やっと見たよ新テニ

January 09 [Mon], 2012, 19:22
作画が原作に近くなってくれて嬉C(ジロちゃん風

景ちゃんの髪型はやはりこれぐらいの外ハネが良い。美人さんになっちゃって…←ヲイ
今までのハネ具合嫌いだったんだよ。意外と喋ってくれてたので諏訪部様補給できたよ(喜)

魔王様は相変わらず魔王様だし金ちゃんも赤也も可愛いし木手さんも相変わらず良いコロネで…新垣さん相変わらずええ声でいらっしゃる←
小ネタが相変わらず秀逸w
小春ちゃあああん\(*>∀<*)/癒やしだ!!眼鏡'sGJΣそして蔵りんといいブン太といい…カワイコちゃん(古)出まくり…んでキワメツケがもうやぎゅが「いい加減にしたまえ、バカ夫婦」と言わんばかりのスチャスチャだった。すすろてっぱいたら相変わらずツンデレ姐さん女房w(公式…腐女子ホイホイしすぎだろ)

入江ちゃんやっぱりえなりってる…まあ可愛いから許すよ。心配してたけど思ったよりは良かった。しかし演技でテニスしちゃう入江ちゃん…難しい役と思うよ(-_-)
空耳殺しになれるように頑張ってね。

小野Dの徳川さん…嫌いじゃないぞ!

いろんな意味でおいしゅうございました(^q^)
しばらく頑張れそうれすw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早乙女ビビリ
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-メタル、パンク、プログレ、classicが特に好き
    ・ちまちました作業-好きと得意は違いますよ?(^ω^)
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dolce666/index1_0.rdf