あなたの未来へ。 

2005年12月01日(木) 4時44分
【正しい決断をする】
って、とても難しいのかもしれない。
だけど
【決断したことを 正しいものにする】
その努力は、きっと報われる。



動き出したね、ほら、Your Ship.
帆をあげて、大海原へ・・・。

あたしは、その帆に風を集めるお手伝いをし、
あなたを見守るカモメさんで居たいのです。


まーちがいなーい d(゚∀゚d) 

2005年11月10日(木) 23時59分
もしも

    
どっちでもよくって

そっち こっち  
どんな距離でもよかったなら


迷うことなく

貴女が欲しい。


まーちがいなーい d(゚∀゚d)

痛いってのヽ(`Д´)ノ 

2005年11月10日(木) 23時53分
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

咳をしすぎて、喉が破裂しそなほど痛いってのw
しかも、肺とか頭蓋骨?とかに響いてきてる感じ ( ゚,_ゝ゚)ポッポー
昨夜も、あんまり眠れなかったけど、だんだんとマシ、かなぁ。
おとといくらいは結構辛くって・・・
だってさww、10分ずつしか眠れなかったんだよぉ?
ヒィヒィ鳴く喉と呼吸が持つのが10分で、ガバっと起きて、
お水でクチを湿らせて、また10分、みたいな。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ


毎度ながら、「風邪を引く」といったら、
ちゃんと満喫するまで風邪を引きたい身体なのだなと・・・il||li _| ̄|( 冫、) il||li



でも今回は、
  (o゜Д゜)ノァィ! ちゃんとお薬飲みます!
  (o゜Д゜)ノァィ! ちゃんと眠ります!
  (o゜Д゜)ノァィ! 遊ぶのは治ってからにします!
って、いちおう、決意しています‖エ`;)

ダメだ。 

2005年11月05日(土) 1時04分
うまくいってないわけぢゃない。  お仕事。
行き詰ってるわけでもない。     生活。
ケンカなんてしていない。     おともだち。
笑えないわけぢゃない。        感情。


だけど、なんだろう・・・


なにが、ほしいんだ??        自分。

眠り 

2005年10月24日(月) 3時40分
眠くなったら 眠る
アタリマエなのに ムズカシィ

今夜もまた
そのタイミングを逃してしまったよう


なんでだろ

眠ることに 不安
眠ることに 不満


あぁ
うまく言えないんだけど

濃いな・・・|・ェ・`) 

2005年10月15日(土) 9時30分
なんとなく、スキンを変えてみました
なんか・・・濃いね、色合いwww



もこもこうさぎ?なるものがあって、かわぃいぢゃんとか思ったんだケド、
それにしてみたら・・・えっと・・・(´▽`;)ゞ若作りっぽ??
すっかりオバ おねぇさん化してます、 '`ィ


秋になり、お仕事終わって外に出ると、
空気が冴えて、アタマもピシっとします。
だけど、なんだろ・・・反面、寂しさのようなものも感じてしまうのも、
秋の仕業なのかな?


あ。
昨日ね、雨上がりに虹を見ました。
久しぶりに見た気がした
んー、虹が出るのが久しぶりなんぢゃないよねww


もうチョット・・・なにかを味わいたい。
そんな気がする今年の秋。
    ‖エ`)ご飯系?イヤイヤ

涼秋。 

2005年09月18日(日) 8時29分
だんだんと、
空が高くなり風が涼しくなってきたのを感じる日々ですね。

あたしは、この、という季節が好きです。
どんな年も、この季節を楽しみにして
そして、楽しんできたように思います

でも
今年はちょっとチガウな・・・

秋がくれば   
いまの努力の結果が出ているから  コワイ (゚Д゚)キャァァアアア!!!!!
秋がくれば
独りであることを思い出して焦りそうだから  コワイ (゚Д゚)ヒィィィィィイイ!!!!!

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
それでも  やっぱり 

秋が待ち遠しい

手がっ・・・ww 

2005年09月08日(木) 3時05分
いつぶりだろ、この感覚。
受験とかテストとかと、すっかり離れてたからね。
すっかりナマッってたこの右手
いま、ペンだこというか、ずっと書いてたので痺れてます
だけど、やんなきゃなぁぁぁ・・・って思ってた課題が、出来ました。
そんな自分に(VωV*ノノ"☆パチパチパチパチしとこっと

きょうは、お昼寝なんてぜ〜〜んぜん( ´,_ゝ`)出来なかったけど、
それなりに充実したいちにちに出来ました(。・д・)oウン!!
昨日決めた小さな目標。
さらにチッポケな達成感だけど((´∀`))ケラケラ
それでも、キモチイイものだよね、ぅん。

(∩゚д゚)アーアー 

2005年09月07日(水) 10時56分
いったい・・・
何ヶ月放置したのでしょう。゚+。(*゚∀゚*)゚。+゚。
おともだちは・・・
果たして、この更新に気付いてくれるのでしょうか。゚+。(*゚∀゚*)゚。+゚。



今日はタイフーンの影響にて、お仕事もオヤスミになりました。
最近、いつ・どこで寝たか、いつ・なにを食べたか、
そんな認識が出来てなかったほどに多忙だったあたしにとっては、まさに、
 〜神様がくれた恵みの一日〜  って気分です。
もう少し早起きしたかったのだけど、ちょこっとお寝坊しちゃいました (@´ェ`@)
でも今日は、眠いな、と思ったら寝て、
だけど、したかったこともして、
そしてちゃんと練習もして、
充実・・・してなくてもいいのでww 満喫したいと思います(もう11時デスケド)

さて、お昼から練習にいってきます。
タイフーンでも、ソレはあるんだってさ(VωV)ジッ

(o゜Д゜)ノァィ! 

2005年07月09日(土) 10時41分
 おたんじょうび
    ありがとう  


正しくない日本語だけど(゜∀゜;)
ほんとうにそう思うの。


誕生させてくれた両親にも
慈しんで育ててくれた家族にも

そして

こうやって出逢えているあなたにも・・・

ありがとう


おたんじょうびに寄せて・・・・By もも。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
アイコン画像も。
» あなたの未来へ。 (2005年12月14日)
アイコン画像あけ
» あなたの未来へ。 (2005年12月12日)
アイコン画像も。
» あなたの未来へ。 (2005年12月05日)
アイコン画像
» あなたの未来へ。 (2005年12月01日)
アイコン画像も。
» ダメだ。 (2005年11月30日)
アイコン画像も。
» まーちがいなーい d(゚∀゚d) (2005年11月30日)
アイコン画像も。
» 痛いってのヽ(`Д´)ノ (2005年11月30日)
アイコン画像
» まーちがいなーい d(゚∀゚d) (2005年11月24日)
アイコン画像tiroΣd(VェV)
» ダメだ。 (2005年11月24日)
アイコン画像tiroΣd(VェV)
» 痛いってのヽ(`Д´)ノ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dol-vi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる