どうしようもない 

October 16 [Sun], 2005, 0:01
最近なんか余裕なく忙しかったです

昨日自分が働いてるコンビニの系列のバイトでガラポンの抽選会のスタッフをしました。好きな人と一緒に一日中一緒にいれました

ほんとは授業が1時間あったんだけどさぼりましたけどこれは仕方ない!

もちろんアドレスも聞きましたよお昼休憩のときにね。
一緒にご飯食べれるなんて幸せ

その日はすごく暑かったのに彼はタオルを忘れたらしく、なぜかあたしはタオルを2枚持ってたので(なんでだったんだろ?)貸してあげました。
あたしのタオルで汗ふいてるのでどきどきしっぱなしでした

バイト終わったあと「お腹すいたね」、「甘いもの食べたいね」ってなって
二人でミスドにいってきました。デートみたい

ミスドで1時間も喋っちゃいました

一応「体育祭でソフトやるのでその練習をしたいから」って理由つけてバッティングセンターにお誘いしました。実現するのかなぁ。。

家に帰ってしばらくしてから彼のほうからメールを送ってくれました
「今日はお疲れさま」とか「タオルありがとう」とか。

多分今月中に告っちゃうと思います。
というかもう好きと言わずにはおれない感じです。
結果がどうなってもかまわないから気持ちを伝えたい
というのが今の状況ですね。

眠れない。。 

October 05 [Wed], 2005, 2:24
昨日から学校が始まりました。
久々の授業はやっぱきっついですね
そして昨日でサークルの部長・副部長さんがそれぞれ部長の座、副部長の座をおりて新しい部長・副部長さんが決定しました
友達が副部長になってたのでびっくりこれからみんなでがんばろうね

そして今日はラヴな人とシフトチェンジのときに会えました
仕事の説明してもらったときに気づいたんだけど、
まつげ長っ女のあたしよりも全然長いですよ?
こんなにまじかで見たのが初めてだったので新発見

彼のどこが好きなのか友達に聞かれたときにふと考える。
まずなんとなくの好きからはっきりしたものに変わったきっかけは店長の送別会についての話し合いでバイト先以外の店長の友達を呼んだらどうかって話になったときに彼が「僕は店長が喜べばなんでもいいと思いますよ。」
っていってたのが印象的で、でそのあとの送別会で飲んでて運転NGだったあたしのバイクをうちまで押して一緒に帰ってくれたことでもうこりゃ好きだ。
ってなったんだよねぇ(#^.^#)
帰り道にいろんな話をしてますます好きになったしね。

あとは、、しっかりしてるように見えて、大人に見えて(言動がってことですよ)「海にいっておぼれた」とかなんかかわいいところがある。そういうギャップって好きになるうえですごく大事

適度にいじわるなところ。もちろんふざけてやってること。
たまにちょっかいだされたときなんかかなりうれしい(笑)
多分慣れてきた人にはそうなるんだと思う。

今日バイト先の入ったばっかの子(1個上)に「実は・・・」って話しちゃった。

バイト先の人にこのことを打ち明けたのは初めて。

その子はかなり積極的な子だから「アドレス聞かなきゃだめ」って怒られちゃいました。それができないんですよ
だって8時にあがる彼と8時に入るあたしがいつ交換を
(「言い訳だ」って言われちゃったけど

まあ飲み会のときが最大のチャンスだったのにそれを逃したのが一番だめだったんだけれども。。

明日もまたシフトチェンジのときに会うことができます。
ってゆうか今の時点でAM3:00だから今日だ。
いくら眠れないといってもいいかげんベッドにつかなきゃです。

美容に貪欲キャンペーン 

October 01 [Sat], 2005, 22:54
ってことで今いろんなものを購入してます(お金がやばいです

まずはジャパンギャルズ ビタミンCローションセット
約3000円という安さで美顔器を買えるんだ〜と思わずネットで注文。

まだ使って二日目だからニキビ跡とかに対する効果はよくわかんないけど化粧のりはよくなった

そしてケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックスを2本。
オークションで2本まとめて買ったほうが安かったので。
香りヨシ、手触りかなりよし
使い続けたらかなりのサラサラ髪を期待できそう



そしてALBION EXAGE WXミルク  & スキンコンディショナーを。
これはいつもお金に余裕があるときに買うんですけど今月は美容月間ということで無理して買っちゃいました

そして今月は本を5冊以上読む。という目標もたてました。
やっぱり中身も磨いていかなきゃですからね。
高校のころは1ヵ月で30冊とか読んでたんだよな〜。。


今日バイト休んで母親と弟と買い物にいきました。
あたしの誕生日をまだあげてなかったということでスニーカーを買ってもらいました靴下がすごくかわいいのがあってそれも。
アディダスショップのお兄さんがかっこよかったです(笑)







エビちゃんに!? 

September 26 [Mon], 2005, 18:40
昨日バイト先の近くにある駅ビルでマキアージュのイベントをやっていました
近くまでいってみてみるとマキアージュのTシャツきたお姉さんが
「誰のメイクがいいですか〜」と聞いてきたので
美咲ちゃんと迷いつつ「エビちゃんで」とこたえました。
(ちなみにそのお姉さんは美咲メイク。ほんとに大人気ない肌してました・笑)

そしてエビちゃんCM使用色コスメでばっちりメイクしてもらいました
これかわいい特に口紅が。RS302かわいすぎるよ

BA「これ全部それぞれの女優さんの使用色コスメセットがあるんですよ〜」

あたし「じゃあエビちゃんのセットください」


何考えてたのか今思い出しても分かりません。
タレントさんの使用色買ったの初めてなのにましてフル買いなんて
えぇ、まぎれもなく衝動買いです。

まあ全部気に入ったからいっかな〜と。
ただ一番期待していたアイシャドウについてるライナーはのりがよくない

がんばって使いこなせるようになるぞ〜


ただ今美に貪欲月間中。美顔器ネットで注文しちゃいました

水川あさみちゃん 

September 17 [Sat], 2005, 0:24
バイト先の近くにある駅ビルが明日で創立一周年
ということで今日から9月いっぱいまで毎日いろんなイベントがあるんです

今日はパンテーンのCMでおなじみの水川あさみちゃんのトークショーがありました
話の内容はほとんど映画の宣伝だったんだけどかわいかった〜
かわいいのはもちろん一番びっくりしたのは
「なんであんなに髪の毛サラサラなのってことにびっくり。
動くたびに音がしそうなくらいさらさらしてた。

ちょうどディーセスのシャンプー&トリートメント買ったとこだし
ヘアケアがんばらなきゃ











駅ビル内もセールやってたり福袋売ってたりと大盛況。
何気なくDearPrincess(ディアプリンセス)を見ると1万円福袋発見
同じ1万円で無印の自転車もあったから迷ったけどディアプリの洋服って普通じゃ絶対買えないから思い切って買っちゃいました

中身はまた後日。

ハピバスデ 

September 14 [Wed], 2005, 9:54
9月12日は自分の誕生日でした19歳になりました
で一昨日は高校時代の友達がうちに泊まりにきて祝ってくれました
プレゼントにかわいいヘアアクセもらった

昨日は短大の友達&先輩がきて祝ってくれました
ちゃんとケーキも買ってきてくれたんですよおいしかった〜
かわいいピアス&指輪もらいました

最後の十代は悔いのないよう毎日走りぬきたいと思います。



短大の友達がくれた指輪


エルファー ミキシングアイカラーEのブラウン&ピンク
百均とは思えない

台風すごっ 

September 05 [Mon], 2005, 20:48
今日も一日中バイトでした

ってゆうか台風すごいっすバスもとまっちゃってたから店長に車で送ってもらったよしかも明日もバイト入ってる
でも台風のおかげで早朝シフトの人が延長になるのでラブな先輩と会えるそこは台風万歳
まあ明日ちゃんとバイト先までたどりつけるのかって話なんだけどさ

明日も朝から一日中だからがんばらなきゃ〜

NANAみてきた 

September 03 [Sat], 2005, 23:54
今日バイト終わってから一人でNANA見てきましたよ〜
中島美嘉ちゃんかわいすぎ
美嘉ちゃん以外にナナ役合う人思いつかないくらい。最初宮崎あおいちゃんは奈々に合わないんじゃないかな〜って心配してたけど見てみたらぜんぜん違和感なく見れたしかなりかわいかった

あたし漫画では最初はナナがすきだったけど今は奈々のが好き
洋服とかかなりかわいくて好みだしね。

パンフもちろん買ったし、今月号のPSも表紙にひかれて買っちゃった



そのあとドラッグストアでお買い物☆

資生堂のスポンジクリーナー、マスカラコーム、アットコスメで好評のアイライナーを買いました
spring heartの『なめらかライン長持ち』ってやつ。
さっき試してみたけど引きやすさは抜群あとはもちがいいかが勝負なので明日のバイ丸ト1日シフトに耐えてくれたら合格ということで

しやわせ 

September 03 [Sat], 2005, 14:54
今日は久しぶりにバイト先で気になってる先輩に会えました
どうやら豆乳がすきらしいので「この前のお礼に」と調整豆乳(ノーマルのとバナナの)をプレゼント。このセレクトもどうよと思ったけどほかに彼が好きなものを知らないので。。。

最初は「そんないいのに〜」って言ってたけどちゃんと受け取ってくれて「ありがとう」って言ってくれました。そのときの笑顔がかわいすぎ

またしばらく会えないんだよね〜



今日はNANAの映画公開日一緒に行くはずだった友達がいけなくなっちゃったからひとりで見に行くかな〜

 

September 03 [Sat], 2005, 0:27
明日約2日ぶりに気になっている先輩に会えますそう思うと眠れない〜
ちょっと早めに起きて気合入れてメイクしなきゃなのに
メイクといえばキスミーの「天まで届けマスカラ」かいましたよ
きれいにセパレートしてくれるから助かる〜
ちなみにこの写真ではマスカラオンリーです(お見苦しくて申し訳ない)


今からはるか17でも見てもう寝るかぁ。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» 授業ないって最高 (2005年08月06日)
アイコン画像ヒロ
» 授業ないって最高 (2005年08月05日)
アイコン画像まいこ
» 初ブログ☆ミ (2005年03月16日)
アイコン画像えん
» 初ブログ☆ミ (2005年03月16日)
アイコン画像まいこ
» NANA&ハチクロ (2005年03月15日)
アイコン画像まいこ♪
» NANA&ハチクロ (2005年03月15日)
アイコン画像マリー
» NANA&ハチクロ (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce9_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる