あ〜ぁ(ノ_-;)ハア… 

September 23 [Thu], 2004, 2:06
ヤバイ・・・テストマヂでヤバイ・・・。このままだと行きたい高校のレベルに達せないーレベルちょっと落とさなきゃかも。。呑気にPCいじってる場合じゃないよねホントにどうしましょww勉強しなきゃです。あとですね、次のリニュのテーマはパンク系です(何イキナリ)本当は縮小リニュにしようとおもったんだけどとりあえずもう1回だけww多分その次は縮小リニュになると思われますその頃はいいかげん進路とか決めなきゃイケナイ時期だと思うし…あと今Dの嵐!見たんだけど大野君凄すぎ野球とフラミンゴの合体作…。どうしてあんなに上手いんだろうか…とにかくスゴイ思わず拍手喝采今後もOの嵐には期待大デスネ!(イントネーションはもちろんアレです)あぁ…最近マヂ疲れる…こういうときはもう寝よう!!(ぇ 寝ます

久日記ww 

September 21 [Tue], 2004, 0:45
日記は久だぁこの3連休はお父さんのいとこの結婚式に行って参りましたwなんか花嫁さん超キレイでゎゎゎって感じでしたw(何)いやぁ、結婚式っていいねぇ〜ドレスとか似合う人っていいよねすんごぃ憧れ だぁ・・・いつかは着てみたいウェディングドレスいつの日になることやらまぁだいぶ先の話だけど・・・ていうか帰り超ドシャ降りで、、、いや、むしろだったんだけどその中で丁度A・RA・SHIが流れて…ちょっとウケちゃったよwだってさ、嵐の中でARASHIだよやばーぃwどんだけだよッって感じでしたつかタイミング良すぎみたいなもう嵐ってサイコー(結局・・・)そんなわけで何処へ行ってもwith嵐みたいな・・・こんな嵐溺愛な管理人にいつもとまどいながらな感じですがま、よろしくノリはいつでもSUNRISE日本だから
あぁ・・・明日はテスト返されちゃうょ今回は(も)マヂやばいもう推薦とか無理だろうなー実力で行くしかないかもこれからちょっとな日々になりそうです受験生まっしぐらな勢い

ねみぃよぉーZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ 

September 13 [Mon], 2004, 2:34
サイト作ってたらすんごい夜中になってたミッドナイトだよでも結構いい感じ仕上がってきましたあとはリンクとかをペターっと貼るだけつか、今もろテスト前なんですけど呑気にサイトなんか作ってる場合じゃないよねまぁ明日から頑張るよー今回10教科もあって大変なんだよねあと、今日は統一模試受けたんだけど、超激ヤバだったってかね、今日模試あんのしらなかったの忘れてたとかじゃなくて聞いてなかったの普通に塾行ってさ、テスト対策受講しようと思ったのね。んでも友だちが「何言ってんの?今日は統一模試だよ!!」って一瞬は?って思っちゃったよまぁでもしょうがないから受けてきましたよ。えぇ。ある意味実力テストだったっあー!!なんか最近ばっかで嫌だー今ものすんごく現実逃避したい気分全国の受験生のみんな頑張りましょう(誰
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる