冷え性はね〜

August 08 [Sun], 2010, 3:04

冷え性なめたら駄目ですね!この時期、冷房や飲み食いするものでカラダを冷やしがちなので、体の内側から暖めなきゃ!と軽い危機感を覚えました。体を暖めようとしても中々暖まらない。特に手足が冷えているように感じる。これが冷え性の始まりです。冷え性は、身体の他の部分が暖まり、冷たくないのに対して、手や足の先などがいっこうに暖まらず冷えているような感じが続きます。この冷え性は、言い換えると「血行不良」とも言えます。JAS認定有機マカに含まれるビタミンEやセレンは、冷え性の解消に役立ちます。なんと日本人女性の50%は冷え性であるといわれます。血行不良からくる冷えは、肌荒れ、肩こり、自律神経の乱れをひき起こす原因にもなります。世界一受けたい授業でやってた「内臓系冷え性」なのでは!?という自覚症状がありアロマのお風呂にゆーっくり入ったらすごい汗…。結局クーラーがんがんで涼んでるけど意味あるのかなあ。おやすミン♪( ´▽`)RT 引きこもりじゃ無いけど家にいる事が多いかな。 ではでは寝ます。おやすみなさーい\(^ー^)/RT : 出る日が少ないね♪( ´▽`)RT 寒いのも苦手。冷え性だから家から出ない誰か今日の世界一受けたい授業の内臓型冷え性のところYouTUBEに落としてくれないかなぁ。。。


冷え性の症状によって引き起こされる病気 | アルコールは冷え性を改善する | 入浴による冷え性対策


_reco_do あとお風呂も入りたくない状態。シャワーばっかです。冷え性一直線ですね(苦笑)この夏はアイスをよく食べる夏になりそうです。特にカキ氷っぽいやつ。モテキも気になるし、青空エールも気になるし。早く漫画喫茶に行かねば・・【食品医学研究所だより】ブログ記事『夏こそ危険!冷えは万病のもと!?内臓型冷え性の恐怖』をアップしました。内容はでご覧ください。皆がfesで楽しんでいる中、部屋で腹痛に苦しむあたし。さっき、某テレビ番組で自分がずっと悩んでいる症状が内臓型冷え性だと分かった。名前、そのまんまだったな。。。やはり内臓型冷え性か!?我がお腹にOPP警報が発令されました(>_<)出る日が少ないね♪( ´▽`)RT 寒いのも苦手。冷え性だから家から出ない。あ、でも家から出ないのは夏もだけどww RT : 寒いのも嫌(*`へ´*) RT うんうん。一応夏だしね(^^) ウチの嫁さん冷え性らしく…うらやましい… 漏れは足の裏が暑くてしかたないすww体というより足と手が熱くなる。冷え性の逆ってなんだ??


肥満が及ぼす冷え性への影響とその改善法 | 性別・年代別の冷え性対策 | 冷え性が原因となる不妊症と対策 | 運動が冷え性を改善する


ちょっと本気で冷え性改善と体力作りをしようと思う。じゃないと面白いことがあったときに動けない!や。特に不妊の女性の大半は冷え性に悩んでいます。血行が悪いと卵巣に酸素や栄養が十分に届かず、卵巣機能の低下を招くのです。冷え性で悩んでいる!それならホルモンバランスを整えて冷え性を改善しましょう! さんから四枚重ねた靴下を取ったら、大変な事に。。 RT _kunio くつ下はあまり良くなかった様な…RT 内臓型冷え性はクーラーつけないほうがいいの?この暑さでつけなかったら死ぬ。ということでクーラーつけて、腹巻して、長袖のパーカー、靴下4枚重ね冷え性は不規則な生活習慣から……自分すっごい冷え性だから、あんまり冷房つけないようにしているけど、冷房つけないと暑い…足と添い寝したい今日この頃w
RT : 夏でも湯船に入るんです。元々冷え性なのでこんなに暑くても足は冷たいんですよ^^; RT : ううっ、あっつぐねえが? RT : はーい。今ほかってきました〜。 RT @2010年モンドセレクションで【金賞】受賞。JAS認定有機マカ・お得用パック。twitpic画像  更年期、不妊、生理、冷え性などでお悩みなら本物のマカを!


冷え性がもたらす寝不足とその改善法 | 冷え性改善.com | 冷え性にお勧めな改善法


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokutorian
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dokutorian/index1_0.rdf