??

December 30 [Wed], 2015, 23:10
「すき」が苦手、きらいに変わるときほど悲しいことはない
もの、こと、ひと、全部に対して

今年二回目のそんな気持ち
すきであることは誇りだから
きらいになることが悲しい
誇りがひとつ消えてしまう
距離感を考えるべきときなのかもしれないな
もう悲しくはなりたくないのです

今日はぐっすり眠れますように

stardust

December 17 [Thu], 2015, 0:41
流星群は見られなかったけれど
このところの星はとても磨かれてまたたきまでわかるようです

時々ゴミのような気持ちになることがあるのだけど
星屑もそんな気持ちなのかしらん

お姫さま図鑑

January 30 [Fri], 2015, 23:54
だいすきな絵本だけれど
大きくて重たいから寝るときに読むのは大変
今日は世界中のお姫さまの夢を見る
おやすみなさい
明日もいい日であることでしょう



PM6

December 28 [Sun], 2014, 18:17
この寒さに泣きべそ
見上げたら濃い青緑色をした星のない空
この色のカーディガン持ってる

水を得たい魚

November 26 [Wed], 2014, 8:45
雨で気持ちは湿気るから

辿る

November 20 [Thu], 2014, 10:15

明日も良い選択が出来ますように

引き寄せることが出来ますように

法則は覆されて

September 24 [Wed], 2014, 18:16
あらゆることに言えるけど
いつか報われるだろうと真摯にがんばる のに
なんだかばかばかしくなっちゃうナァもう!

幼い頃の教えに嘘つき!って物を投げてる

そんな今日も、雨でずぶ濡れです(自業自得)

deep seabed

September 23 [Tue], 2014, 23:56
意地悪な気持ちになるときは自分が無茶をしてるとき
安らかにゆっくり眠りたい
今夜も空に両手を伸ばして深呼吸をした
疲れているからもう寝るね

おやすみ

耳から煙

September 12 [Fri], 2014, 23:55
一週間ほど目眩と気持ち悪さが続いて、このままでは不安ということでやっとメンテナンス
お薬をもらったんだ、大丈夫になるといいな
明日の夜には大阪に発つのです
既刊を持っていくのだけど、初めて出会う方からもどうか愛されるものになりますように
楽しんでくる
ここ最近の不調をチャラにするくらいにね

おやすみのうた

August 31 [Sun], 2014, 23:18
いまだに自分が実在するのを疑ってる節があって
それが本当だとしたらとてもいたたまれない気持ちになるんだ、ぼくは!

小さい頃、自分の体は自分のものなのにどうしてこの目で動く姿を見られないのかってずっと思っていたのだけど
気恥ずかしくて仕方ないものね
そういうこと?神様

表舞台向きの人間じゃないってことだね、きっと!
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢虫
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ