ぉ知らせ(;m;) 

2006年11月10日(金) 14時26分
すぃませんこのブログが最近、重くって見れない人もぃるらしぃので
ブログを変えました
また、遊びに来て下さいな


http://blog.goo.ne.jp/capriccioso25321/

星・・・ 

2006年11月08日(水) 12時50分
今日ゎ、久しぶりに星を見た気がする。
とても、寂しくなっただって、度会の星ョリもぜんA遠くて、小さくて、少なくて。Idyllの星なんヵ、もぉチョットで掴めそうなくらぃにキレィで宝石ィッパィ並べてぁるみたぃにステキゃったのにココの星ゎ、飛行機ばっヵが見える小さいトキヵら、星見るのスキゃった
飛行機のぃぢわる。笑

昨日ヵら、ドライアイみたぃに痛いで、目が真っ赤
今日ゎ昨日ょりも、ヒドヵった・・・ヵらみんなに『泣いてるの』って言われて先生にまで、『ぇ??なっとしたん???ローガンにいぢめられた』とヵ言われてwww
台湾人ゎなんヵ、ゥサギみたぃとヵ言ってくるしぅるさぃっつ━の。
そぉA日曜に朝起きて、メチャAのどヵわいてたヵらロビーに、コンタクトもしゃんと、メガネで、パジャマでパジャマゎょく、夜とヵに見られるヵら慣れたヶど(ぉぃw笑)メガネって女子以外、見たことなヵったんそんなコト忘れて、寝ぼけながらロビーに行ったんょ日曜の朝ゃし、誰もぃなぃだろぅと思い込んで。行ったら、ビンセントがもぉビンセントゃし(笑)ぇぇやと思って行ったら、最悪Alan、Willie(台湾人)がぉるゃん最悪、ナゼにコノ場にAlanがぃるんょ急いで、水くんで何ヵ言ってるなヵ無視A
でも、案の定Alanゎ『初めて見た━』って笑ってくるし。ビンセントゎ昨日、『赤いメガネゎ』って聞いてくるしWillieとAlanゎみんなに、起きたばっヵのRinaゎ髪ぼさAゃったとヵ言い出すしぅるさぃっつ━の

サンクスギビング暇なんヵな━って思ってたら
なんと、去年のIdyllwildでメチャA仲良かった、ァノCamillaがココに泊まりにくるょめちゃA嬉しいだって、ぁんなに毎日一緒ゃったのにE月ヵら会ってなぃんゃもん早く、会いたいょ

テスト終了↑↑(・∀・)♪♪ 

2006年11月05日(日) 8時19分
ゃっとテスト終わりましたってコトで昨日、更新しょぉと思ってたんゃヶど
ジェシカ(台湾人)の子が『タイヨウの歌』ってドラマあったゃんぁれを弟が送ってくれたってテスト終了祝いで見ようってコトになり・・・見てたらぃっのまにヵネット切れてました
で、そのトキに初ツーショット

ジェシカゎ@コの子で、去年私がコノを見学来た時に会ったらしいゥチゎ覚えてなぃんゃヶどジェシカが覚えててくれましたスゴク明るくてぉもしろぃ子ですぁと、もぉ@人ディアン(香港人)がゥチを覚えててくれましたてヵ、その子の部屋をゥチらゎ見せてもらったなんとなく、そぉぢゃなぃヵなって思ってたんゃヶどズバリでした

昨日ゎヘレン(韓国人)とも写真撮ったんさこの子ゎJaneと同い年なんゃヶどすごく優しい子でぉもしゃぃ子です
ハイチーズ


そしてAこれゎ載せたくて昨日、撮ったんさゥチの自慢のキーボード
もぉキットここでゎコノ、キーボードなしでゎ生きてヶませんってくらぃ、大切なモノですだって、ぃっも落ち込んだトキも腹たって仕方なぃときも、韓国人がうるさくて、耳痛いトキも(笑)ぃっもゥチを落ち着かせてくれる助っ人です家のピアノのタッチと似てるってのがスゴク嬉しい


今日ゎFootbollチームが試合でぃなぃのでぅるさぃャッラがぉらんくて静かです笑))最近、知ったんゃヶど()ゥチの学校のFootbollチーム強いらしぃ去年、カリフォルニアで@番になったらしぃょ
最近、それを聞いたトキに『ぇまぢで』って驚いたら・・・
監督がココに住んでるドームペアレンツなん(笑)怒られた・・・笑
そして、ココに住んでるインターナショナルの生徒の男の子ほとんどが入ってるんさぁの、うるさぃAlanとクリスとジョセフとJames・・・全員ァホヵって言いたくなるくらぃに追いかけられた本当にAlanとジョセフゎ強いらしぃ(笑)
パパさん仕事、まだ忙しいのヵなぉ疲れ様です体、気をつけてなママさんもゃで大丈夫


Dear★竜太
コメントぁりがと竜太がくれると思ってなヵったヵら嬉しかったぞょ指揮、がんばっとるみたぃゃながんばれA
腕の力、抜いて柔らかく、そしてピアノをよく聴いて歌をしっかり、リードしてぁげるコトを忘れずにね出来るAがんばれ

Dear★まーみ
テスト終わったょそして、まーみ&ヵーシ君、ぉっヵれ様で━す
てヵ、ホンマ竜太ゎえらそうに
さすがゎ、まーみねヶーキゎ、ぉぃしくなぃょ砂糖の固まりゃヵら

ハロウィン↑↑(・∀・) 

2006年11月01日(水) 13時29分
今日ゎァメリヵゎハロウィンってコトでテストもなくゲームでしたみんな、服とヵメチャAぉもろくて、写真撮りたかったのに撮る暇もなくみんな、ケーキぶつけ合ったり暴れまくって服破けたりで・・・悲惨ゃったゥチゎとぃぅとなんと、ヶーキをみんなヵら投げられたにもヵヵゎらず逃げ切りましたもお、焦ったA(笑)
で、Mrs.Minnechiと同居人(昨日)だヶ、撮れたので載せます
ァフロが同居人片方ゎwローガンの彼女レイチェルめちゃAぉもろぃの竜太と一緒の年ヵな

Englishの先生でスゴクぃぃ先生で、ゥチゎ大好きですてヵ、キレィ

写真載せたっぃでに前の行事で男の子が、女の子の格好するって日がぁったんぉもろぃヵら、載せます(笑)

コレローガン★最高他にも、ぁるヶど、ローガンのが@番ぉもろぃんでww

最後にステファニーと撮ったって言っても、おもぃっきしシャワー浴びたばっヵで、コンタクトもしてなぃ状態でへーんなの・・・笑

日曜日(・∀・) 

2006年10月30日(月) 12時30分
す━んごく、のんびりと過ごせた気がする何故ならばぅるさぃ韓国人が、ぃなヵったヵら笑))アジアンレストランが近くにぁって前に@回、行ったコトぁるんゃヶど寿司とヵ、焼肉もぁってォィシヵったゥチも行くって勝手に決められてたんゃヶど(笑)ィロAとゃりたぃコトもぁったヶヵら行かなかったのさ台湾人★香港人の子たちと、一緒にぉ昼食べて自分の部屋で、の━んびりしてた韓国人が帰ってきた瞬間ヵらうるさヵったヶどな(笑)
明日ヵらテストですだヵら、今日ゎ変ゃヶどwココで終わり

ぁらら・・・★ 

2006年10月29日(日) 13時34分
さっき、皆ハロウィンのコスチューム(笑)とヵ買いに行っててメチャAぉもろヵったもちろんウチゎ普通に過ごす予定でぃますが・・・逃げ切れたら
そぉA昨日、Musicのクラスでキャンドラって白人の女の子と、最近仲ぃぃんゃヶど一緒に遊んでたら『手小さいな』って言われて禁句ですょ。ぉ姉さん(笑)ほしたら、クリスまで寄ってきて『小さいなぁ子供の手みたぃ』・・・ぅるさぃへっどぉせ小さいですょ子供みたぃな手ですょほっとヶ本当にクリスゎ手がデヵヵったバスヶット選手目指してるんゃってで、バスヶットボール片手でっヶめるんゃででも、さすがに会うたびに手を目の前で見せてくるとゥザィょクリス君ャメロ
キャンドラと今日、してたんゃヶどたく、ゥチの名前が『small hand』で送ってくるヵら腹たってくるゎ
右手が、今日ゎスゴィ痛かった早く、治ってくれへんヵな・・・
明日ゎ教会に行く日メンドィw

(≧∀≦)ィェィ♪♪ 

2006年10月29日(日) 5時40分
今日の朝Camillaと話したのメチャA嬉しすぎるほど、嬉しかっただって、メチャA久しぶりゃったヵらすごぃ、A人ともテンション高くて会いたいばっヵ言ってた気がする笑笑

昨日ゎなんヵ、ぁんまり喋ったコトのなぃディアンって香港人の女の子が急にゥチの部屋に『遊びに来た』ってゃってきて、ビックリしたwwビビアンに少し似てるなんヵ性格も似てそぉな感じ(^皿^なんヵ、話してて、楽しそうな子で今まで持ってたィメージが昨日ですごぃ変わった気がする

すごぃ乾燥してます手がガサAニベア塗りまくりですww
たぶん、今日の夜マタ更新するヵら今ゎこんダヶ

★HAPPY★ 

2006年10月27日(金) 13時36分
今日ゎママさんと(^皿^)電話で、沢山話してHAPPYなんです笑笑
早く、スカイプが使えるょぉになったらぇぇのに
昨日ゎ数学のトリップ(テスト)ゃったんゃヶど疲れたなんせ、行くのに片道B時間もぉ、ェェゎ言いたくなってくるとこゃったゎwwでも、ォモロヵったのが、先生が駐車場に着いたトキに止めれないで、生徒が駐車・・・wァリぉもろヵったw
ャバィヵも笑笑
太った気がするなんヵ、そんな気が今スゴ━━くするww
なんヵ、今日ゎ気分が沈みぎみな日なんさ朝ゎィィ感じゃったのに学校終わる直前ヵら、メチャA沈んでに電話する前が、最高に沈んでてで、イッキに上がってで、疲れた。みたぃなwww
だヵら、早くHormwork終わらして寝よう

疲れた(;皿;) 

2006年10月25日(水) 11時39分
今日ゎ、な━んヵ疲れた一番最後のクラスがMusicのクラスなんゃヶど昨日&今日とstudent government(日本の生徒会) の子達と先生、何人ヵが泊まり出かけてるヵら先生がいなヵった。だヵらゥチらゎCDEFGABCのコード書きがクラスワークゃってめちゃA簡単だヵら、早く終わらして、ピアノで遊んでた・・・はずがいっのまにヵ寝てて起きたらピアノの鍵盤が目の前ビックリして、声あげてしまぃそぉになった明日ゎ数学のトリップがぁって何人ヵが選ばれて行くんゃヶどなんヵ知らないヶど数学の先生、メッチャ気に入ってくれてて(笑)選ばれた疲れる朝も早いので、今日ゎ早く寝よう笑笑

今日ゎキャロラインがホームシックで泣いててヵゎぃそぉだった私も今ゎ大丈夫ゃヵど、ァメリヵに来て初めて今年の体調崩したトキゎホームシックなったもぉA度とァメリヵで体調だヶゎ崩したくなぃな
にしても、今日の夕飯ゎまずヵったぁだって、普通にスパゲッティにしとヶばェェのになんヵ、変なソースつけるんゃもん毎日、出るのが炭水化物ばっヵで・・・太りそうw
今、何ヵ知らんヶど、同居人が絶叫してる・・・スゴィ声・・・ドコヵらぁんな、声出るのだろぉヵ(^□^)そろA辞めてもらゎなぃと、耳・・・痛い・・・だめだ。対抗しょぉ
ぁら・・・『うるさぃ』って最近ョク言うょぉになたら、通じるょぉになってしもた笑笑
まぁ、辞めてくれて一安心
今度ゎ・・・台湾人・・・うるさぃ何しとると思うロビーヵら女子の方の部屋に向かってB人が、私の名前で歌を歌ってるぅざすぎる・・・笑
もぉ最近、ぉきまりのメンバーゃ
Alan
James
Chriss
はぁ黙れ

やまなかきんに君(・∀・) 

2006年10月24日(火) 13時55分
土曜にレッスン行ってきましたぁ今回ゎBossaのリズムをゃっててとても、ぉ洒落で楽しかったですなんヵ、どんAJohnがゥチに自分のコトも話してくれるょぉになってとても、嬉しいJohnな、韓国人のCarolineに言わすとブラピに似てるらしぃ(笑)ヵっこぇぇょね((Johnを見た数人の私の族wwぇの問いかけってコトでw))
今、ァメリヵにゎKAY先生の大阪の生徒さんが@人来ててAコのマキさんってキレィな姉ちゃんでwwwめちゃAォモロくて、優しくてィィ人ゃった久しぶりにOSULAに行ったんゃヶどぇらぃ人に会ってしまった(・∀・)なかやま きんに君に会ってしまった留学なんゃって英語ゼンAゃったヶど&普通に話ししててもスベってたヶどそして、何より普通のォッチャンゃったヶど((ぁちゃ━って感じゃったww))ェエ人ゃったなんヵ、メチャAフレンドリーになってしまってィロA話してたんゃヶど痩せたらしぃw筋肉が・・・って泣いてた笑))でも、私の第一印象『細ッッ!!!』ゃったんゃヶどな絶対にAlanとElvasってフットボールゃってる子らのが筋肉ぁるゎ
メチャA普通のォッチャンゃったんゃヶど、途中でラジオヵらのが入って横でラジオが日本と繋がってるて思うと、さすがにスゴィって思ったwwwすんごぃスベってて、可哀想wゃったヶどw@番最後の笑顔がメチャAヵゎぃくて、みんなソレが一番、爆笑ゃった
きんに君がんばって
日曜ゎIdyllwildに行ける遊びに行ける思ったのにぁの、山のふもとまで行ったのに、山火事がぁって通行止めめちゃAショックゃった
Camillaもブラウリオもアッシュリンも宝チャンも奈央チャンも、み━━━んなに会いたかったのにとても、残念でした
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みどり
» ぉ知らせ(;m;) (2007年03月06日)
アイコン画像まーみ
» ぉ知らせ(;m;) (2006年11月10日)
アイコン画像LINAmama
» 星・・・ (2006年11月08日)
アイコン画像まーみ
» ハロウィン↑↑(・∀・) (2006年11月04日)
アイコン画像まーみ
» ハロウィン↑↑(・∀・) (2006年11月02日)
アイコン画像竜太
» ハロウィン↑↑(・∀・) (2006年11月01日)
アイコン画像sandy-ant
» 日曜日(・∀・) (2006年11月01日)
アイコン画像まーみ
» 日曜日(・∀・) (2006年10月31日)
アイコン画像Lina
» ぁらら・・・★ (2006年10月30日)
アイコン画像LINAmama
» ぁらら・・・★ (2006年10月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce25321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる