ただいま!! 

October 05 [Fri], 2007, 1:50
ブログ復活

旅行に行ったり、友達の家に行ったり、実家に帰ったり。
最近なかなかゆっくりパソコンの前に座ることができなっかたのでブログ更新できませんでした

今日、実家から戻ってきたのでブログも復活

実家にゎ我が息子達も連れて行きました
でも大変だったー今の実家ゎ子猫にとっていい環境だとゎいえない
まぁいろんな経験したね

まず行きゎ途中まで電車で行きました最初ゎ二人とも大興奮でキャリーの中でミーミー大合唱
まぁしばらくしたら落ち着いたらしくすやすや寝ちゃって目が覚めたのゎ実家に着いてから
でも実家に着いてからが二人にとっての地獄だった

ちびっ子ギャングの甥っ子二人が来てるー
甥っ子どもから我が息子を守るため、危ないから触っちゃダメだって言ったらギャーギャー騒ぎはじめてその声のでかさにビビリまくり
その日一日ゎ何とか守りぬいたけど、甥っ子が帰った後も地獄ゎ続き、翌朝自由になった二人ゎ居間で犬と遭遇
犬のほうゎ猫慣れしてるから一緒に遊ぼうって言ってしっぽフリフリしてるけど息子達ゎ見慣れぬ生き物にまたもやビビリまくり
ドルなんてシャーシャー言って、いつでもかかって来いやって感じで威嚇
小心者の犬ゎついにゎ自分のおうちに隠れちゃってた
7歳にもなる犬が仔猫になんてビビるなょー

結局仲良くなることゎできなかった

そんな災難続きの日々も終わり、ようやくおうちに戻ってこれたのだけど、だいぶストレスだったのか帰ってきてからずーっとバクスイ
疲れたよね明日ゎいっぱい遊ぼうね



Il di un uomo birichino!! 

September 20 [Thu], 2007, 0:50
タイトルの意味ゎズバリやんちゃな男の子達
ちなみにイタリア語。音楽用語ゎイタリア語が多ぃので個人的にちょっと勉強したのダ

パソコンいじるとグラがヂャマをする
モニタの前に立ちはだかり、マウスポインタの猫に夢中なご様子

そんな時、ドルゎお構いなしでバクスイ

最近部屋が汚い何でも遊び道具にされてしましぃ勝手に移動してる
ペンケースからペンをほじくり出し、いろんなところに持っていってるようです

成長の証
ドル  860g  ドルゎホントによく寝る
グラ  900g  グラゎホントによく食べる

やっぱり子猫ゎ成長が早くてホントにビックリする


あらあら、グラちゃん、モニタの猫がなかなか振り向いてくれないから飽きちゃったのかな

ドルゎほとんど寝顔しか撮らしてくれなぃ

二人の動画を撮りました
容量デカイとできないので切り出しだけどゴメンナサイ



明日も元気に遊びましょーっ

今日のにゃんズ 

September 17 [Mon], 2007, 22:08
今日も二人ゎ元気に遊び、よく食べよく寝てました

成長の記録
Dolce  800g おめめの目やにが取れてきました
Grace  830g お腹の毛が生えてきました

ドルゎホントによく寝る呼んでも知らん顔
でもグラが走り出すとつられて走り回る

グラゎ変な鳴き方をする。猫の鳴き声ぢゃなぃキュルキュルと話す。
母にゎどうも理解できなぃ

にゃんこ来たる!! 

September 15 [Sat], 2007, 23:16
昨日我が家にちびにゃんズが来ましたー

そこで
ブログを設立したいと思いまーす
パソコンゎあまり得意ぢゃないけどガンバル



この子ゎDolce(ドルチェ)
イタリア語で甘い・愛らしい・やさしいという意味

性格ゎわりと大人しめでマイペースかな

とにかくミルクが大好きで、まだ赤ちゃんだなーって感じです

グラースが走り回ると、きになってしょうがなぃらしく、
とりあぇず一緒に走り回ってます




この子ゎGrace(グラース)
フランス語でDolceと同じく
甘い・愛らしい・やさしいという意味

性格ゎとにかくやんちゃ元気いっぱぃデス
でも眠くなるとかなりの甘えんぼさんに大変身
ミーミー鳴ぃてスリスリしてきます


こんな感じ昨日からにゃんこの新しぃ生活がスタートしました
これからこの子達のかゎいぃ日常をUPしてぃきます

よろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dol-Graのママ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ネコと戯れる☆
    ・音楽-vivaクラシック
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドルグラ
» ただいま!! (2007年10月06日)
アイコン画像キークーパパ
» ただいま!! (2007年10月06日)
アイコン画像キークーパパ 
» Il di un uomo birichino!! (2007年09月20日)
アイコン画像キークーパパ
» 今日のにゃんズ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる