眠い・・ 

2005年01月25日(火) 16時04分
今日は朝からずっとピアノのホールレッスン。
疲れたぁ・・。
音大に行きたいんだからこれくらいしないと・・!

ホールの外のご飯食べるとこに行ったら、学校の子が何人かいて勉強してた。
友達の好きな人もそこにはいて・・女の子もばっちりしました^^;
こんな時期におあついなーなんて思ってたけど・・
あたしも明日お誘い受けた勉強会やん!!!!!
ほんとは帰ってピアノの練習したいけど、約束しちゃったんやからしゃーない。
ピアノ以外の勉強もやっちゃうか。

昨日彼にメール送った。
でもなかなか返事はなくて、もうだめか・・って思って寝たけど、
今日の朝携帯見たらメール来てたよ。
でもやっぱり気持ちは離れたまま。
もう一回夢みさせてよ。

どっちかなぁ。 

2005年01月24日(月) 15時26分
今学校から帰ってきました。
久しぶりに彼に会いました。
やっぱりまだまだあたしは好きなんだなぁー・・って思った
女の子と話してるの見て、心が痛くなったりしたし・・
このまま好きでいても、報われないのかなぁなんて思ってしまう。

昨日あたしを想ってくれてる人に勉強会誘われました(笑)
お互い勉強なんて似合わないけど、こんな時期だし、まいいかぁって思って
オッケィしちゃったけど、ちょっと複雑・・。

このままその人と付き合って「大好き」になれたらいいと思うけど・・
「安心できるけど、あたしをもう一度好きになってくれるかはわからない好きな人」
「いいなって思うし、ドキドキする、あたしを想ってくれてる人」
どっちが幸せになるんだろね・・。

あったかい日。 

2005年01月20日(木) 10時55分
あたしの自己紹介を書いてないことに気づきました^^;

名前:ミー
年齢:18歳高校三年生
性別:女
出身:三重県
好き:タピオカの入ったココナッツミルク
    クラスのみんな
    沖縄の空と海
    夜の空
    柴咲コウ
嫌い:柚子
    虫
    ハト
    風の強い日の登校
好きな人:あたしの好きな人は同じクラス。
      彼と馬鹿しあう仲。
      恋の話恥ずかしいからしない。
      一緒にいると安心できる、だから好き。
      
でも、あたしのことを好きでいてくれた彼もセンター試験が終わってから少し違う。
センター終わったら、二人のこと考えようって言ってくれたけど、
元気のない彼をみて「あたし、待ってないほうがいいかな?」と言うと、
「今はそんな気持ちはあんまりない」との返事。
これって、「好き」っていう気持ちがもうないってこと?
それとも、受験でいっぱいいっぱいだから、そういう煩わしいものは嫌だから
「付き合う」っていう気持ちがないってこと?

いつもそうなんです。
あたしが誰かを好きになる。
相手も好きになってくれる。
でも「付き合う」ことはない。
何が足りないんだろう...

春が来たら、彼とは離れ離れ。
それまでにまだ頑張れるかなぁ・・・

はじめて。 

2005年01月19日(水) 15時13分
日記をつけることにしました。

その日にあったこと、心の中にあることを
文字にすることは難しいけれど
そういうことで自分の中にある何かが見つかるかもしれないから。

素敵な日記になりますように。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce-6156
読者になる
Yapme!一覧
読者になる