行ってきました!!SEED IMPACT!! 

February 12 [Sun], 2006, 20:27
今日は、2006年2回目のイベに行ってきましたよ!8時50分に友達と待ち合わせしてたんだけど、遅刻しそうになり・・・(最悪)
でも、DESTINYな事に友達と同じ電車に乗ってた事が判明笑゙
そして・・・私達はありえん事しちゃいましたよ・・・
急行に乗って、羽田空港まで行きました・・・
こういう事って本当にあるんだね←開き直り
まぁ、そこまで送れなかったから、なんとか平気でした

イベについてモリモリっと書きたいと思うので、見たい人だけどうぞ・・・↓

初!!ですよ!! 

February 11 [Sat], 2006, 15:35
ハイッ!!初の日記になります。
てか、今日はねぇ・・・本当につまらない一日ですよ・・・
でも、もしかしたら4時から、おとんと埼玉の方に買い物行ってくるかもです!(遠っっ
まぁ、今日はつまんない一日でも明日は、久しぶりのイベですよおぉぉぉぉぉぉ
楽しみだぁ
2006年2回目のイベですモリモリ本買ってきますよ
でわでわ、今日はこのへんで
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
http://yaplog.jp/dokuzetusetuna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuzetusetuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる