イウ゛だったけど 

2004年12月26日(日) 0時32分
イウ゛の日は、彼氏に申し訳なかったけど仕事に行きました。
ほんとにごめんなさい。

でも25日はいっぱいごちそう作ったよ☆
これで許してくれてるのかなぁ・・・

過去を思い出して。 

2004年11月24日(水) 20時48分
お客さんと御飯を食べに行った時、私の過去をさかのぼってしまいました。

行ったお店は、昔付き合ってた人と初めてお泊まりの時に食べに行ったお店でした。それ以来、来た事はなかったの。
BGMはその人が教えてくれた、ジョージ・ウィンストン。
座った席も一緒の席。

すごい苦しかった。

その付き合ってた人は、私にとって人生最大の大恋愛の人だった。
ここまで人を愛する事はもうないぐらい愛した人。

ずっと一緒にいられたら良かったけど、私たちの周りの環境、私たちの立場、がそうさせてくれなかった。

今思えば、立場とか環境とかそんなものは全く関係なかった。
私たちが弱かったんです。

今、私には彼氏がいます。彼の事はもちろん愛しています。
でも、あの頃みたいな熱情はないのかもしれない。
今でもあの頃の事を思い出す事があります。
思いでは美しいから。

でも、あの大恋愛は私にとって大きな財産なのかもしれない。

戦利品 

2004年11月23日(火) 17時11分
今日はお客さんに服を買ってもらいました。


今日はVICKYで9万円ぐらい買ってもらいました。
だってコートが6万円でした。

まぁある意味ラッキー★★

帰省 

2004年11月21日(日) 18時00分
今日から実家に帰省です。お店は休み取ったし。
水曜日には帰ろうかな〜仕事もあるし。

地元によくしてくれるお客さんがいるから、会いに行こうと思います。

今から・・・ 

2004年11月19日(金) 18時47分
今から同伴。今日の客はけっこうなわがまま男。
ちゃんと時間通りに店いけるかどうか心配
同伴料金がっぽり欲しい感じです。
今日は何食べさせてくれるんだろう・・・


生ガキが食べたいなぁ(笑)

しごと 

2004年11月18日(木) 19時47分
今日はお仕事です。
いつも2万ぐらい私にだけチップくれるお客さんきてくれるかな〜。
実はもう金欠です。仕事は日払いですけどね(笑)
すぐなくなっちゃうんです。外食ばかりだから・・・

ああなんかドカっとお金が欲しいよぉぉ!!

和奏です。 

2004年11月16日(火) 21時49分
わかなです。このブログを見てくれた方ありがとうございます。

主に夜のお仕事にまつわる事、私が誰にも言った事ないことなどいろいろ日記にしていきたいと思っています。

気分を害させましたら、大変申し訳ありません。
すぐ退室していただきますようよろしくお願い致します。

てすと 

2004年11月16日(火) 1時50分
てすと
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる