鈴木亜美「ラブレター」で手話 

November 12 [Wed], 2008, 8:32
鈴木亜美さんがドラマで手話をやります。
TBSの昼ドラ「ラブレター」で
耳が不自由で手話をつかって会話をする
ヒロインを演じます。
手話を通してぬくもりを伝えたいを
鈴木亜美さんはコメントされています。
「ラブレター」は24日13時より放送開始されます。
< エクスプロージョンの口コミと効果
シエラナイトクリームの口コミとレビュー

井上和香の握手会 

October 20 [Mon], 2008, 8:26
井上和香さんがカレンダーの発売記念握手会を19日に開いた。
カレンダーには水着も多いとのこと。

井上和香さんも20代ももう少しで
終わりということで
「ロマンスもそろそろあっていいと思うので頑張りたい」
とのコメントを残している。

ワカパイももう30なのですね。


カーシェアリングのメリット
チャイルドマインダー資格情報
工場見学 東京




メガネ姿の上野樹里 

October 02 [Thu], 2008, 10:37

メガネをかけた上野樹里さんです。
勢いありますね。
上野樹里さんは。

この勢いのそもそもの
きっかけは
ドラマ「ラストフレンズ」に
あって
このドラマで女性ファンを
つかんだんですね。

くわしくは日経エンターテイメントに
譲るとて。

mixiニュースでは
アクセスランキングトップですね。

私はてっきり
こっちのほうが
1位になると思ったんですが。
まだまだですm(_ _)m





フリーペーパー『ラーメンバンク』創刊 

September 12 [Fri], 2008, 11:58
フリーペーパー『ラーメンバンク』が
創刊されました。

今回のフリーペーパーは
首都圏を中心として
ラーメン店が掲載されます。

ラーメン好きは
チェックしましょう。

首都圏のラーメンや
東京・渋谷HMVなどで
『ラーメンバンク』は
配布されます。

創刊号はすべて
カラーです。

首相がやめてもドラマは続く、エド激走! 

September 02 [Tue], 2008, 9:11
福田首相やめちゃいましたね。
昨日の夜9時半から会見した
わけですが・・
フジテレビと日本テレビは
番組編成をかえないでつづけましたね。

フジは月9「太陽と海の教室」「スマスマ」
日本テレビは「人生が変わる1分間のイイ話」
「エドはるみ激走!24時間マラソンの裏側」

首相がやめても
ニュースに切り替えない
この強気姿勢

けっこう好きです。

ちなみに
私はニュースのほうを
見ました。

どの局がいいとかの
話ではなくて
ただの感想です。

ドコモ新定額1029円から 

August 26 [Tue], 2008, 10:29

ドコモが携帯定額料金で
新プランを開始します。

1,029円からのプランで
上限は4,410円とのこと。

新プラン名は「パケ・ホーダイ ダブル」

現在の「パケ・ホーダイ」は
今年中は新規申し込みを継続するとのこと。

秋になりまして
各社とも、新しいプランを
発表しています。

楽天ランキングでも
秋物が上位に入ってきました。

ムートンブーツが
売れているもよう。

浜崎あゆみ効果か?

参考
ムートンブーツを通販しよう2008

深田恭子 好感度↑ 

July 19 [Sat], 2008, 18:24
女優の深田恭子さんの好感度が急上昇中であるとの
記事をmixiニュースでみかけました。

下妻物語、富豪刑事と
深田恭子さんの新境地を開いてまいりました。

話題の好感度CMとはキリンチューハイ 氷結
だそうです。

神様、もう少しだけ
がもう10年前ですか・・

もう10年たったのですね
とへこんでみる。


今日はrosebulletのジャケット
みにいってきました。梅雨明けしました。
暑いですが、仕事着によさそうです。

ヤフー動画で息抜き 

July 18 [Fri], 2008, 10:21


ヤフー動画にはまっています。

加護 香港映画に! 

April 25 [Fri], 2008, 10:26
元「モーニング娘。」の加護亜依さんが
ニュース番組で復帰インタビューをされたこと
は記憶にあたらしいところ。

さっそく仕事がきまったという
めでたいニュースがはいってきました。

香港映画に出演が決定!

これだけしか分かりませんが
本人がそれ以上は知らないようなので
しかたがありません。

まずは仕事が決まったことを
祝いましょう(^▽^)

加護さんのコメント
「こんなに早く仕事が貰えるなんて
思っていなかったのですごく嬉しいです」

喫煙問題で芸能界追放
の危機にさらされた加護さん
の今後の活動が楽しみです。

過去は消せませんので
未来の活動で素晴らしい加護さんを
拝見したと願っています。

can cam4月号 

February 23 [Sat], 2008, 11:06
キャンキャン(can cam)が今日発売です。
ワンピ特集がたくさんのっています。

セシルマクビーの新ブランド
セシルマクビーファビュラスの記事に注目しました。

デビュー限定アイテム2つが記事のなかで
紹介されています。

can camスタイル流行ワード8
では
春★キラ
ソーシャライツ
フラワー
スイートボヘミアン
ワンピース
スポーティマリン
フルーティカラー
キュートプレッピー

について書かれてあります。
can cam26周年記念として
特別付録にフラワーハートプリントポーチ
がつきますよ。