笛バトン・・! 

2005年10月24日(月) 14時54分
10月4日の日記で、あっちょろべえの誕生日ついでにちょこっと
自分の誕生日を主張してみれば・・・たくさんのお祝いのコメントを頂きました
あ、有難うございます・・・!(感涙)
――と同時に、こんな日記まで見られているなんて・・!という
羞恥心でいっぱいになったりもしました(汗)

カーヤに苓に麻衣にツダちゃんにハルヒさんにゆゆに好乃・・で終わりでしょうか?
いやー、本当に有難うございました!
(日記に登場出来て飛び上がるかと思いました>笑)

それとそれとそれと――・・!バトン・・!
ああああ!どうしよう・・!テストの間に笛バトンが・・!震えるよ・・!
遅ればせながら、じゃんじゃか答えてみようと思いますです、はい!
↓からバッチこいっ!

バトンー7+8個目! 

2005年09月24日(土) 12時21分
――っということで!
ある意味、裕から強奪(!)しちゃったバトンを答えたいと思います!
裕、メール(バトン)有難う!しかっと受け止めましたよ♪


■BLEACH歴はどれくらいですか? 
えっと、1年くらい・・・です(短い!)
中3の時に6巻まで部活の友達に借りてたのですが、それ以来疎遠になってしまって・・。
はまったキッカケは、テニスの王子様関係で相互させて頂いた@.m.サイト様の
死神連載を見たから・・・でしょうね。多分(笑)

■好きなキャラクターは?
ひっつん!とにかく、性格も好きだし顔も好き(笑)
あのムスッとした表情も大好き!16巻なんて保存版ですよ!

■お気に入りの巻と話は?
勿論、上記に書いた通り16巻(表紙)
お気に入りというか、一番ジーンときたのは海燕さんのお話です。哀しい・・・・。

■.配属したい隊は?
迷うことなく、十番隊!
少しでも、ひっつんに近付きたいですねー。

■BLEACHに出会ってから感化されたことは?
全巻揃えてしまった+サイトのジャンルに加えてしまったこと・・でしょうね(汗)
アニメも、一応予約録画して見てますし(でも、すぐに削除する)

■バトンを回す13人
なんじゃこりゃーーー!(松田●作風)
護廷十三隊にかけているんだけど、普通に無理だよ
あー!虹春ちゃんに渡すね!(好きだよね?ブリーチ)
っていうことで、あとはブリーチ好きってな方はお譲りしますので。はい。    

続けて、調味料バトンー!↓から、どーぞ!

バットーン6つ目? 

2005年09月08日(木) 19時54分


心の友(笑)のゆゆからバトン受け取りました☆
(お、遅くなってごめんっ!)
というか、いいことがなかったので書けなかった・・んだよね(汗)
でもでも、いいことあったので書きたいと思います


■その日にあったいいこと
えっと・・(どきどき)見てお分かりの通り・・以前イザークを書いてくれたYさんから
ひ、日生くん(光っくん)を書いて頂きましたですのこと(口調変)
か、格好いいっ・・!貰った瞬間、壁によろつきましたよ!
サポーターブックを無理やり押し付けて、書いてもらったのです(忙しいのに・・)
キャラ紹介の光っくんと対(反対)ですね!

+携帯が壊れちゃったけど(通話が出来ない=携帯電話ではない=携帯メール・・?)
なんと無料で新しいのに変えて貰えました!(でも、それも時々電源が切れる>汗)
P900●は、駄目ですね・・・。新機種に変えられる!と思ってたのにさ(はぁ・・)
(あれ?いいこと・・いいこと、だよね!?)

■数ヶ月前にあったいいこと
BS朝日で、ドラえもんの映画を時々放送してること!
ドラビアンナイトとか雲の王国とかブリキの迷宮とか・・欲しかったやつ録画出来てハッピー

■こんなことがあったらいいな
出来たらいいな〜♪(痛いっ!痛いよっ!そのネタ!)
何でしょうね・・?日生さんと結婚出来れば・・(阿呆)
イザとか沖田さん好きだけど、本命は光っくんなのよ!(信じて・・!)

■次にまわすの5人!
ひじりーん(お名前、間違えてゴメンなさいっ!お、お願い・・します!)
虹春ちゃーん(掃除場所乱入しちゃってごめんなさ(以下省略)銀魂話しましょーや(笑)
あとは、貰ってやるぜぃ!という方はどんどん持ってって下さい。

本当は、Mさんに回そうかなーと思ってたのですが・・
ジャンル変え+移転など多忙のようで今回は無理かなあと(汗)
ジャンル変わっても、何処までもついていきます・・よ(ストーカーっぽいですね)

Kさんにも回そうかなーと思ってたのですが・・
同じく多忙のようなので今回は無理かなあと(汗)


おお振りサイトさんに、まだ挨拶してきてないよー(滝汗)
土日で回りますので・・その時はよ、よろしくお願い・・しま、す(ブルブル)

テニプリバトン☆ 

2005年08月27日(土) 19時04分
虹春ちゃんから、無理やり(!)強奪しちゃったテニプリバトン!
久々のバトンなんで、頑張っていきまっしょい!

■好きな学校は?
氷帝と立海!氷帝は、もうほとんどみんな好き!
立海は、ブンとニオと赤也んがいるから(笑)

■好きなキャラは?
みんなが期待しているということで・・がっくん(爆)
実は、此処だけの話。私が、自称一番最初に「腹黒のがっくん」を生み出した・・と思うんですよね。
最近、増えているみたいです。腹黒がっくん。
(だってね、解析で腹黒がっくんサイトさんが飛んできてるんだもん。ここに!)
・・・ごめんなさい、文句じゃないです。ただのエゴです。

■好きなCP・ハマリ出したCPは?
いいのいいの?夢サイトでこんなの(笑)
でも、答えちゃうわ!(ホ●好きじゃないけど)

ニオブンでっす!前、書いたスイート×スイートみたいな関係が望ましい・・!
あれ、主人公名前しか出てなかったよね。しかも、普通にニオブンだったよね。
(近々削除するので、見たい方はお早めに・・>はっきりいうと昔のだから最悪な出来)

■どんな内容の話が好き?
テニスに関しては、「HOPE」みたいな暗いの書いてるけど"ほのぼの"としたのが好き。
詳しく言えば「ほの甘」かな?・・・目指しちゃったりなんかしちゃったりして(汗)

■自分が書きたいCP・話の内容は?
うーん。ニオブン(ここでも引っ張る)
カップリングはこれしか駄目だな。あ!ブンジロでもいけるわ!
ニオブンは、仁王がブンをからかっているのがいい。
ブンジロはのんびりまったりみたいな(笑)

■次にバトンを回す5人
そこの貴女!お時間があれば、是非!

ば と ん (4つ目?) 

2005年08月06日(土) 21時08分
私とは、とても縁がないバトンが・・!!

■Total volume of game files on my computer
聞こえないー。何言ってるのか、聞こえないし分からないー(現実逃避)

■Game playing right now
切実に聞かないでやってください。ここ2年間。一切、ゲームしてないんです。
うちの親から、ゲーム禁止令を出されているんです。
ゲームボーイアドバンスもプレステも64(古)も捨てられました(涙)

■The last video game I bought
ごめんね、本当惨めだけど。
最後に勝ったのは、私が中1の時出たポケモンだわ(汗)
ごめんよ、惨めだよ。惨め・・。

■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
・・・・。だーかーらー、まともにポケモンとかマリオカートしかしたことがない
人間なんですってば!!(ついに、逆ギレ)
私だって、ゲームしたいんですよ。したいのに!
ひとまず、したいゲームを挙げていきます・・。

@サモンナイトシリーズ(2)
これは、したい。リューグとかバルレルとかイオスとか。見たい。
公式ホムペも飛んで、楽しかった。うん、いいと思う。したいなあ。
A幻想水滸伝シリーズ(全部)
もう名作級だと思ってます。感動しますよ(やったことないくせに)
一番、やりたいのは実はこれだったりします。2主、坊ちゃん、ルック大好きだー!
っていうか、みんな好きー!
B遥かシリーズ(全部)
だってね。乙女のゲームだもん(笑)
テニプリなら、がっくん・ブン太・観月さん。
ガンダムなら、イザーク・キラ・アスラン。出演だぜよ(←?)
声優人が豪華すぎる!凄いとしか言い様がない!
Cキングダムハーツ
私の周りは、みんなしてる(涙)したい。普通に、したい。
Dテイルズシリーズ
ジューダスーーー!!ってな感じ(笑)あるサイト様の影響をもろに受けすぎました。

■Five people to whom I'm passing the baton
形だけ、オフ友。
ひじりん・ツダちゃん・虹春ちゃんで止めときます。

ごめんねー、麻衣ー!遅くなっちゃったよ!
っていうか、答えてなくてごめんー(答えようがなかった・・)

ば と ん ! 

2005年07月29日(金) 15時40分
またまた麻衣からバトン受け取っちゃいました(えへへ)
なんと・・・萌えバトン(どきどき)ど、どうしよう(壊れる自信ある>阿呆)
早速、レッツラゴー♪

■萌え属性を正直に告白せよ。
黒髪つり目(絶対譲れないっ!)・幼馴染(大好き)・弟(可愛い)・ヘタレ(素敵)
腹黒(素敵)・笑顔(キラキラ)・生意気な男の子とかにも弱い・・。少年という響きにも弱い・・。

■萌え衣装を答えよ。
学ラン。男の子は学ランでなきゃ!
他校でブレザーの男の子見るとなんかなーって思っちゃう。
あとは、ユニフォームとかもポイント高し!

■萌え小道具を答えよ。
野球帽っていうの?カズさんやリョーマ様の帽子。いや、キャップか?
あの帽子のツバを照れ隠しとかでクイッと下げると尚良し!

■萌え仕草を答えよ。
照れ隠しの仕草は全て胸きゅんですよ!
それと、前髪を掻き揚げる仕草とかもどきゅーんってきますね!

■萌え場所を答えよ
放課後の教室とか。
夕日が差し込んでいて、遠くで野球部の掛け声やブラスの楽器の音とか聞こえていたらもう言う事なし!

■バトン渡す五人
どうしようかなー。5人・・。
やっぱりここは、オフ友のひじりんとツダちゃんと虹春ちゃん!
そして(まただけど)ゆゆ・好乃・・お願いします(汗)

とみこ! 

2005年07月25日(月) 9時47分
私のマイラヴァーなとみこちゃん。
パンダの女の子です。
昨日、運命的な出会いをして思わずお持ち帰りしてしまいました・・!

バトン ナンバーツー 

2005年07月11日(月) 21時19分
COMIC

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

中2の時、200冊以上売りました!今は好きな漫画しかないけど・・・150冊位かな?

2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

早くて週単位。長くて月単位に好きになる漫画変わる奴ですが、今はハンタです。
新刊、フェイタン大活躍だそうで・・GETしなくては

3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)

えっと・・何だろう?あっ!ピスメだ!古本屋で一気に6冊揃えました!

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

T ホイッスル!    
 これにはまらなきゃ、このサイトはなかったですね(笑)
 たとえ、全ジャンルを削除しても笛!だけは続けます!
U フルーツバスケット
 号泣しました。あったかくて優しくて、高屋さんをとても尊敬しています。
V PEACE MAKER
 絵が綺麗すぎる!グロイ中に教わるものがあるかと・・。
W BLEACH
 コミックの詩がとても私好み!ストーリーが壮大で尽く裏切られました(笑)
X 名探偵コナン
 初めて買った漫画です。今のところ全巻揃えてます。とにかく、好き!

銀魂とかリボーンとかD.グレとかハンタとかテニプリとか・・
まだまだ色々ありますがとりあえずベスト5まで。

5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

オフ友、ひじりん(強制参加)
ゆゆ、茅野さん、藍子さん、志木崎苓さん。恐れ多いですが、お願いします(ドキドキ)

でも、この日記読んでないと意味ないなあ。どうしよう・・メールすべきか?

バトン ナンバーワン! 

2005年07月11日(月) 20時52分
香芝さんにバトンを貰いました・・!しかっと受け取りましたよ!
2つ貰ったので早速GO

MUSIC

1. PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
0です。そんな高度な技術が出来る人なんてうちの家族にいませんよ(笑)

2. 今聴いてる曲
オレンジレンジのアスタリスク。エンドレスして、今マスターしてるとこです(遅っ!)

3. 最近買ったCD
上記同様アスタリスク。発売は2月でしたが購入したのは6月下旬です(汗)
しかも、バリバリテスト中でした(阿呆)

4. 良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
T ポルノ「サウダージ」
 めちゃくちゃ大好き!あの早い歌詞(リズム)も完璧に歌えますよ?
U ポルノ「アゲハ蝶」
 そうとう練習を重ねて、サビを切らずに歌えます。
V オレンジレンジ「アスタリスク」
 練習中です(笑)歌詞がポルノよりリズムが掴みにくくて難しいです。
W ZONE「secret base〜君がくれたもの〜」
 思い入れ強いです。キッズ・ウォーもこの頃かかさず見てました!
X I wish「明日への扉」
 歌詞が綺麗!胸があったかくなって大好きです。

5. バトンを渡す5人
オフ友、某石鹸ことツダちゃん(強制参加>笑)
そして、好乃とハルとソラさんと莉津。・・・お願いできますか?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる