ドクターキッツ・UVブロックパウダーの日焼け止めは肌想い(*^▽^*)

August 31 [Fri], 2012, 18:03




ドクターキッツ・UVブロックパウダーの詳細はコチラ♪


ドクターキッツ・UVブロックパウダーの日焼け止めは
色んな成分が入っているオススメの日焼け止めです。

もちろん、SPFは最強の50!!

このパウダーには紫外線吸収剤が直接肌にあたらないよう
UVカプセルと言う物を使用しているんです。。

それにドクターキッツ・UVブロックパウダーの日焼け止めには
お肌をキレイにしてくれる、エイジング効果もあるんですよ♪

何と肌を再生するたんぱく質のEGFと言う成分が入っていて
このEGFは、何とノーベル賞も受賞しているんです!!

これは元々人の体にあるたんぱく質なので
肌にいいのはお墨付きですよね★★


日焼け止めの効果だけでなく、お肌もキレイになれるなんて
ドクターキッツ・UVブロックパウダー様様♪♪


インターネットで購入するとセット価格でお得になるし
レビューにも記入しましたが★★★★★!!



ドクターキッツ・UVブロックパウダーの詳細はコチラ♪





 

ドクターキッツ・UVブロックパウダーの効果で女子力UP☆彡

August 31 [Fri], 2012, 18:01

ドクターキッツ・UVブロックパウダーの日焼け止めはとことんカバー!!


紫外線注意報が出ていても安心度100%!!
汗をかいた時も、パフで薄く伸ばすだけで簡単にお直しOKなんです。

キラキララメが入っているので
それだけで女子力UPは間違いなし!!

私はお化粧しない日でもローションの後に薄く伸ばすだけ!
それだけでもナチュラルメイクが完成しちゃいますよ。。


ミルクやジェルだと塗った後の肌触りが気になってたのですが
パウダーなのでサラサラ、不快感0です♪
それなのにしっかり紫外線をカットしてくれるので気に入ってます★


もちろん、デコルテから全身にまで使用できちゃいます!!
腕や足にラメがつくのでオシャレな感じですよね。


それに、UVカプセルパウダーという
紫外線吸収剤が直接肌に当たらないカプセルが入っているので
日焼け止めを使って肌がガサガサになるって心配がなくなったんです!


乾燥肌に悩んでいる方は必見ですよね♪

たくさんある日焼け止めの中でこれを使用したのは大正解♪
なくなりかけたらもちろんリピート購入しちゃいます。。

 

ドクターキッツ・UVブロックパウダーは口コミでも好評♪

August 31 [Fri], 2012, 17:58

ドクターキッツ・UVブロックパウダーの日焼け止め効果は
SPF50!!

これは、まあ今の時代何処にでも販売されてますよね・・

ドクターキッツ・UVブロックパウダーが高評価な理由は
このドクターキッツ・UVブロックがパウダーな事!!



パウダーというと、ちょっと外に出る時にって感覚ですよね。

ドクターキッツ・UVブロックパウダーはしっかりしたカバー力!!
日差しの強いに中も全然OKなんです(^^)


それに、お直しがとにかく簡単。専用のパフでおさえるだけなんです。。
実際使って見るとやっぱりサラサラ感がいいんです★
さらに、口コミでよく見かけるのが
お肌がキレイになると言うこと!!

日焼け止めで肌に優しいっていうのは今や当たり前な感じですけど
ドクターキッツ・UVブロックパウダーなら
お肌の再生を手助けしてくれる成分が入っているんですよ!

驚きですよね(@▽@)

もちろん私も、初めて購入した時は半信半疑・・

でも本当に使い続けていくうちに肌が整っていく感じが実感できますよ!

私の中でドクターキッツ・UVブロックパウダーは
皆に教えてあげたい日焼け止めNO1です★★