話題は!ダ・ヴィンチ・コード 

2006年04月26日(水) 16時28分
やっぱり今は,ダ・ヴィンチ・コード♪


5月20日の全世界一斉公開へ向けて,
ダ・ヴィンチ・コードは話題ですよね。

昨日も,モナ・リザの話をしかかりましたが,
テレビでも,やっぱり特集があるようですね!

米倉涼子がダ・ヴィンチ番組案内
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060426-00000038-sanspo-ent

-PR-------------------------------------------
アレも欲しいコレも欲しい!でも給料は変わらないOLの私が
サイドビジネスを探して!このHPに出会ったおかげで
  http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bb/

今ではカードでローンを組まなくても現金払いです〜♪
-------------------------------------------PR-

こーれは,やっぱり読んでいないと,
面白くないでしょう!というか
読んでいたら,きっと何倍も楽しめる番組でしょうね。

モナ・リザも,最後の晩餐も,
本当に,ここで書きたいことが一杯♪

[PR]
毎日空いた時間を使って
コツコツ!ビジネスしたおかげで
ココで副収入をいただけました。感謝♪




ダ・ヴィンチ コード!モナ・リザの秘密 

2006年04月25日(火) 14時33分
すごいです!この話!

たしかに「そうかも!」とうなずく話が多かったですね。

モナリザの話もそう。

この絵が,美術館でどのように展示されているか
実に細かな描写です。

-PR-------------------------------------------
アレも欲しいコレも欲しい!でも給料は変わらないOLの私が
サイドビジネスを探して!このHPに出会ったおかげで
  http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bb/

今ではカードでローンを組まなくても現金払いです〜♪
-------------------------------------------PR-


そしてその絵に隠されたもの。

それまで書いてあります!

うんうん!

確かにそうかも!

ってうなずけるんですよ〜〜〜♪

ぜひ,お読みになってくださいね♪
そして語り合いましょう♪

[PR]
毎日空いた時間を使って
コツコツ!ビジネスしたおかげで
ココで副収入をいただけました。感謝♪




読破!ダ・ヴィンチ コード 

2006年04月24日(月) 16時53分
なるほどね〜〜〜!

いやいや〜♪

最後の方の話をしたいけど,
ここで言っちゃうと,これから読む人が
気の毒なので,結末は言わないけど,


よくできてるな〜って思いました。

-PR-------------------------------------------
アレも欲しいコレも欲しい!でも給料は変わらないOLの私が
サイドビジネスを探して!このHPに出会ったおかげで
  http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bb/

今ではカードでローンを組まなくても現金払いです〜♪
-------------------------------------------PR-


イギリスと,フランスを舞台にしていますが,
両国の地理や歴史や風俗を知らないとかけない話だと
思いましたね。


イギリスのいろんな教会の描写も
すばらしいと思いました♪


明日からは,少しずつ
私の感じたままに,ダヴィンチコードの感想を
書きたいと思います♪

ではでは〜♪

[PR]
毎日空いた時間を使って
コツコツ!ビジネスしたおかげで
ココで副収入をいただけました。感謝♪








ダ・ヴィンチコードの景色 

2006年04月21日(金) 14時55分
ダ・ヴィンチコードに,はまってしまった!

何しろ,面白い!

今読んでいるところは,駅からタクシーに乗ったあたり。
読んだ人は分かりますよね?

-PR-------------------------------------------
アレも欲しいコレも欲しい!でも給料は変わらないOLの私が
サイドビジネスを探して!このHPに出会ったおかげで
  http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bb/

今ではカードでローンを組まなくても現金払いです〜♪
-------------------------------------------PR-


パリ市内の生き生きとした描写
警察の動きのリアルさ

どこをとっても面白い!

今後の展開が楽しみ〜〜♪

私は職場の休み時間に読むんだけど
昨日は,3冊組みの文庫本の「中」を忘れて
とても残念な思いをしました。

今日から「中」に突入です!

[PR]
毎日空いた時間を使って
コツコツ!ビジネスしたおかげで
ココで副収入をいただけました。感謝♪







ダ・ヴィンチコードの世界 

2006年04月20日(木) 14時35分
ダ・ヴィンチコードを読んでいると,
自分と違う宗教の宗教観に触れることができます。

私の生家は,浄土真宗。

キリスト教とは,縁がありません。

だから,キリスト教のいろんな宗派の考え方や
その組織のありようなど,とても興味深く読んでいます。

-PR-------------------------------------------
アレも欲しいコレも欲しい!でも給料は変わらないOLの私が
サイドビジネスを探して!このHPに出会ったおかげで
  http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bb/

今ではカードでローンを組まなくても現金払いです〜♪
-------------------------------------------PR-


でも,これを読んでいると,
本当に,映像が脳裏に浮かびます。

まだ映画は公開されていないし,
当然フラッシュ版でも見たことがありません。

でも,文字を追っていると
その映像が浮かぶんです。

すごいですよね〜。

なんだか,ますます楽しみになっています♪

ちなみに,私は文庫版を買ったので,
3冊組みで,単行本1冊の価格と同じくらいで
ダ・ヴィンチコードの世界を楽しんでいます。

[PR]
毎日空いた時間を使って
コツコツ!ビジネスしたおかげで
ココで副収入をいただけました。感謝♪




ダ・ヴィンチコードを読んで・・!ルーブル美術館 

2006年04月19日(水) 14時05分
この話,すごいです!

ルーブル美術館の中が
手に取るように書いてありますよね♪

ヨーロッパ大陸で,一番水平方向に長い建物である
ルーブル美術館を舞台にしてあるので,
これは,事前のリサーチがものすごいんだろうな!って
思いました。

-PR-------------------------------------------
アレも欲しいコレも欲しい!でも給料は変わらないOLの私が
サイドビジネスを探して!このHPに出会ったおかげで
  http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bb/

今ではカードでローンを組まなくても現金払いです〜♪
-------------------------------------------PR-

夜のルーブル美術館の様子も
へぇ〜〜〜って思いましたね〜。


何はともあれ,凄いですよ♪

このルーブルの叙述だけでも,
一見の価値ありです!

[PR]
毎日空いた時間を使って
コツコツ!ビジネスしたおかげで
ココで副収入をいただけました。感謝♪





ダ・ヴィンチ コードを読んでいます♪ 

2006年04月17日(月) 14時51分
何かと話題のダ・ヴィンチ コード。
読もうと思いながら,ずっとそのままにしていました。

でもね,この前映画も出来上がって
トム・ハンクスと,ジャン・レノが来日して
映画をピーアールしてたじゃない?

ついに,「読もう!」と重い腰を上げました!

-PR-------------------------------------------
アレも欲しいコレも欲しい!でも給料は変わらないOLの私が
サイドビジネスを探して!このHPに出会ったおかげで
  http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bb/

今ではカードでローンを組まなくても現金払いです〜♪
-------------------------------------------PR-


でもね,読み進んでいくうちに,
ああ,この人がジャン・レノね!
これがトム・ハンクス♪
って,何だか映画の場面が浮かんでくるんですσ(^◇^;)。。。

これって,良いんだか悪いんだか^^;

まあでも,何はともあれ,
ダ・ヴィンチ コードを読み進めていきますが,
肝心の「タネ」の部分は絶対に明かさないようにして
書きますから,安心して読んでくださいね♪

ではでは〜〜♪

[PR]
毎日空いた時間を使って
コツコツ!ビジネスしたおかげで
ココで副収入をいただけました。感謝♪



マングースでピアニカ 

2006年04月16日(日) 15時47分
そもそも,なんでマングースなんだろう!σ(^◇^;)。。。

まあ,のだめの,登場人物も皆
口々に
「何で,マングース!」って
言ってましたね。

うんうん!

-PR-------------------------------------------
アレも欲しいコレも欲しい!でも給料は変わらないOLの私が
サイドビジネスを探して!このHPに出会ったおかげで
  http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bb/

今ではカードでローンを組まなくても現金払いです〜♪
-------------------------------------------PR-

だれでも,そう思うよね。

でもさ,ここが
のだめ なんですよ♪

訳わかんない行動が
のだめの面白さを助長させているんだけど,
それが,決して重くないんですね。

ぜひ読んで無い人も一度読むとはまりますよ
ようこそ,のだめワールドへ・・・♪

さて,次回からは
話題の
「ダ・ヴィンチ コード」について
書いていきますね♪

ではでは〜〜♪

[PR]
毎日空いた時間を使って
コツコツ!ビジネスしたおかげで
ココで副収入をいただけました。感謝♪




のだめって,九州の出身なんですよ♪ 

2006年04月13日(木) 15時49分
福岡県大川市の出身だという設定です。

そこから,東京の音楽大学に入学して
パリにまで留学しちゃいます。

本当にすごい「女の子」が描かれています。

-PR-------------------------------------------
アレも欲しいコレも欲しい!でも給料は変わらないOLの私が
サイドビジネスを探して!このHPに出会ったおかげで
  http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bb/

今ではカードでローンを組まなくても現金払いです〜♪
-------------------------------------------PR-


実は,私も「のだめ」と同じ,有明海沿岸出身です♪

だから,のだめのお父さんが漁をしているところなんか
妙に現実味があって
おもしろかったですね〜。

のだめに出てくる
マングースのキグルミ。

着てみたいです♪

マングースがピアニカ♪

笑えます♪♪o(*^▽^*)o~♪

[PR]
毎日空いた時間を使って
コツコツ!ビジネスしたおかげで
ココで副収入をいただけました。感謝♪




のだめの面白さってなんだろうって 

2006年04月10日(月) 17時18分
まず,シチュエーションが,ハイソなのに
ギャグあり,逃げあり(笑)

なんかね〜,めちゃくちゃなんですよ♪
カッコイイ千秋の壊れていく様も,また面白くって。

-PR-------------------------------------------
アレも欲しいコレも欲しい!でも給料は変わらないOLの私が
サイドビジネスを探して!このHPに出会ったおかげで
  http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bb/

今ではカードでローンを組まなくても現金払いです〜♪
-------------------------------------------PR-


野田恵(これが,のだめ)の破天荒な生き方もまた,面白い!

のだめが,ただの凡才なら
まったく光らないけど,
彼女が,非凡なところがいいわけで。

クラッシック音楽を
ちりばめているところも
大好きですね〜。

また,明日!

[PR]
毎日空いた時間を使って
コツコツ!ビジネスしたおかげで
ココで副収入をいただけました。感謝♪



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokusyodokusyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる