パン最高♪ 

August 14 [Tue], 2007, 21:51
さてさて〜向こうのブログで予告してましたグルメ特集

こっちのブログで開催しますこっちに活気が戻ってくることを祈りつつ(笑)

さて、第1回目の今日はこの間お話ししたパンのお店。

ずっと3時間待ち…すごい行列…名古屋人じゃない私には手の届かなかった幻のパン…

ここまで言ったらお分かりの方も多いはず!!!!

そうです、何を隠そう名古屋初上陸最高のパン屋さん


MAISON KAYSER

です

 

へぇ〜パン屋なんてみんな一緒さっ♪なんて思ってるそこのあなた!!

いやいや〜このパン屋さんは違うんだよ

なんたってここのパン屋のご主人、エリックカイザー氏が作ったクロワッサンは、フランス誌「フィガロ」で、パリ1位に輝いたんだぜお姉さん!!!!!

実際クロワッサンは食べた時涙が出そうだった(笑)

なんかね〜グルメ番組とかでやたら「きゃ〜おいしい」とか言ってるレポーターとかいるけど、ありゃウソも多いね(笑)

だってほんとにおいしい時は「………おいしい。」

みたいな感じな反応になるもん!!(笑)

メゾンカイザーさんのパンを食べた時はこんな感じになりました

まじ生きててよかった感味わえます

ってメゾンカイザーの回しモンみたいにべた褒めしてるけど

こんなにパン好きでこんなにパンにうるさい中根家が絶賛してるんだから

騙されたと思って1回行ってみて!!

あっクッキーやサブレもいけるし、カフェだからランチもやってるし、おしゃれなフレイバーのアイスもあります



絶対笑顔がこぼれます

詳細はHPコピーさせてもらいます

名古屋店/カフェNEW
名古屋市千種区高見2-1-20名古屋セントラルガーデン
tel : 052-757-3188

次回は引き続き、このメゾンカイザーがある池下のセントラルガーデンのグルメを特集するよ〜

夢見た直後 

July 23 [Mon], 2007, 21:04
今日の明け方すんごい夢見た!!

長年願ってたことが全部叶う夢(笑)

こんな夢見たら一生その願い事叶わない気がするんだけど焦。

幸せ過ぎてとろけそうやった〜

そしたら今日のテレビ占いは蟹座が1位!!

そして…長年の願いが叶う日。辛かった過去は水に流して。

だって…

まじですかぃ?!

夢ん中だよ?

占い興味ない私が食い入るように画面に釘付けでした笑。

心の隅に 

June 07 [Thu], 2007, 0:38
いいんだ、遊ばれることはいつも慣れてるから。

傷つく前に目をつぶればいいだけ。

いつも一番になれなくても心の隅でも私は生きていけるから。

今考えてるひと 

April 03 [Tue], 2007, 23:54
共通点なんか一つもないね。

けどもっと一緒にいたいのはなぜだろう。

きっとお互い違うことだらけだから。

ついさっき知り合った人にあんなに自分のこと話したの初めてやったよ。

ついさっき知り合った人をあんなに知ったのも初めてやったし。

私より1歳年下なだけだけどすごいリード力が羨ましい。

日常が違いすぎて好きになっても辛いだけだね(>_<)

バイバイ。。






こっそり更新☆ 

April 02 [Mon], 2007, 23:07
このブログも一気に熱を失ったねぇ。

前は写真やらカラーやらいっぱい華やいでたのにね。

けどこれはただ私が更新に飽きたばっかではないんですよー。

ほんとに色褪せてきてるんだよ、今書こうと思うことが!!

ちなみにだいぶ前にアップしたイングリッシュローズやオールドローズ、枯れました(笑)

日本で育てるのはホント難しいんだけどやっぱ特に暑いこの地域では厳しかったらしい!!

今日も一日疲れたー 

February 21 [Wed], 2007, 23:44
段々短く、薄くなっていくねーこのブログ記事(笑)

急に今日なんとなく早く成績がみたくなったかもー。

合宿の後とか待てないぞぉ。

あー合宿…。ふぅ。




つまんない 

February 02 [Fri], 2007, 0:20
会いたい人に会えなくなるのはとってもつまんないことなんだね。

とっても大切なこと 

January 27 [Sat], 2007, 1:14
i'm a lier.

今日1つだけ嘘ついちゃったかも。

ささいなことでも私には大切なこと。

季節はずれの旅 

January 11 [Thu], 2007, 23:38
そんなに気遣わなくてもいいのに。

って思ってたけど気を遣ってるのは私の方。

辛いのは想像すること。

強がること。

泣けなくなること。


毎日自分に嘘つくこと。

後ろ姿 

December 28 [Thu], 2006, 16:01
もしかして

バレてますかー?

はぁ…バイオリン練習中だけど疲れた(笑)

楽器がベッドに横たわってます。。。

こっち久しぶりに更新したね。
■About me■
■代替テキスト■
■妙■
■20歳■
■大学オケでバイオリン弾いてます☆彡 今年はもっともっと上達したい!!■
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Thank U for ur comment♪
アイコン画像
» つまんない (2007年02月03日)
アイコン画像りぃ
» つまんない (2007年02月02日)
アイコン画像
» 後ろ姿 (2007年01月01日)
アイコン画像のんちゃん
» 後ろ姿 (2007年01月01日)
アイコン画像
» チョコレート色のリボンで (2006年11月30日)
アイコン画像リカ
» チョコレート色のリボンで (2006年11月30日)
アイコン画像
» 日曜の朝 (2006年10月16日)
アイコン画像いずみ
» 日曜の朝 (2006年10月15日)
アイコン画像
» Bad Day (2006年09月26日)
アイコン画像いずみ
» Bad Day (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce-melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる