移動!! 

2006年12月22日(金) 23時26分
こっちのブログは更新中止しますね〜(;´Д`)

変わりにMixiになりましたので見たい方、Mixiやってる方メッセなどで言ってください〜w

更新! 

2006年10月07日(土) 14時19分
久々の更新!

明日はスポフェスだー(体育祭)頑張ろう・・・(;´Д`)











久しぶりなんでこんなもんで許してね(´・ω・`)

俺TUEEEEEEEE 

2006年08月28日(月) 23時00分
タイトル通りです!!!!

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE












































日記1ヶ月以上放置キターwwwww

こんな僕を許してやってくださいorz

さて今携帯のアプリでポケモンをやってるんですけど・・・












バクうぉもしれぇwwwwwwwwww

今バタフリーがLv100です

もっとバグらせよう・・・(・∀・)ニヤニヤ

ふぁいあぼーる 

2006年07月25日(火) 23時23分
スキン変更!

ってか、










気が付くと・・・








前回の更新からまた1週間近く更新してないね・・・orz













ごめんちょ( ^ω^)b


それは、さて置き

検定の方なんですが・・・
















無事受かってたぜぇ!!!!!!!!



とりあえず受かったもの↓

・医療秘書技能検定2級
・医療請求事務検定2級
・電卓技能検定2級

う〜〜ん・・・

やっぱり専門生ってスバラシいねw

資格あるとなんか、嬉しいよね

まぁ、ぶっちゃけまだまだなんだけどねw

次は全部1級目指しますよ(`・ω・´)b

うぉぉぉぉおおぉぉ!!!!! 

2006年07月17日(月) 23時41分
プロフィール更新!!!(年齢と紹介がちょびっとだけねw)
さて・・・

遅れましたけど・・・



やっと19歳です┗┐(´ε` )♪〜(´ε` )┌┛

いやーなんか19歳になると世界観が違いますねw(何

18の時はまだガキだったけど今じゃすっかり大人ですよ(意味不

まぁ、ぶっちゃけ今もガキですけどねw











今俺の事ガキって言った奴出て来い!!!!!(超意味不

にしても、やっとこさ給料入ったよ(`・ω・´)

12400円だけどね・・・











'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、






むしろ今月働いた分だけで先月の給料越えてるとか






どんだけだ、俺orz

んで、この少ない給料でヘアーアイロン購入してきましたw
いやー試しに使ってみたけど・・・








っすぅんげぇーーーーーーーーー(   <((*))> _ <((*))>  )

ってか、





おもしれーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーー!!!



むしろ・・・









っうんめぇ!!!!!(超滅茶苦茶意味不

以上、DOLの戯言でした(´・ω・`)b

めっちゃ久々に更新(;´Д`) 

2006年07月13日(木) 22時18分
すいませんかなり放置してました

それはさておき・・・


 ̄o ̄)ノ オハー
最近、寝坊が多くなってきたDOLです。


とりあえず一括で今までの事書いて見ますw

試験終わりました!!!

まぢ疲れました・・・orz

とりあえず秘書検定の方は多分合格してるかな?
問題は請求事務の方・・・。









ちょっと引っ掛かる点がありますね(;^ω^)












まぁ、落ちてたらそれはそれでいいか・・・(ぁ





次!!!

やっとこさ携帯変えましたよ!!
機種はN902isにしました
やっぱり最初は慣れなくて操作がむずかしい・・・(´・ω・`)
まぁ、そこそこメールしたので結構慣れて来てますけどw



次!!!

今ブードゥー人形がかなりMYブームです
どんなの?って思う方はこちら↓
http://store.yahoo.co.jp/parusu/78549735.html

もう、持ってるYO!!!って人は自分の色がどんな意味なのか
調べてみると楽しいかもw
ちなみに俺のはオレンジ色で、意味は


「守護」
災害や事故から身を守ってくれるそうです!



今色々と厄で大変なので丁度いいって奴ですね(;´Д`)b
色も一番好きなオレンジだしw

と、こんだけしか書いてないですが
色々とありました(´・ω・)

・追伸・
今度からちゃん書きます!!!!



多分(ボソ

ポチャ声でかいYO!! 

2006年06月30日(金) 21時54分
 ̄o ̄)ノ オハー
DOLです。

そろそろ試験が近づいてきました・・・(;´Д`)

あーーーー















ダルいなぁ・・・

ぶっちゃけ受かるか微妙だから怖いです・・・



orz



電卓検定も明後日にあるし・・・

検定尽くめですね・・・orz












・追伸・
もう夏だね癶(癶;゚ё゚;)癶

俺って意味の分からない人間なのかな? 

2006年06月29日(木) 23時03分
 ̄o ̄)ノ オハー
DOLです。

タイトル通りです!!!!











俺って意味分からない人なのかなσ(゚∀゚*)?

ちょっと疑問に思ってみました・・・(-ω-`*)

親に聞いてみても、「」とか「」とか

あんまりだよ〜〜〜〜( p_q)

誰か俺に救いの手を・・・(●′Д`)∩

たつもこ? 

2006年06月28日(水) 22時43分
 ̄o ̄)ノ オハー
DOLです。

いやー・・・

プラス思考っていいっすね?









何がいいかって?



















後ろ振り向かなくていいじゃんw


















そうだよ、プラス思考で生きていこう俺(`・ω・´)

学校では、人間関係色々ありますねorz
最近では修羅場と言うものを見ました・・・











ぶっちゃけ












最近でも無いけど(;´Д`)

其の嘆きこそ我の糧成。 

2006年06月26日(月) 21時42分
タイトルは弐寺ですけど内容は違います(´・ω・`)

本当にこの言葉のままです・・・orz

「其の嘆きこそ我の糧成。」

僕は悲しみを力にして生きていきます・・・



















































・追伸・
しゅっぱいしました(´・ω・`)
意味は落ち着いたら書こうと思います
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Britt Hunt
» ⌒Υ⌒Υ⌒Υ⌒(・∀・)スンスンス-ン♪ (2007年12月22日)
アイコン画像adult swinging
» ⌒Υ⌒Υ⌒Υ⌒(・∀・)スンスンス-ン♪ (2007年01月30日)
アイコン画像ウォーヘッズ
» ふぁいあぼーる (2006年08月01日)
アイコン画像妖女
» うぉぉぉぉおおぉぉ!!!!! (2006年07月25日)
アイコン画像DOL
» うぉぉぉぉおおぉぉ!!!!! (2006年07月23日)
アイコン画像かしす
» うぉぉぉぉおおぉぉ!!!!! (2006年07月20日)
アイコン画像DOL
» うぉぉぉぉおおぉぉ!!!!! (2006年07月19日)
アイコン画像雪月華
» うぉぉぉぉおおぉぉ!!!!! (2006年07月19日)
アイコン画像雪月k
» 俺って意味の分からない人間なのかな? (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dol2323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる