ノリノリでオルフェww 

2006年08月07日(月) 14時37分
今日は久々にサックス吹きました゚+.゚(★・'ε゚)ノ
ゃっぱ楽器吹くの好き(◆*'v`*)
で、新しい譜面を貰いました★☆
ブラジルゃらテキーラなど楽しい系w(●'x`*)⌒%
中でも黒いォルフェのサンバが好きだぁ♪
小学生ン時吹いた曲なんですが,メロディーが愉快☆⌒('∀`$)
しかも先輩の素敵なソロが聞けるし(喜'v`*)
本番が楽しみです+。*(o‘v゜o)*。+

卒業式 

2006年03月17日(金) 17時23分
小学生せーかつ、おわりましたよー;
皆泣きまくってた…
泣かなかった女子ゎ憂姫とMとHくらいかなぁぁ↓
まぁ、無事に卒業しましたよーbb

゚+.゚ヽ(∀・`o)新幹部決め(o´・∀)ノ゙゚+.゚ 

2006年03月14日(火) 21時11分
これからに関わる大切な事を決めましたbb 
ぶちょーさn&副ぶちょーさn&ぱーとりーだーさnです♪(*・∀・)ノ*。・
もーめっさつかれまUたゎぃw
中々決まらnかったのゎ副ぶちょーさn☆
((まー、ぱとりだsも決まんなかったぱーともあるらしーけど
  ぅちのぱーとゎ、6年1人なんでw ぷ

なnできまんなかったかってぃうと・・・
@問題児2人+恥ずかしがりやの♂ が立候補
Aせんせーゎ立候補優先とぃった
Bみんながこまりはてた
C女子から立候補がゃっとでた
 ((その子ゎゅき的にぁnま好きじゃなぃ;
D多数決でその女に決定
まぁ・・・こんなながれでUたょw

来年・・・がんばれぃゃーbb

定期演奏会 

2006年03月12日(日) 16時23分
ぜんかいのつづきbb

とりあえず、本番はおわって、ァンコール来ましたbb.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
・・・思った事oァンコールって用意するもんなんですかねぇ?
まぁぇぇnゃけどw
そんで、歌うたったりして…歌ってる時、隣の子が号泣Uてた
(´∀`)アヒャ
ァヒャとかいってるばーぃじゃなぃ;
6年生紹介n時には皆泣き出した。 マヂ━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚;)━?!
「泣くと健康にぇぇnゃって!この感動の舞台で泣かないでいるのゎすっきりせぇへnゃろな!」
微妙に関西人になりつつ泣きたくなったら我慢しないでぉこうと思ったo
でも、なぜか我慢してしまった。すっきりせぇへnかった↓(;c_;o)
結局4、5年もないてぃた。そんなわけで最後の曲は結構ゃばかったw
でもぇぇ思い出になったと思う♪♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ
それで、最後「卒業写真」((ゅーみnの曲ょー bb
を演奏して定期演奏会は終わりました。

最後に、お別れ会ゃりましたw
お菓子喰いまくった。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。 ぷ

3年間ゃった吹奏楽部ゎめちゃくちゃぇぇ思い出になりました♪♪

定期演奏会 

2006年03月12日(日) 16時20分
はぃbb昨日定期演奏会でしたー(o´3`)ノ
めちゃくちゃつかれたぁー
でも凄く楽しかったw☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー

開演までのリハは顧問さんに怒られまくりましたー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
前日に練習した流れを見事にすっかりわすれてんですょーΣ(′Д`ノ)ノ
で、何とか皆思い出して、通してみたり色々してリハゎあっという間におわりまUた…
飯喰って、着替えて、音だしして、チュ−ニングして、
本当にすぐに本番がゃってきました。

ぷろぐらむなんばー1ゎぃきなりマーチとぃうハードなもんで最初からっヵゝれまUた;
しかも失敗しまくり・・・
それから2部でゎァンサンブルbbヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
アンサンブルと言えば今年は東関東ぃったなーwとか
ィロィロ思い出してました♪♪
でも結構失敗してしまいました。゚+・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )゚。+・。゚:* カナスィー
それ以上に失敗した曲がぁりました…
3部のディズニーメドレーって曲。前の日記に書いたよーに、
初ソロの曲なnですw
はぃ。文脈からわかりましたよね??
そのソロを失敗してしまいました
ぃっつもゎ、出来てたとこも失敗…。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。 エーーン
なにが悲しいって、来年お世話になるちゅーが<はジャズを
頻繁にゃるんですょ。ょ<、テナサクのしっとりしたソロがぁるnですo
で、ぁたいのソロもそーぃう系ので、
それの失敗をその中学の顧問さん&テナサクさん含む部員さんに聞かれた事。゚(Pд`q。)・゜・。
まーぃぃです!!中学でがんばりますから♪

こっから先、文字数おさまらんから次に書きますbb

楽器が欲Uぃーー(ノД`*)゜+・。 

2006年02月23日(木) 17時12分
なnか最近…ってか前からなnゃけど、
自分の楽器が古すぎるnがコンプレックスなn(*´Дヾ)
周りの6年生みんなゎ新品(*・∀・)ノ*。・なnに…。・゚・(*ノД`*)・゚・
Uかもぃぃ楽器で古いならぃぃnゃけど、ぁたしのゎ…((以下省略 爆
nで、一応てなさくゎ2台ぁって、
@まぁまぁ出るけどすぐ調子悪くなる。Σ(゚д゚;)
A一番低い音は何故かでゃすぃnゃけど、Fの音が氏んどる。(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
どっちもどっちなnでつ(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ、ウソナキデフ♪ ←逝け
ゃから、ぁたらUぃ゜・。+(´∀`)+。・゜のか、、
個人楽器+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜が欲Uぃ…w
今年じゃなくてもぇぇから買って欲Uぃ.(ノ´・ω・`)ノ
A番ゎめっさ鳴りにくいヵら、多分1人でUかテナーゎできn…。・゚・(ノД`)
1人が大変ってことゎゅきがぃま体験Uてるnょ…;
最後に一言・・・
個人楽器もってる人はぁたUの前で
楽器の話をUなぃでくらはぃε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!
ぉUまぃw

初日記(・V・●)ノ 

2006年02月20日(月) 19時46分
ャプログつくっちゃったーw 爆☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ちなみにタィトルに深い意味は無いょ
王子様なnて来るゎけねぇ…((別ニィィモン(ノε`◎)
なnでこnなタィトルかとぃぃますと…

タィトルと同じ名前の曲が好きゃからw

日本語訳で「ぃつか王子様が」ってぃうnですょー
白雪姫のテーマソングちゃnですねぇ 爆
吹部でゃってnですけど、、
ゅきの初ソロ☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★なnかぁったりするょw
本番出来る様になるかゎ聞かんとぃて


で、今日の日記さnでつ
きょーゎ何かとつかれた(;ノД`)=3
ぁたUσ(o´C_`o)ゞゎ人に何かを教えるのが

大の苦手…(;д;`,,)アゥゥ..

本気で氏ぬ%%
てぃぅかおしえとるバーイじゃぁねぇρ(Å`。●)…
自分が出来てねぇからなぁぁ。゚(゚´Д`●゚)゚。HelpMe!!

がんばらねぇと・・・
P R
°+(*´∀`)b°+°ゅき
ゅき
生%H5,12,14
歳#12歳wぁとちょいでちゅーがくせい♪
部$ぶらすばんど
好◇てなーさっくす,music,きむち食べる事w
嫌♭勉強,まーち,お金がない事;
私♯まぃぺーす,自己中,馬鹿やろー;

こんなやつをよろしくなぁw
(●´∀`)つ最新コメントぉ
月別ぁーかぃぶ_...〆(゚Д゚d)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce-sax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる