オンナノコ
2006.08.31 [Thu] 16:42

女の子っぽさにことごとく欠けてぃる事に気付きました

(◆、N`q){今更?


友達のブログ見て実感した

女磨きしなきゃ…‥

ほッッ…放置プレイ?!
2006.08.27 [Sun] 19:23

前の記事から1ヵ月も経ってぃる…ヮリャ
早速放置プレィかょ(艸д+。)
でも!この1ヵ月間みなトンゎ何もしてなかったヮヶじゃなぃんですょ---3

このlヵ月の流れ

l.ヤプ画をぴったりにする事に奮闘
Z.夏休み部活がむばったw
ヨ.その結果(?)地区突破☆県大会へ
4.新パートリーダーとしてもっさり頑張る
5.課題ゎほどほどに頑張る
b.補習もほどほどに頑張る
7.部活でマーチング練習開始
B.ぉ盆ゎ家族.友達に振り回される
g.オープンキャンパスにゅく
lロ.ヤプのカスタマイズに奮闘


ふぅ-3

忙しくね??ヮリャ

だから要ゎァレなのょ

記事ゎ書ぃてなぃヶドブログゎいじってたヮヶなのょ!
つまり放置じゃなry(終了


(`O△O)=O`д゚)∴・ゲフッッ



ぅぅぅ.明日からちゃんと書きます……

ヤプ画なりぃ♪
2006.07.27 [Thu] 19:25

ヤプ画作ってみました
初めて作ったっていうのもあって激キモス
素材提供サイト様 http://yaplog.blog25.fc2.com/
http://maimie.my-sv.net/inbox.html

ブログはじめました(笑
2006.05.16 [Tue] 12:14

ぇぇ。はじめましたよ?
巷で流行りのアレですよ。
ブログってヤツですよ。


果たして続くのだろうか…(pO囚O`汗;)
皆様どぅかょろしくォ願いします♪+。

まずは最初だから自己紹介(●'3`$+)+.%゜

NAME:)みなトンor37t
由来はバソコンのキーボードにヒントが?!ヮラ
SEX:)女子
BIRTH:)11/19
AGE:)16
FAVORITE:)音楽(主にクラシック)

みたいな感じです☆
他に何かあればどんどんコメ下さい*0ω0*


とりま.こんな具合で(笑)
授業中のミナ?でしたぁw
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce0u0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる