お金の掛らない遊び 

2004年12月15日(水) 10時53分
きのう、高校生が楽しそうにティッシュをいくつもらえるかの競争をしてた。

俺もよくやった!お金のかからない遊び♪

■カップルアンケート
カップルを見て付き合って何年?どっちから告白?など、お題を決め、回答を出した後カップルにヒアリング!!

■ファミレスに入って注文せずに何杯、水を飲めるか?
(もちろん、おかわりの度にウェイター呼ぶ)

因みに最高が14杯、3時間粘りました。
などなど、誰も得しない無駄な事を山ほどやってきました・・・

まぁ、無駄な事が大事な時期ってありますからね♪

今日もやってやろうっと!!!

はなの金曜日 

2004年12月10日(金) 8時03分
今年もあと20日!

早いもので2004年もあと20日となりました。
今年は、勝負の年として自分自身も位置づけて来ましたが
何とか周りにも又もや恵まれ2005年も新たなスタートが切れそうです。

実際の所、今年動いて何も形にならなければ人生罰ゲームで平穏な生活
を送ろうかなと考えていました。来年は、躍進の一年にしたいと思います。

さあ、今週の締めくくり日☆頑張ろうっと!!!

今週も始まりました!! 

2004年12月06日(月) 10時02分
季節感がなくなった日本。大丈夫か??

昨日なんて12月なのに夏日を記録!異常です・・・

オゾン層の破壊などで最低でもあと50年くらいは、世界的に平均気温が上昇していくらしいです。

人間、生きていけるのかな?

まっ、気にしても何もできないけどね。今日も24時間、もりもり頑張ろうっと!!!

モチベーター! 

2004年12月05日(日) 3時41分
モチベーションを保つ!

モチベーションを保つのってなんて難しいんだろう・・・
何事も継続していくのが一番と思っているのにできない・・・
元気はあるけど、空元気!そして人前だけ・・・

今日からブログを始めたのに、マイナスの文章から始まってしまいました。

タイトル通り、男は度胸!
0時を過ぎたら、前の日の事は振り返るな!!前向き前向き!!!

今日も一日、楽しもう♪
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる