アニメ銀魂 

April 05 [Thu], 2007, 18:17
テコ入れええええええ
初っ端からふいた(´゜ω゜):;*.':;
とりまえず2年目突入おめでとうございますおっ
アニメ見ながら思ったことつらつら書いていきますお

ちょっテコ入れとか言っていいんですかwww
つーか銀魂2wwそのまんまじゃねえか(´゜ω゜):;*.':;
たまたま銀魂(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;
新神ww銀神までキタ(´゜ω゜):;*.':;ハアハアやばい(´゜ω゜):;*.':;
ババアww来るなあああああきめええええええやめろwwwww
タマキュア(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;
魔法熟女(´゜ω゜):;*.':;つーかきもすぎる吐くwwww吐き殺されるwwwwww
ちょったpsfdpさろいp@あwsでrftgyふじこlp@
づうううううううううううらああああああああああ子おおおおおおおお
ぱー子もきたjふぁあああああああああ(´゜ω゜):;*.':;
人生テコ入れ(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;
まだおのサクセスストーリー見たいですハアハア
ホントに映画になってくれないかしらはひはひ見たいー
ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!1
真選組いいいいいいいいいいいいいいひじかたさああああああああん!!!!!!!!!1
マヨ料理ショーぎゃあああああああああああああああああああっっイイッ!!!!!!
何このキャラ最高だよ惚れちゃうんですけどどうしましょうwww
『俺に妙案がありますぜ』…うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!1
世界の犬の餌(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;
うおおおオープニング最高じゃないですかあああ
土方さんかっっっっこええええええええええええええええ
あれ?もしかして…陸奥きたあああああああああああああああああああ
てかエンディング高杉さんのオンパレードじゃあねえかああああ
エリザベスはいつ見てもいいキャラです(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;(´゜ω゜):;*.':;

やっぱアニメはいいねww今回は作画平気だったのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラミィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる