ガーゴイルペット♪ 

2015年06月10日(水) 1時30分
遠征隊のメンバーはそれぞれNMのペットを持ってるそうで
私にも、一緒にペットを捕まえに行きましょうー!と
手伝ってくれました

私が選んだのは「クロススターのガーゴイル・ドラジュダ」です
苦戦しましたが何とか捕縛に成功しました!
うっかりSS撮るのを忘れたのが残念です・・・

その後続けて「ガランドルのガーゴイル・タイラン」も捕縛して
まだペットを持ってない人が持ちました(^-^*)
↓これはタイラン捕縛です。ガーゴイルの見た目は同じです。



ガーゴイル大きい! けど、捕まえたら↓こうなりますw



ちいさい〜〜〜w
これはメンバーそれぞれのペットです
風の王・ゴーリム・タイラン・ドラジュダ・隠れてますが炎の王もいます



記念撮影です♪
私が後ろに下がってるので大きく見えるだけですw
走ったらベタベタって感じで後ろついてくるのがすっごく可愛いです♪

ほんとにガーゴイル欲しかったので
遠征隊の皆さんに感謝感謝です!ありがとうーーチュッ

サブでオーステラ行く 

2015年06月08日(月) 21時44分
近々アップデートで家が進化するらしいので
それはぜひ建てたいじゃないか!ということで、デルフェナードの星を
必死に集めてます(^^;

草屋根と2階建ての家が対象なので、欲張りな私はどっちも建てたいw
今の草屋根はそのまま置いとくかもしれないしぃ〜
で、思い出したのがサブのカボチャ案山子をまだ取りに行ってなかったのだった。
バニラの時は4回失敗して結局一人で行けなかったから、サブもダメかなって思ったけど簡単にクエ達成できた!




むっちゃええとこやーん!
バニラの時は周り見る余裕なかったから覚えてないけど・・・こんな広々してたんや?って感じですw

ボーンプレイス 

2015年06月08日(月) 20時29分
ボーンプレイスの製作台でアクセサリーが作れると聞いたので
どれどれ・・・と見に行きました
材料も難しくないので頑張り次第で作れそうです

その後、レッドドラゴンの巣を駆け回り一人で遊んでましたw
ボーンプレイスは何にもなくて寂しいところだけど
骨がいっぱい突き出してる景色が結構好き!

↓これはドラゴンの巣の端っこ。
ドラゴンの背骨っぽい?何本も矢が刺さってて討伐された化石なのかな?



ほら見て見て!すっごい急斜面をヤタで登ったよ!!
ヤタジャンプ上手くなったんだよぉ〜〜〜(ノД`)・゜・。

未公開エリア 2 

2015年06月07日(日) 22時11分
リリエットの北 
なんか・・・どこ行くあてもなくヴェア山砦から飛んだら、目の前に雪山が・・・

うわぁーすごいなぁ!って、どんどん近づいて着地したとたん強制送還でした(^^;

未公開エリア 1 

2015年06月06日(土) 23時14分
旧大陸のスパーキングビーチをウロウロしてたら入ってしまい
SS撮った瞬間強制送還されましたw
いつ公開されるのか楽しみだなぁ♪


ニュータウントラクターへ 

2015年06月06日(土) 0時06分
農業用トラクター から ニュータウントラクター に
グレードアップしました!むちゃくちゃ快適になった♪

あまり性能とか興味なかったので、農業用でいいやって思ってたけど
最近頑張って貿易するようになり、ニュータウントラクターってどうなの?
と気になりだして思い切ってチケット買いましたよ(ノД`)

卵と肉がやたらあるので、ソルズ→マリアに納品(近っ!)してたけど
荷物も4個→6個になったし、スピードもUPしたので
ソルズ→ロンビに納品することにしました(^-^*)



今日は10個以上も納品したから、明日の入金が楽しみです(*'▽')

散歩 

2015年06月05日(金) 0時31分
クロススター平原の噴火口

気高き黒百合の道士服 

2015年06月03日(水) 22時20分
アバターのリセールで買いました!ヽ(´▽`)ノ

これすっごく欲しかったのです!!

 

男性用も素敵なんだよねぇ〜(*´▽`*)
それは買えないけどw

栄光の月影 

2015年06月01日(月) 22時25分
今日から本格的に2階のモンスター退治始めます

2階ってどーしてあんなに侵食されてるんだろうね
1階は普通な感じで、3階はこれまたすっごく綺麗なんだよね!
でも2階の樹の根とかコケが生えてそうな感じ すっごくイイです!





クエスト「栄光の月影」 ←これが2階のモンスター1000体退治のクエ
月曜日のクエが「カオスフラワーの撃退」で
あまり2階ウロウロしたことないのでカオスフラワーの場所がわからず
また、スクリーンショット撮りながらだったので 見つけた時はほとんどバフ切れる寸前だった



2回目はすぐたどり着きました
ヌイ様の左の扉入ったらカオスフラワーの部屋だった(*'ω'*)

図書館ID 

2015年05月31日(日) 23時12分


今日初めて図書館IDとやらに連れて行ってもらいました!(*´▽`*)
「図書館角部屋の閲覧室ID」?
遠征隊のメンバー5人と頑張ってきました



”氷結の作家リンメイリン”は動きまくりの落ち着きのない人でしたw
でも リンメイリンの羽根付きペン もらいました!
嬉しいよー!行くことなんてないだろうと思っててオークションで買おうかなって思ってたからね

図書館1階の1000体やっつけるクエは、このIDで終了できました
次は2階だと思うんだけどぉ・・・どーやったらクエ出るのかな?
まぁ、まだ2階のMOB数えるほどしか戦ったことないから
これからだよねー!
明日から図書館2階に通わなきゃ!ヽ(´▽`)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バニラ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
MMORPG「ArcheAge」 での自分用記録日記として書いています
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント