DDRに入ってる ポップン曲〜 

2006年07月27日(木) 15時57分
CURUS
D-crew
pop'n 12 いろは/フロウビート

男々道
Des-ROW・組
pop'n 9/ヒップロック2

怒れる大きな白い馬
Morning Blue Dragon
pop'n 11/モンゴル

カゲロウ
Des-ROW・組スペシアルr
pop'n 11/リンセイ

MOON
dj TAKA feat. Erika
pop'n 13 カーニバル/哀愁ユーロ

夢幻ノ光
TЁЯRA
pop'n 12 いろは/ハイパージャパネスク

虹色
DJ YOSHITAKA feat. G.S.C. license
pop'n 13 カーニバル/ラブリートランスポップ

Quick Master
act deft
pop'n 1/J-テクノ

Ska Ska No.3
亜熱帯マジ-SKA爆弾
pop'n 6/スカ


他にも 
大見解
Des-ROW feat. TSUBOI for ALPHA
pop'n 6/ヒップロック

Love² シュガ→
dj TAKA feat. のりあ
pop'n 8/ユーロビート

とかあるらしぃ。。。。
人が居ない時にしてみますwww
人様の前でドスンドスンは 恥ずかしいwww

ポップン曲たくさん移植されてるのね〜〜♪

スパノバとポップン〜と弐寺 

2006年07月26日(水) 23時50分
新作DDR 見てきましたww
体験してきたのではなくw
見てきましたwwwww

だって人が大量に待ってるんだもんw
恥ずかしくてドスンドスン出来なかったよぅ!!!

とりあえず フロウビートとかあったよw
男々道とかも あったし

ポップンの曲凄まじくたくさんあるみたい〜〜

人気がない時に 挑戦しますwww

隣の弐寺を1回してきましたww
毎回飽きもせず 弐寺すると
同じ曲ばかりしてしまいますわww
アポカリプスかなり名曲だと思いますっ!!!

その後ポップン♪
今日はDES-row曲ばかり挑戦www
メロパンクがかなりお上手な私ww
相当同時押し得意らしいですwww

ハイパンクも大見解も 最近凄い安定クリア♪

楽しすぎですww
ジグEXはまだまだミス20以内は 厳しい><

今日の成果は〜〜 

2006年07月24日(月) 23時30分
今日もポップン400円分頑張ってきました〜〜
最近 ネットで攻略のサイトを何件か見つけて
それを見ながら 自分の苦手な分野の
課題曲とか 練習してきました

ジグEX 28 初見でクリア〜
でもでも、バッド20以下を目指してます!!!

キッズマーチH 27 これも初見クリア
これも練習課題です〜

ネオクラシカル・ヘヴィメタルH 30
これも初見クリア
でもこれも 練習課題だぁぁ!!

じわじわと30クリアが 現実になって来ましたぁ
でもでも今日また挑戦した アリプロH 
思いっきりダメでしたww
まだまだ安定ならずっ!!!

今日は階段の練習を主に頑張ったよん♪

左右別フレーズが凄い苦手な私。。。。
カントンH 29が全くもって
恐ろしいほど出来てない私は
新たな課題です!!!

いつかカントンHをクリアして 
左右別フレーズ攻略しまーっすっ!!!

ちょwww 

2006年07月24日(月) 8時04分
凄い 興味深い スレを見つけた!!!
なんかね、あの巨大掲示板でさ、
ポプ初心者のスレ主を
2ヶ月で 40クリアまで みんなが
アドバイスして 成長させていくスレなんよwww


ココ
なんだけどねw
もう激しく勉強になる!!!www

夜中に 眠れなくて携帯から みんなの
アドバイスを読んでてほーーーーぅ!!!って
かなり読みふけってしまったww

ちなみに私は この掲示板メチャロム専なんだけど
読むのは好きwww
しかもここの住人さんみんなマジレスしてくれて
煽りとかないし 凄い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じで
お勉強になりますwww

しかもさ スレ主さん 弐寺の6段
位の腕の持ち主なので
いきなり じゃあ とりあえず やってきますわw
って 初日から レベル30でしたorz

ウオーーーーン!!!! 激しくウラヤマシイwwww
まぁ 初日からこのレベルなので
アドバイスする方も これなら2ヶ月 やり込んだら
40いけるんじゃ??的に みんなマジに
なってきたんだけどwwww

私も一緒に 指の使い方やら
苦手課題(階段、乱打系)の習得に
みんなのアドバイスを 見まくってますw

ってかスレ主さん。。。。。
まだこのスレ立って 3日位なのに
ハイパンクH(34) 挑戦とか。。。。

ありえないよぉ!

相方と大喧嘩した末。。。 

2006年07月23日(日) 2時21分
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コンチキショー!!!!!

っといきなりですがw

今日も楽しく相方と ポプしに。。。。

今日は多かった!
高校生くらいのお姉ちゃん達が
後ろから早く〜的な目でじとーっと
見られてる気がして ナカナカ集中できない状態でしたw

人の目を気にしてしまう辺り小心者www

んでもって私→相方→高校生の女の子→高校生の女の子→・・・・・
っと・・・その後女子のループが続きますwww

時間を潰しつつ まだかな??
早く空かないかな??って様子をチラチラw
そんなら後ろで待っとけば。。。とは思うんだけど

相方もフラフラとしてたし まぁいいかなーと
空いたらしよう!位の勢いでいたら。

いつの間にか相方ポプってやがる!!!!ww
ウオーーーンww呼んでくれよーww
空いたよーって一言教えてくれよー

冗談で 横からギャーギャー横やり入れてると
相方の逆鱗に触れてしまいましたorz

いきなり捨てゲーになって、無視し始めて

キレ気味だった彼をよそに ポップンしましたw(悪魔ではないですw)
ただそこまで怒ってるとは思ってなかったんだけどww

その後 ポップンしてると
嫌味なほどに 彼がとなりの太鼓の達人 大音量で
してくれるでは ありませんか!!!!
クッソーーー 一緒に見てて アドバイス下さい!
私の師匠でしょう?????orz

なんか二人の間に寒い空気が漂っていたので
私も無視したまま アリプロHしてたら
初見クリアから全然クリア出来なくなっていたのに
怒りに任せてパシパシしてたら 見事クリアwww
しかもフィバクリwwww
ぐはwwww 私 怒ってた方がリズム取りやすいんじゃ????www

喜びを伝えたくても 相方無視!!!!orz

ってか もういい加減 こんな事でケンカして
お互い熱くなるのは辞めようよ。。。。。(´・ω・`)ショボーンって
感じになって 許してもらいましたorz

ハァァァ!!!!まじでっ!最近怒りやすいので 相方の機嫌が
正直怖い;;;;;orz

相方の場合 前回のケンカや 最近の私に
対しての ダメ出しが 始まるので
相方がキレたら 本気で恐怖デス((((;゚Д゚))))

あっ!!!って事で 重要なのは

アリプロH 久々クリア
って事なんですけどねwwww

高速階段!!練習〜〜 

2006年07月21日(金) 23時34分
ココ最近 高速階段に 悩まされてたので!!
特訓デス!!!!!!!

ってことで簡単なレベルばかりしてきましたww

レベル的には 23~25あたり
安定ゾーンの 曲 クリアしてないのを
現在埋めていってます。

なので すごーーーい!成績とかはないんですが・・・w

相方が 現在ポップンの腕前が 安定37位で
最高が 40の曲が何曲か・・・ んで大概相方と ポップンしに
行ってるんですが・・・・・

目に見えて今日の私の高速階段は
上手かったらしいwww
誉められると向上意欲が湧きますっ!!!ww
ウレシスねーーーーw

あとあと UFOキャッチャーまで遊んできたよwww


今日の戦利品〜〜〜ww
大きい パイの実〜〜〜〜
これは3回 位で取ったデス♪
1回100円だったので まぁ
300円で購入したのと変わらないなりっ!

あとあとっ!!腰のベルトの所に
引っ掛けられる ディズニーの タバコ入れwww
恥ずかしげもなく おばちゃんは 腰に
ひっかけてますっ!!!!ww

多分普通に年齢知ったら 服装とか見た人
ヒク勢いだと思うくらい 若者ぶってます。
すみません。 なので 似合わないって事は
ないと思うけど 可愛さに負けて タバコ入れとして
使うのだっ!!!www
これは1回100円で 1回で 取れたので
かなり儲けモンだったよ〜〜〜♪

あと100円で ポップコーンのお菓子〜〜〜

あれれ・・・・私食べ物系多すぎwwww

今から 相方と チョットだけ食べて
お休みするぜ〜〜〜〜(*´∀`)

太るぞ…私。。。。。www

フライングデュオH 

2006年07月20日(木) 22時55分
ギリギリボーダークリア
レベル31だょ
ギリギリやったから
もう一度挑戦!
おもいっきりダメやったよ
まぐれクリアでした

ウホホホ~~~~ 

2006年07月18日(火) 19時02分
よしよしっ!!
今日念願の!!!!!!
ハイパンク 23 クリアした!!
(*´∀`)

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

あと・・・
アリプロ H 29
初見クリア♪エヘヘヘヘww
最近スコアラーよりクリアラーに
なりつつあるww
成績よりもクリアしたかどうかが
重要になってきたwww

ビタースウィートポップ H 24
これも初見クリア まぁ24レベルだしね^^

アリプロイイ曲ですw

最近 またまた ダークオペラ熱
復活!!!!

EX 32レベルに挑戦中〜
あともう少しでクリアしそうなんだけどなぁーー

最近停滞期で。。。。 

2006年07月18日(火) 1時01分
あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
イライラするなーーーーーーーww

最近目に見えての成長が少ないwww
こないだまでは18から20くらいが安定だったのに
いつの間にか25安定まで着実に
伸びてきてたのに〜〜〜orz

現在全然壁!!!って感じだw
30の大台が遠い〜〜〜〜orz

攻略サイト見たり 譜面見たり
ゲーセン行けない時も 結構
考えてしまってる私にワラケルwwww

ここまでポップンにハマルとは
思ってなかったwww

熱しやすく冷めやすい私やけど・・・・

マダマダ!ポップンへの情熱は
冷めてません!!!

でもなー、やってもやっても上手くならないと
切ないねーーーー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ポップンのキャラ可愛すぎてたまらん!!w
ミスティーロングHはクリアしたけど・・・・・
ミスティーHの方はまだ・・・・
早くクリアしたい><

今日はポップンお休み〜〜
なんかクリア出来なさ過ぎてイライラしてるのでw
気分転換に 簡単な曲でもクリアしていくかな〜??

ところでネット対戦 明らかに 私のレベルより
上になってしまって 楽しむというより
苛められて終わる勢いwww

早くもう一つ下の 不思議の森に
落ちたいwww

あそこでいつも2位ばかり取ってて
1位6回2位10回3位5回って感じだったのに〜〜

絶対不思議の森が私のレベルだと思うわ〜〜〜
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だぁぁって 暑いんじゃ!!! 

2006年07月15日(土) 23時50分
今日のポップンは 500円分(ネット対戦含む)
頑張ってきましたぁ(;´Д`)

でもでも!! やっぱり凄い初見でギリギリ
見えるくらいのを 必死に叩いてるので

かなり後ろから見たら 見苦しい事に・・・・
なっていそうですっ!!!orz

ポップンしに来てる女性の方々 叩き方が
スマートです!!! ガチャガチャ音がしません!!><

なのになのにっ!!私ったら クラッシャー並ですorz
3回連続(待ってる人が居ないなら出来ちゃいます)で
しちゃったりすると 軽く汗だくですっ!!!orz

余裕が無いのね・・・・(;´Д`)


ってことで・・・今日のクリア結果〜〜〜



グライド H 27
ウルセイ H 27
キテレツ2 EX 26
スーパーマリオブラザーズBGM H 30
ナーサリー H 24
AIテクノ EX 24
スキャット H 23
キャンディキャンディ H 25
モダン’80 H 24


でしたっ!
ちなみにグライドHは初見でも多分ラクラククリア出来る
逆詐欺曲だと思われます♪
ウルセイHは最後の一押しでボーダークリア!!!ww
笑えましたww こんなんでクリアと認めて良いのか!?
って感じでしたw


マリオは30だけど ハイスピ×3にすると
簡単かも〜〜〜(*´∀`)
×2でしてたんですが・・・・
スコア伸びず・・・・
×3に変えたところ
スターの部分メチャ早く感じるけど
押すボタンは単純なので ついていけるっ!!
変えたとたん 軽く フィバクリ!!!(*´∀`)

マリオクリアは感動的だったぁぁ(*´∀`)
昨日に引き続き・・・・
私でも30クリア出来たァァァ!!!

ウレシスウレシス!!!
まやさんのぷろふ
★カードネーム★

pop'n MAYA
ドラマニ  777
弐寺  *maya*


ポップン14から本格始動で
主にポップンをしています。

安定レベル 23~25
最高レベル 28のHの曲が
何曲か制覇してます。


ネット対戦にハマリ中ww

使用キャラ 13 ロキ 
部屋 不思議の森

熊本か福岡のゲーセンから
よく出没〜


弐寺 5級のヘッポコwwww
1ヶ月前から ボチボチ触ってますw
ただ一人ではBPMに合わせて
早さも変えられないヘッポコですw


ドラマニ スキルポイント300前後ww
そしてカード紛失orz
現在休止中www
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あさひな
» DDRに入ってる ポップン曲〜 (2006年07月30日)
アイコン画像みなみ
» DDRに入ってる ポップン曲〜 (2006年07月30日)
アイコン画像楓@mixi
» 今日の成果は〜〜 (2006年07月29日)
アイコン画像すわっち
» スパノバとポップン〜と弐寺 (2006年07月27日)
アイコン画像みなみ
» 今日の成果は〜〜 (2006年07月27日)
アイコン画像まや
» 今日の成果は〜〜 (2006年07月27日)
アイコン画像まや
» 今日の成果は〜〜 (2006年07月27日)
アイコン画像みなみ
» 今日の成果は〜〜 (2006年07月25日)
アイコン画像すわっち
» 今日の成果は〜〜 (2006年07月25日)
アイコン画像みなみ
» 相方と大喧嘩した末。。。 (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokutuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる