パスポート。 

August 18 [Thu], 2005, 15:57
11月の中旬に研修旅行でハワイに行ってきます。
そのために、パスポートを取ってきました。

受け取り、結構あっけなくってビックリでした。
もっと色んなことを聞かれるんだと思っていたから、拍子抜けたし!
「あれ、もうくれるの?」みたいな(笑)
5分で済んじゃったんですもん!

初☆海外旅行です♪
すっごく楽しみ!
自由時間も結構あるみたいなので、色んなところを回れたらいいなと思います。
あと、買い物は外せない!よね(笑)

予定より時間がかからなかったので、少し買いものをして帰りました。
新しくできたお店にも行けたし、満足です♪

でも、ちょくちょく買い食いしていたら、車に乗ったときに酔っちゃって大変でした!
みんな平気な顔していたのに、なんでアタシだけ!?って感じです。
食べあわせが悪かったのかなぁ…。

今日はじめて食べたお団子本当に美味しかったし、まぁいっか!

バイト三昧。 

August 15 [Mon], 2005, 15:54
このごろバイトだらけの日々を送っています!
今、研修期間中なんですョ〜。
おかげで、週5日で入っています…。遊ぶ暇がナイ(笑)遠出したーい。
疲れましたョ、もう!!

ゴメンなさい…、愚痴ばかりで。
なんか体力的には平気だけれども、精神的に疲れたというか。

うぅ……、ストレス発散しなきゃ。
もうすぐ学校も始まることだし、ね。


目標目指して、頑張ります♪

課題提出 

August 09 [Tue], 2005, 15:54
久しぶりに学校に行って来ました。
課題の途中提出日だったんです。

で、その帰りに友達と遊んできました!
またファミレス行って、買い物に付き合ってもらって、友達の家に行って来ました。


アタシ、最近はまっているモノがあるんです。
その友達はそれが結構前から好きで…まぁ言わば師匠!?みたいな感じ。
それについて、いっぱい教えてもらって本とビデオを貸してもらいました♪
かなり嬉しい!!

さっき、早速見ちゃいました(笑)

ここに載せていいかわからないんで、名前出せないのが凄く残念っ!
あ、18禁モノとかにはまっているんじゃないですョ!?(笑)念のため。


今日はいっぱいその友達と話せて楽しかったです。
また遊びに行こうね♪

お祭り 

August 07 [Sun], 2005, 15:53
クラスで地元のお祭りに参加してきました。

ん〜、楽しかったデス♪
けれど!めちゃくちゃ疲れましたっ!

もうバテバテですョー。


久しぶりにかき氷を食べました。
夏・お祭り!と言ったら、やっぱりこれですよね♪

アタシ達の担任曰く「かき氷はフワフワ(な食感)よりも、昔ながらのシャリシャリの方が美味しい」らしいです(笑)
ちなみに、アタシと和はシャリシャリ派です。
氷を食べているって感じがあってイイと思うんですけれども、どう思います?
どっち派が多いんだろうねぇ。

また機会があったら、参加できたらいいと思います!

バイトはじめました〜。 

August 05 [Fri], 2005, 15:52
友達がやっているところが募集中らしくって、結構前から誘われていたんですョ。
アタシも欲しいものがあってやる気でいたんだけれども、先延ばしにしていて…。

何でかっていうと!
……ぶっちゃけ面倒くさかったから(笑)


でも、何もしないでひと夏を過ごすよりは、いいかなって思って。
欲しいものもあるし、旅行に行きたいし。

目標【10万円】!!目指して頑張りまっす♪

何だかんだ言って…。 

July 30 [Sat], 2005, 15:50
もう、夏休み一週間過ぎちゃいました〜。
早いねぇーっ!

アタシ、何もしてないし。わぁ…。


今日、30日はアタシにとって記念日なのです。
ということで!一人旅してきました(笑)

色々と誘ってもらったんだけれども、全部他の日にしてもらって一人で迎えました。
ん〜、ちょっとした冒険みたいな感じカナ。

途中寂しくなって後悔もしたけれども!
何だかんだ言って、とってもいい一日になりました♪

演奏会 

July 28 [Thu], 2005, 15:49
後輩の定期演奏会に元部員達と行って来ました♪
毎年、卒業生が差し入れと花を持っていくことが恒例行事になっているんです。
ちょっとした同窓会みたいで楽しかった!

県外に就職・進学してしまった人で、都合が合わず来られなかった人もいたんだけれどね…。
みんな大人っぽくなっていてビックリしました~。


演奏会の前に控え室に行って激励をしてきたんですけれど、パートの子に抱きつかれて凄く焦った!
なんかねぇ、緊張していたみたいで…。
もう三年といってもするよねぇ、そりゃ。


アタシ達の学年、他の学年とあまり仲良くなかったんですョ。
喧嘩したとか気が合わなかった、というわけじゃなくて、みんな結構一匹狼なみたいなところがあって。
普段はあまりまとまりがないというか、学年だけでとか個人でいることが多かったんです。
あんなふうに歓迎してもらえるなんて思っていなかったから、嬉しかった!

あと!
控え室を出て行くときに、ほとんど話したことがなかった後輩に話しかけられて、ちょっと焦った…!
だって、名前を忘れてしまっていたんだもの(笑)友達にさり気なく助けてもらいました〜。
ひっどい先輩だよねぇ、アタシ。

その子たちに話しかけられたことで、アタシ部活でどういう風に見られていたんだろーなぁって考えちゃいました。
それに、もっと他の学年とコミュニケーションをとればよかったなぁ…って。


久しぶりに楽器が恋しくなった一日でした。

映画 

July 26 [Tue], 2005, 15:48
「フライ・ダディ・フライ」を友達と3人で見てきました。
アタシにとってこの友達二人は一緒にいて余計な気を使わなくてすむ人たち。
映画ももちろん面白かったけれども、二人に久しぶりに会って話せてすごく楽しかった!

映画は、岡田君の演技が凄かった。
堤さんの演じる「父」の娘が、他校の生徒(←ボクシングでインターハイ三連覇)から暴力を受けてしまうんだけれども、その仕返しをするために強くなって決闘するってストーリー。
その「父」にケンカを教えるのが岡田君の役どころ。
ありえない!!って思える設定なのにすんなり入りこめたし、「あぁ、こういう友情もいいな」って思った。
あったかい雰囲気の映画でしたねぇ♪

映画を見終わったあとは、ファミレスで4時間ぐらい話してきました。
今考えると超迷惑な客だよね…。

電車時間があってあんまり長く話せなかったけれども、夏休みの計画を立ててきましたvv
沢山思い出を作れるといいなぁ♪

高校野球県大会決勝戦、観戦。 

July 23 [Sat], 2005, 15:47
うっわぁ〜!
題名見事に漢字ばっかりだね(笑)

夏休みにやっと入りました!
今年は夏期講習ないので、結構のんびり過ごせそう♪


今日はですね、和と高校野球県大会決勝戦を見に行ってきました。
実はアタシ、今日まで野球というものをきちんと見たことがなかったんですョ。
親があまり見ないっていうか、サッカー>>>野球という感じで……。
ぶっちゃけ興味がなかったんです(笑)

けれども和はアタシと反対で、高校野球が大っ好きで。(ちなみに『高校』野球限定らしいですョ)
和とは一緒に学校に行っているんだけれども、あっつーく語るんでほだされちゃいました!!(笑)

試合は……ルールがわかんないので正直わからないところだらけでした!
でも、すっごく興奮した…というか面白かった♪
延長に突入して、どっちも凄くって、もうこのまま決着がつかなきゃいいのになぁ…なんて思ってしまうぐらいで…。

結果は和が応援していたほうが勝ちました。
勝負事って厳しいですね…。


甲子園、応援しようと思います。
目指せ!優勝〜♪

うぉ!? 

June 24 [Fri], 2005, 0:15
気付いたら一ヶ月以上更新していなかった…。
パソコンは結構つけていたんだけれどね。現実逃避の道具にしてた。
ネット小説読んだり、オークションしたり。

新学期になって環境が変わって、アタシも回りも本当に時間がなくて。
あくせくしてるうちに一ヶ月終わってしまったなぁって思う。
自分のこととか、友達のこととか進路のこととかもっと考えれたら良かったのかな。

それにしても、暑い日々が続いてるね。
まだ6月なのに早くもバテそう……(笑)
夏生まれなのに夏は嫌いです。
なんでだろーねぇ。昔は好きだったんだけれど。
夏休みはプールに毎日のように通っていたし、汗をかくこと自体嫌いじゃなかったな。
今は紫外線は大敵だし、デオドラント使ってるし、何より汗をかくこと自体イヤ。
ついこの前のような記憶なのに、随分変わっちゃったんだなぁ……。
なんかこういうのって寂しいね。

では、暑さに負けずに明日も張り切って行きましょー♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce-vite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる