はぁ・・・ 

2005年05月05日(木) 23時10分
今日って苦痛ですよね。
だって
昨日の疲れがどっとでてくるんですもん。
とっても足痛い。
そして
おなかが痛い(食べ過ぎ。
だからモゥ寝る。
おやすみ。

札幌〜w 

2005年05月04日(水) 23時05分
今日ゎ札幌に行って参りました☆
とっても・・・
とぉってもたのしかたでぇすw
赤信号なのにわたろうとして車にひかれそぅになりましたw
でも、洋服も雑貨もいっぱぁぁぁっぁぁぃかって、プリも撮ったし
最高の1日だったぁw


その後友達もウチ泊まって
もぅGWで一番の思い出でしたぁw

今日ゎ・・・ 

2005年05月03日(火) 23時02分
あぁ〜
楽しかった☆
友達2人がウチに遊びに来ました☆
めっちゃ世間話ばっかw(((ババァ?
ってかねぇ
トランプでダウトしたんだぁ
でねぇ
あたし全勝しましたよw
うふ。


H/Kますがぁ
明日明日・・・w
札幌っっw
楽しみっっっっw
洋服w
買いまくりw

ふふふっw
明日詳しく書きますw

爆笑 

2005年05月02日(月) 19時53分
だめだゎぁ。
もぅ。
管理人ばかすぎる。
ってかアホ?
あのですねぇ・・・
No1の日記でぇ・・
フコイダンフコダインって
普段も間違って言ってました。
ってか今日初めて気づきました。((ぉ

ってかね、今日レスが来ててワクワクしてレス見たら
コレですよ。
ってか
ナイスつっこみありがとぅござぃますっっw
ってか通りすがりさんが気づいてくれなかったら友達にも
フコダインって言っちゃってたかもしれませんでしたooo
もし通りすがりさんが
●●●か○○○だったら(同じ学校の友ダチ
あたし、
死んじゃうから。
ほんと間違ってるトコあったらドンAつっこんでください☆
アヒャヒャッッw
恥ずかしいヨォ((((((((笑涙


ってかねぇ
ニコラきたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっっぁっっっっっっw
やたったったたたたったたたぁぁぁっぁぁっぁっぁぁぁっぁっっっw
ほほほ。
月に1度だけの楽しみ☆
ぅひゃw
ってかサトミちゃんかわぇぇなぁ・・・☆
ってかオーディション応募しませんから。
絶対うからんし。
だってあたしきもぃもん
ってかニコモみたいにスタイルよくなりてぇ〜。。。


H/Kが、今日ねぇ4時半まで
団旗のデザイン考えてたんです。
そしたら、あたしが考えた(選んだ)のが
選ばれた(?)んです!!!!笑
で、とってもうれしくてぇっっw
でも、男子がかなり反対してたから
なんか、両面使うとかの話になって
OKになったんです☆★
で、なんかねぇ。・・
あぁ「ナメネコ」ってやつ!!!
カナヘイさんの☆
画像載せたいけどPCの違反になっちゃうから・・・
まぁとにかくぅ
すっっごっっくかぁっぁあわぃぃんですぅ☆
ぅふw


ってか決めたさぁ!!!!
今日から、スワット50回、腹筋40回、腕立て10回、足踏み1000回する!!!
でも、あたしがスワットしてる姿
想像しないでほしい。
ぅふw
がんばりまぁすw

ぅふふw 

2005年05月01日(日) 21時02分
キャハッハハッハハハw
なんかねぇ
こんなやつがねぇ
サッカーのマネージャーになるかもしれないんですよ。
こんなのマネじゃサッカー部ダメになっちゃうよね・・・・

死んじゃうよ。
ほんとに。


ってか今日ホントに
疲れた。
あのね、近所のおこちゃま2人がウチにきてねぇ
お世話したんですよ。
このあたしが。
でもねずーっとビデオ見てて
初めゎドラえもんの夢幻三剣士ってのみて
そのあとに、ミッキーのベストセラー(?)みたいなのみて
で、あたし、夢幻三剣士のクライマックスの時
1人でハラハラして、
子供達あたしのことかなり引いてた。
っふふふ。
こんな人になっちゃだめだよ。って思った。


ってかH/Kが
今日必死で
部屋の掃除しました。
掃除する前なんて、
歩けなかったから。
ってかかなりきれいになりました。
机の上で勉強できるようになったのが、たぶん
2年ぶりかもしれません
でも、1ヶ月で
元に戻るでしょう。
あひゃひゃひゃ。

お暇どすぅ〜 

2005年04月30日(土) 19時59分
キャハハハッハw
暇すぎてやってらんないよぉもぉ☆
あのねぇ
なんかねぇ
塾あったんですよぉ
したらねぇ
理科のテストあったんですよぉ。
そしたら・・・・
なんと・・・
82点!!!!!!!!
奇跡だ。
「82点なんて普通だし〜」
って思ってるそこのアナタ!
あたしにとってゎ
奇跡なんですよ。
あぁ〜だからってバカにしないでね☆(ぉ


あのですねぇ
管理人ねぇ・・・
最近パソで絵描きたいんですよぉ((??
なんかねぇ
急にはまっちゃって・・・汗
コレ今日描いたの。
ヘタだよね。
ってかねがんばってもこの程度だから。
まぁ管理人、毎日絵描くんでぇ
見たかったら
http://cinamon.candybox.to/rip1991/bbsnote/bbsnote.cgi
きて。
ほんとクソ絵ばっかりだから。

初めましてw 

2005年04月29日(金) 16時33分
こんばんゎぁ〜
管理人のあさこっていいまス☆
よろしくにぃ〜〜〜〜っw
一応中2なんでぇ((ぇ
いろAとよろぴくなのだw
オートリンクや掲示板にいっぱいかきこみしてにぃw


ぁっっ
今日ゎですねぇ・・・
なんかね・・・
ヒマなんですよ
でもねドラックストアいって
フコダインのジェル美容液(写真)買ったんですよぉ
試しに塗ってみたら・・・・・
かなりツルツル
になったんですよぉ☆
がんばって好きな人に振り向いてもらえるように
がんばり続ける管理人。
地味にがんばってます・・・・汗


あぁぁぁぁっぁっっっっw
そぅそぅっっw
最近HALCAL好きなんですヨォ
めっちゃかわぃぃっw
ってかマーチングマーチとコンテニュードと伝説の2人ぃぃ!!
めっちゃイヤされる〜っw


H/K あのですね、もぅそろそろ春になって
雨も降ってくるようになって
雪もやっととけて
あと1ヶ月後に
体育大会なんですよ。
ありえないですよね
こんな季節に。爆
なに考えてるんだって感じです。怒
でも、管理人ゎ一応準備満タンなんです。(ぉ
でも、先生が長縄の練習しちゃダメと言ってきて。
他の組練習してるのに
うちらだけ
窓から眺めてるんですよ(((((涙
最悪デスヨォ・・・・
で、GWが終わってから練習するとか。
意味プだし。
何でウチらだけ練習しちゃダメなのか先生に聞いたら
先「ぇ?他の組もぅ練習してるの???」
知らなかった。
かなりムカツイタ。
ってかこんな田舎の体育大会なんて
誰も見に来ないよ。
今年ゎどんな体育大会になるのか。
楽しみですな。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 初めましてw (2005年05月02日)
アイコン画像通りすがり
» 初めましてw (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる