(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 12:27
昨日お父さんと些細な事をきっかけにケンカして大号泣。

こんなに泣いたの久しぶりだよ〓〓〓

くだらないのに
あまりにも泣きやまなくて、

ふと自分の顔を見てみようと思って鏡見てみたの


ぷぷぷ(笑)


一生の終わりのような泣き顔。
自分のリアルな泣き顔を見るのは初めて。


にしても…


この泣き顔は大げさスギ…

自分のオーバーな泣き顔に笑えて泣きやみました。


人前で泣くって事は今ではなかなかないと思うケド、あの顔はナイ………


あんた、そんな顔するほど辛くないでしょみたいな(笑)

新入社員・・・☆ 

April 15 [Tue], 2008, 1:01
研修が終わった新入社員を、今日初めて見ました。

挨拶周りできて、

なんだか、1年前の自分を思い出して変な感覚になる。。。。

1年後ここに私は居ないだろうなって思ってたから、変な感じ。。。


新入社員って、なんかいいね。

新しい風を運んできてくれる。


もし、何か悩んでそうだったら、積極的に声かけなきゃって思う。

らじお 

April 05 [Sat], 2008, 22:10
私はラジオを全然聴きません。

音だけの情報のラジオより、絵がある、テレビの方がずっと好き。

でも、中学の国語の先生は、ラジオで十分だって言ってた。
その先生の家にはテレビが無いらしい。

そんな生活考えられない。。。。


そんな中。

ap bank radio THE LAST WAVEが今日から毎週放送されるようになりました。

テレビッ子の私ですが。
できるだけ、聴きたいと思います。

これで7月のフェスまで、気分を盛り上げます。

きっと、そのうち櫻井さんがゲストしてくるでしょう


今日のゲストは小林武史サン。



今、まさに聴いている途中ですが。。

やっぱり内容は、環境の事についてが多いよね。




*****************


●ap bank fesを通してやりたい事●


これは櫻井とも言ってるんだけど、あんまり言葉ってこれだけを信じて良い言葉ってないから。

音楽を通して、心にじんわりひびくことが大事。

何回も何回も繰り返して、だんだんと、きいてくる。

そういうことを果たしたい。


****************

music:YEN TOWN BAND の「あいのうた」


****************




●環境と欲望について●

人によって色んなイメージがあると思うケド、

欲望の中の、本当の、コアは自分自信に正直になって行く。

それがあいまいだど、どんどんあつぬりになっていく。

ちゃんと自分自身のなかに循環があって。

食べたいものとかも変わって行く。


我慢することからは、クリエティビティは生まれてこない。

なんで生きてるのかの意味は色々だと思うケド、
もっと確信にふれていく。。

自分自身正直に生きて行く。

それが自分の欲望かな。


****************


music


****************
頑張って
毎週聴きます

でもなんでなの。

土曜日の10時てさ。

忘れちゃいそうやん。

友達と遊んでそうやん。。。。

平日とかのが良かったな。。。。


上の言葉はゲストの小林武史さんの言葉の一部。

なんか気になった所だけ抜粋しました。

聴きながら、打ったから、一部飛んでるし、間違ってるかもしれません。。。




にしても最近たいちょう、悪すぎ。

どうしちゃったんだろ、自分の体。

自分がコワくなります。


ただの運動不足かね。。。。


とりあえず、健康第一☆

・・・。 

March 19 [Wed], 2008, 23:54
今日は・・・上司の機嫌がすこぶる悪く。
機嫌が悪いっていうのとはちょっと違うかもだけど。。。。

ずっと、イライラ、カリカリ、ドタバタ。


お陰で、

かなり最悪の一日を過ごさせていただいた。


その人の気分次第で、どんなに環境が変わるか分かってるのかしら。

自分の影響力。



まぁ、


しょうがないけどね。


完璧な人なんていないし。


上に立つ人ってのは、やっぱりどこか嫌われ役をやらなくちゃいけないのかもだし。


と、思いつつも、私の気分も相当悪い。


爽やかな音楽が聴けない。

車の中で、音楽のボリュームを上げまくって、

激しいのを聴いて帰宅です。でもそのまま習い事なので、帰宅せずにカルチャーセンターへ。。。



こんな自分でいると、イライラしてスピード上げまくって無茶な運転しちゃいそうですが(まぁそんな運転しちゃう時もあるのですが)

そんなんしてると、いつか事故るってわかるので、

ひかえめで。


道に入りたがってる車が居たら、入れてあげますの。


そしたら、ステキ(?)なビジネスマンの、お礼の仕方が良かった。笑

爽やかに、手を挙げて、軽くお辞儀もしつつ、でもなんかかっこよく。

そして、ハザードも忘れず・・・

っと、書くと普通だけど、なんか良かったのよ☆☆なんだろね。

それだけで、ちょっと気分が良くなった。

好意的な態度をとられるだけで、

それだけで、こんなに気分は晴れるものなのか。。。。

そっか、今日はなんとなく、愛・・・までいくとちょっと違うけど、

思いやりが全然ない一日だったなって。


なかなか道路に入れない車がいて、
それを私が入れるってちょっとした親切に対して、
相手が喜んでくれて、
お礼をしてくれて。

ただ、それだけで嬉しい。



やっぱり、気持ちって一方通行じゃだめだね。


仕事は、人間関係はあきらめる。。。

私はそう思ってきたけど。この1年。


人間関係がよくなるだけで、ぐんと働きやすくなる。


あぁ、何書いてるのー。。。。って感じですが。



とにかく、

やっぱり人を思いやるって大事。

周りの人を見るって大事。


そして、やっぱり、周りの人も自分に対してもそうであって欲しい。

でも求めてるばかりじゃ、どうにもならないってのは分かってるから、


やっぱり自分が、そうなる努力をしなくちゃだよね。



こう文章を書いてると、不思議だね。


こんな事考えてんだー自分、ってなる。


今日は(も?)w

愚痴を思いっきり書くんかしら、と思ってたんですけども。


意外でした。


でも、頑張ります。


明日、


今日より、少しでも思いやりをもてれば・・・・。



否定ばかりする子にはなりたくないので。


ではでは、寝るとします☆

なんだ!? 

March 18 [Tue], 2008, 23:29
なっっっっ

なんやねーーーーーーーん!!!!!


最近の中で一番驚きました。
そりゃないさ、と思いました。

きのう、どれだけ私の胸がザワザワした事か。

昨日から、ご飯もあまり食べれなくなるほど、
なんか変な緊張感が続いたんだだから!!!!!!!


かけません。


ブログでも書けません。

いや、書けないほどじゃないけど、

なんか書きたくないです。

思い出すだけで、メンドクサイし、心がざわつきます。


いや、結局、結果オーライでしたが。


しかし。。。。


なにがしたいのーーーーーーーー!!!!


ごめん、こんなん読んでも意味不明やよね。

スマンスマン。。。


でも、私自身も意味わからなくて。。。。


明日、とっちめたいやつがいるんです。笑
同期の男の子です。

おいおい、おらおら、何してくれんねん!!!!


明日、呼び出しです。


ぷん!!!!

ガチ☆ボーイ 

March 16 [Sun], 2008, 23:49
初。

よく考えてみたら、

初めての一人de映画

初めてでした。


金曜日仕事終わって、

家でごはん食べて、

レイトショー♪

ハマりそうです。



観たのはガチボーイ。

そう。

佐藤隆太サンが好きなので。笑


最後、一人で泣いてた。


寝ると、記憶が全部無くなっちゃうって、

どんな感じなんだろ。。。。

自分に刻み込みたいキヲク。

どんなに素晴らしい経験、出来事、

どんなに悲しい忘れたい事

本当に忘れちゃうって、

辛いってもんじゃないだろうな。



自分がもしそうなったら、

私は彼みたいに、

自分のやりたい事に突き進めるのかな。。。。


色々考えちゃいました。

意外に深かった。。。。。


やっぱり佐藤隆太の笑顔はステキ


愚痴です。注意。 

March 09 [Sun], 2008, 21:44
今日は調子がすこぶる悪かった。


愚痴になります注意してください。。。。。



友達って難しいなって、その子といると思う時が多い。



今日は、泣きそうになった。


なんで、そんな事言うの。



ポロっと出る、彼女の私に対する本音。

なおした方がいいかも、そう言われたけど、

直せる自信ない。

てか、そんな事言われてから、ずっと、言葉や言動が不自然になっちゃったよ。

その子の前でどんな振る舞いをすればいいのかわからなくなった。

言われた事、今ちゃんと思い出せないくらい、ショックだった。

ショックで、ビックリして、

もう、私今日一緒にごはん出来ない、って言いそうになる位だった。

あぁ・・・・↓↓


その子には、面と向かって、「Sちゃんはここがいけないかも。。。」って何度か言われた事があります。立ち直れないのです。
だって、なかなか直しようがないものだから。
昔の私もよく否定されます。
「あの頃のSちゃんには何を言っても無駄だったと思ったから、きっと話せなかったんだよ」とか。

もう、


私も今、落ちてる時なので、


今回はなかなか立ち直れそうもありません。


友達には恵まれてるって思ってる私ですが。。。。。。。


なんだか、自信がなくなってしまいました。。。。。。。。。。。。。。。



あぁあぁぁぁあぁぁ。。。。

シンプルな人。 

March 05 [Wed], 2008, 23:42
佐藤隆太良いな〜〜。

あの笑顔。

気持ちを体いっぱいで表現できる人。

嘘がつけない人。

周りの人に優しい人。

・・・。

ガチボーイ、観たいケド、映画行くのは勇気いるの。笑


でも、番宣でいっぱい見れたから嬉しい。

女の子のタイプは、

よく笑う人、シンプルな人。自分の気持ちを素直にあらわす人。。。。

って・・・・。


私の事じゃん!!!!!笑


って、きっと思った人も多いんだろうな・・・・。笑



桜井さんに、佐藤隆太。


共通してるのは、誰にも負けない笑顔をもってる事。


やっぱり笑顔っていいな。。。。

それだけで、幸せくばれちゃうんだから。




なんか、


なんか、


やっぱり落ち気味の文になりますネ。。。。。。。


ただの、PCの文字なのに、

こうも出るもんかね。。。。。。。。。

この○かげんがネ。。。。。。。。。。。。。笑



大丈夫、大丈夫。


いいことあるさ。

きっとあるさ。

ありがとう 

March 04 [Tue], 2008, 11:28
昨日、車の中で私は落ちていました。

そしてミスチルかけて、痛い子だけどこう呟いたのです。


「桜井さん、助けてよ……」


家に帰ると、衝撃的な事が!!

ミスチルの会報が届いてたのです。しかもファンクラブ入ってから届いたの初なの☆


私の存在なんて全く知らないのに、こうやってちゃんと助けてくれてる。

めっちゃ感動しました。

イラ・・・イライライランイラン 

March 03 [Mon], 2008, 22:00
今日は仕事が・・・・大変でした。

たまにはこういう時もあっていいと思うけど、

上司の雰囲気が嫌!!!!

嫌な雰囲気をだしてくる。。。。

ピリリとはりつめた空気になる。


結局午後の休憩は一回もしないで、ずっと集中しっぱなし。

プラス残業。


今日皮膚科行こうと思ってたのにぃ〜〜〜


明日行きます。。。。。


でも明日はその上司も出張でいないので。

自分のペースで仕事できます♪♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolce-2007
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像sayo
» (無題) (2008年04月16日)
アイコン画像meme
» (無題) (2008年04月16日)
アイコン画像さょ
» 新入社員・・・☆ (2008年04月15日)
アイコン画像むちこ
» 新入社員・・・☆ (2008年04月15日)
アイコン画像おさょ
» ガチ☆ボーイ (2008年03月19日)
アイコン画像むちこ
» ガチ☆ボーイ (2008年03月18日)
アイコン画像おさょ
» ガチ☆ボーイ (2008年03月18日)
アイコン画像むちこ
» ガチ☆ボーイ (2008年03月18日)
アイコン画像さよ
» 愚痴です。注意。 (2008年03月11日)
アイコン画像meme
» 愚痴です。注意。 (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる