心配事・・・・・ 

2006年03月21日(火) 6時37分
みなさん、σ(・ω・*)オイラが移転したことわかってますかぁ?

ぜひ、「来たよー」 だけでもいいので、コメントくださいね^^

本人、安心しますから・・・。

http://oira.a-thera.jp/

で、お待ちしております。 <(_ _)>おじぎ<(_ _)> 

移転予定のお知らせ 

2006年03月20日(月) 0時00分
一応、引越し先を探しておきました。
最初のうちは、両方に書いておこうかなぁなんて思っています。向こうのほうがよかったら、完全に乗り換えます。

引越し先 : http://oira.a-thera.jp/  (アセラというペット系のブログです)

クリックで飛べないので、アドレスをコピペして、アドレスバーに貼り付けてください。ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

お知らせ 

2006年03月15日(水) 22時30分
あまりにもヤプログが使えないので、移転を考えております。なにせ、ログインするのに6分もかかるし、ログインしようとして固まることも多々あり、イライラしてたまりません。ブログを書こうとしてから、35分してやっと書けるようになった有様です。ヤプログいい加減にしろ( ゚Д゚)ノゴルァ

 移転が決まり次第、お知らせいたします。

今日の回し車走破距離 8.682km

大掃除 

2006年03月14日(火) 23時11分
今日は半月に1回のチョコたんのケージの大掃除です。


お風呂で洗ってぴっかぴかです^^
その時チョコたんは・・・・、


ひまわりの種ウマウマ♪
ミ〓■●_ドテーェ


お庭のトイレでひまわりの種を召し上がっておりました。
何もトイレじゃなくってもいいと思うんですけど・・・・。

□昨日の回し車走破距離 2.394km
今日の回し車走破距離 4.403km

どうしても言いたい! 

2006年03月13日(月) 19時31分
WBC アメリカ、執念で誤審もぎ取る

 スポーツ好きのσ(・ω・*)オイラにとって楽しみにしていたWBCでの対アメリカ戦。皆さんは結果はご存知だと思うので ばっさり割愛させていただいて、誤審の件を話題に上げたい。
 他のブログで知ったのですが、4人の審判の中でアメリカ人が3人っていうのはどういうことなんでしょうか。これは最初から日本に勝たせる気はなかったとしかいえませんね。そもそも、メジャーに行っている日本人を日本代表として出場させないっていうところからうすうす感じてはいたんですよ。
 そしてプレーについてなんですけど、σ(・ω・*)オイラも日本チームをひいき目で見ることはありますが、あのプレーは素人が見てもタッチアップ成立でしょう。現に、責任審判である2塁塁審はプレーに対して堂々と手を横に広げて「成立」を宣告したではないですか。それをいくらアピールがあったからといって、責任審判ではない球審が覆すなんて、王監督ではないですけど本当にありえないことです。
 そして不可解なのは、判定が覆った後の米・マルティネス監督の「ざまぁみやがれ!」というくらいのガッツポーズ。一度覆せば再度覆ることがないというのは野球界での暗黙の鉄則。
 この点で、アメリカンフットボールも観戦するわたしに言わせれば、NFLのルールである「チャレンジ」制度を導入すればいいと考えている。この制度は、判定があやしいと思ったときにタイムアウトの喪失をかけて異議申し立てをする制度で、チャレンジをすると審判がビデオを見るわけですよ。リプレイをさまざまな角度から、相撲の物言いのように、映像をもとにして最終的な判定をするわけですよ。野球の場合はタイムアウトはありませんから、その点は何か考えなければいけませんが、導入してもよさそうなルールだと思います。
  アメリカの利己主義はスポーツの世界にまで及んでいたのですね。牛肉の件だけだと思ってたのに(笑)。

最後の認定日 

2006年03月13日(月) 10時49分
 今σ(・ω・*)オイラは、病気療養(心のリフレッシュ)のために仕事には就いていないんです。そのためにもらっていた失業保険も今回が最後となりました。でもまぁ、なんとなくですけど生活設計を立てているのでがんばってみようと思います。

あたしもひとりで立てるようになったんだから、大丈夫でちよ。
今日は優しいのね。 ・゚・(ノД`)・゚・

ぶ〜らんこ♪ 

2006年03月12日(日) 23時24分
今日は足をのばして、品揃えのいい「ダ○ソー」にいってまいりました。
ペットコーナーに行ったら、ブランコがありました。早速買ってきてあげました^^ なんだかキャバクラの女の子に貢ぎ物をしているおやじみたい。(ノω`*)アハッ


何これ?
ちょこたん、ぶらんこですよ。



オオッ w(*'O'*)w!! 揺れるぅ。
揺れるものですもん。



Σ(゚д゚lll) 逃げろ!

このあと何回かチャレンジして、びびらないようになりました。遊べるまでにはなるのでしょうか?

今日の回し車走破距離 1.821km

ドデカチョコたん 

2006年03月11日(土) 23時59分
dedeさんのまねです。 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



おとなしくしてくださいよ (・ω・;A)アセアセ…
ちょっと お放しなさいよ!


このあと、真っ先に砂浴びしにいったことは言うまでもない。 ミ〓■●_ドテーェ

今日の回し車走破距離 7.073km

お庭でチョコたん 

2006年03月10日(金) 22時58分
お庭が気に入ってもらえたようで、元気に遊んでおります。(`・ω・)ゞ



こっちに住んでもいいかもね。

たしかに、昨日なんですけど庭で遊ばせているときにσ(・ω・*)オイラが居眠りしちゃったんですよ。そしたら自分で寝る場所作って寝てました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんともまぁ、かわいいやつです^^

今日の回し車走破距離 4.014km

おわび 

2006年03月09日(木) 23時17分
ログインするのに1時間近くかかりまして、もうσ(・ω・*)オイラはおねむの時間です。

ヤプログはどうなっちゃったんでしょうか。

無料ユーザーへのイタズラなんでしょうか?

訳わかりません。

今日の回し車走破距離 7.054km
昨日 今日 .......● 自己紹介              .家主 : σ(・ω・*)オイラ          男性 1970年生            初代 : チョコたん             ジャンガリアン メス             2005.12.16生             落ち着きがない
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 心配事・・・・・ (2011年02月10日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 心配事・・・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» 心配事・・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 心配事・・・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 心配事・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 心配事・・・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 心配事・・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 心配事・・・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ナナ丸
» 大掃除 (2006年05月10日)
アイコン画像いんげん
» 最後の認定日 (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dol2035
読者になる
Yapme!一覧
読者になる