エアポートwalk 

June 27 [Mon], 2011, 13:31
小牧市にある「エアポートウォーク」
行ってきました



まだできてそんなに経ってないかな?
とっても広くて、専門店も多く入って、映画まで観れて
一日楽しめる場所ですね



ただし、我が家は限定2時間コースで出かけたので
がむばった



家族みんなで出かけたけど、気に入ったものお買い上げは
私とお嬢さんだけ。パパと坊ちゃんはお疲れ〜



夏物が30パーセントはお値引してあって、
イカリのモチーフのバッグと、小花柄のチュニック、キャミソールと
夏物オンパレードのお買い上げ



しかし、家に帰ったらお嬢ちゃんが、
「かわいいー私が着るしぃー」

と言いだし、早速試着


意外とツボにはまり、私の手元から旅立ったのでした・・・


まあ、いいっか。私はまた買っちゃお〜





(お金があればね

あきらめました 

June 16 [Thu], 2011, 14:23
レーシック、残念ですが辞めになりました。


二つのクリニックで相談して、一つはメール相談



一つ目のクリニックで出た角膜厚と、二つ目で出た数値が
結構違って、低い方では「できません」
断られてしまった


できると言った方も「ぎりぎり」ということだったし、
メール相談したお医者さんも
「よーく検討しないといけない。フェイキックにしたら?」
というお返事を頂いてた。

できないと言ったお医者さんでも、「フェイキックなら」って
言ってたから、二つのお医者さんの意見が一致したということは
もう、ムリってことね・・・・


それで、今日予約入れてた手術をキャンセルしました。


また近いいつか、「コルネなんとか〜」っていう近視矯正法が
認可されるようなので、待ってます



いやー、ホント3週間のメガネ生活頑張ったのに
ちょっと残念だったわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-推理小説からファンタジーまで何でも読みます!(^^)!
読者になる
ピアノ、リトミック、ソルフェージュの教室を主宰

毎日家族と楽しく暮らし、かわいい生徒さんにも囲まれて幸せな毎日を送ってます何歳になっても自分磨き家族と音楽に支えられて生きてます
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りーさく
» ユタとゆかいな仲間たち (2011年06月05日)
アイコン画像りーこデス☆
» ユタとゆかいな仲間たち (2011年05月06日)
アイコン画像りーさく
» ユタとゆかいな仲間たち (2011年05月02日)
アイコン画像ピア
» あらら・・・ (2011年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる