですか^^

学習発表会まであと1週間なのに生徒会ステージ企画のダンスもろくにできてない、演劇も微妙、漢検がある、模試がある、中教検テストがある、実力テストがある・・・・

どんだけー

でも明後日ライヴやから明日はとりあえずうきうき

だけど終わった後は・・なんかさみしいな・・・・

でも行くまでのうきうき感がたまんねえ


とゆーことで・・

Youtubeで新曲フルできけるらしいんで探してみてください

にしてもヤプログ書くの重いわ笑


共同生活やめちゃうの!? 

October 15 [Mon], 2007, 18:50
うわーすっげー泣きそう笑笑

UVER自身じゃないのにすっごい寂しい気持ち・・・

うちがこの事実をしったんはBBSでだけどね!!!

うあー HEYHEYHEY!!CHANCE!で出てきたときが懐かしい!!!←YOTUBEでみたんですけど笑

信人TAKUYA∞の全裸族、そしてホモ疑惑^^^

懐かしいねー

今年の冬に、BUGRIGHTのインタビューとしてSTで出た時はTAKUYA∞が一人で家の存続?決めてたしね笑笑

てっきりこのまま5人暮らしかと思ってたし、離れるとか頭に全然なかった!!!

でも!!事実は受け止めないとね!!UVERみんなで決めたことやし、まぁ・・よく考えればうちらには関係ないことでもあったし え



うあー そんなことよりUVERが5人そろってココに旅行にでもこないかn(ry

・・・無理な妄想でした(●´∀`●)

ふゆのらいとあっぷしぬほどきれいなんだぞ!! ←



うばーーーー!!! 

October 10 [Wed], 2007, 18:54
UVER HPリニューアルしましたぁああ

すんばらしくシックでかっこいいんで覗いてくださいね^^

ってファンやったらもうのぞいてるかー笑

浮世CROSSINGもポップで聴きやすい曲です!

元気をくれる曲だねっ

まぁ・・・うちはPRIMEとかBurstとか激しいのも大好きやけど!


あと、今日の数学実力テストしにました

やっぱりうちは数学を愛せません・・・笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とくめー★・ω・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-無理です(´ω`)
読者になる
好き→UVERworld,  藍坊主, 椿屋四重奏, the band apart, ウサギ,いい匂い etc...

気になる→Fed MUSIC, asphalt frustration

ハマッた→バナナトースト, ゆずぽん, えこCARの唄

嫌い→数学
敬遠している→数学
一生愛せないであろう→数学

変人的な匂いフェチ

-方位学-
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あけおめ! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけおめ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あけおめ! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» あけおめ! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» あけおめ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あけおめ! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» あけおめ! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» あけおめ! (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» あけおめ! (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» あけおめ! (2008年03月03日)