同じ事の繰り返し・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 20:17
やってしまったよ・・・
同じコトしちゃって深く深く反省デス
今日は凹んだよ。。。

コドモと一緒ww 

August 20 [Mon], 2007, 18:34
「あれこども」とかって、お迎えにきたお母さんに言われちゃいましたww
なんで、そんなこと言われたかって
それは、エリが裸足で手には泥だんごを持っていたからデス(笑)
コドモと一緒に泥だんご作りしてたんだっ

その前は、学童のプールで足だけ入って一緒に遊んでたし
久しぶりに遊んだ感じですいつも遊んでないわけぢゃないよ

そんな中、コドモ達に告白タイム
木曜日に彼氏が遊びに来ることを反応面白かったよぉ〜笑。
さて、そんな中遊びにくる彼氏は大変だろうけどww

おやすみですかね!? 

August 19 [Sun], 2007, 20:57
あ、ご心配なさらずにって、放置ばっかしてたから誰も見てないか

そんなわけで、いままで書いた日記をしばらく見えなくしちゃいました

なんででしょう

に向かって日記を書こうとするんだけど手が動かないんだよね

また書けるとぃぃなと思って削除はしないでおこっ

今月ゎ・・・ 

June 04 [Mon], 2007, 7:57
あっという間に6月
早いですねぇ・・・。そして、ブログも放置率が増えてますww
このままじゃ、ココ消そうかなぁ・・・って思ったりするけど、、、






なかなか消すことが出来ません


だって・・・何気がんばって書いてたりするもんね
そして、そのときの事を思い出したりするしっ。

★夢の国へ行ってきました☆ 

April 30 [Mon], 2007, 20:00
いやぁ…ゴールデンウィークともなると混んでますねぇ〜(^◇^;)

デモ、休日並なのかなっ??
長くても110分待ちとかだったし…

何気に、乗ったような気がするし。。。

( ◎≧艸≦) 

April 30 [Mon], 2007, 5:30
これから、夢の国へ行ってきまぁ〜す三 (/ ^^)/

あぁ、、、ゴールデンウィークだってわかってるょ。。。

混みこみでスゴイと思ってるょ。。。

でもね、パパがチケットをもらってきてくれて・・・・・・・・・・・・・・・・



期限が今日までなんだもんっ!!!!!

お疲れチャン☆ 

April 25 [Wed], 2007, 20:57
どぉも〜お疲れエリンギです(Θ_Θ)

体力的には…まだなんとかっww
精神的に、、、お疲れモード突入ですっ。。。

でも、自分で言ってるぐらぃだから大丈夫なんだよねっ(^0^;)

グチが…グチが…愚痴がいぃ〜っぱいです( ̄○ ̄;)

どっかで上手に解消しなきゃですっ(>_<)


なかなかねっ。。。

肌寒いですねっ>< 

April 24 [Tue], 2007, 8:13
なぁ〜んか、お天気が定まりませんねっ
暑かったり寒かったり風邪ひきやすくなりますよねっ
4日間・・・お仕事がんばりまぁ〜す

休日〜(●>д<●)♪ 

April 21 [Sat], 2007, 12:10
今日は、相方指導員と話し合ってお休みにしましたっ
・・・ぅん。なんかお互い疲れが溜まってるみたいで
昨日は父母会もあったってコトでwwでもね、ホントに倍疲れてる疑惑が
最近、グチが目立ってきてますが、なにか

んで、今日はでのんびりですo≧▽≦o/~

明日は、彼とデートです
たぶん、東京タワーへいくはずです

んで、明後日はお休みいただいてるんです
近所の小4の女の子から、オファーがあって一緒にランドに行って来ます
楽しみぃ〜

ミナサン・・・ゴールデンウィークの予定ゎたちましたか
エリゎ、最後の土日に家族で岐阜に行って来ます

やっぱり大変だぁ〜!! 

April 16 [Mon], 2007, 20:46
ただいま、うちの子たち・・・全部で53いるんです

ハイ。。。なかなか大変デスもぉ〜ミンナ個性豊かにいろいろやってくれるからねぇ・・・

目を離せない子が、ちらほらと新1年生も・・・そろそろ自我もでて本性が見え隠れしてくかなぁ〜って感じです

それもそうだけど、、、新しく入った指導員が問題デス
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce-ri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-村山ゆかさんの本よく読んでます!!そして絵本大好き♪
    ・インターネット-暇さえあれば、ネット開いてます(笑)
読者になる
はじめましてけっこう頑張ってたココのブログ…最近ゎちょっとご無沙汰ですが、がんばってますだって、、、mixi中毒に近いですよね・・・ せっかく書いた昔の日記ゎ消すことができないもんね 大好きな彼とは中距離恋愛ですでも、負けません将来は、幸せな家庭を築くのです