(無題) 

September 02 [Tue], 2008, 0:04
別に構わないから、誕生日のお祝いぐらい直接渡してくれよ。間接的って。乙女じゃないんだから。

(無題) 

August 30 [Sat], 2008, 9:09
今、お出かけすべく電車に乗っているのですが、さっきジジィ・ぶうさんが電車に乗って来られて、斜め前に座っています。

(無題) 

August 29 [Fri], 2008, 6:04
アジカンのニューアルバムの発表がありました。

なんと全曲に江ノ島電鉄の駅名が冠してあるとの事で、鵠沼サーフとか入ってるらしいです。で、これは位置付けとしてはフルアルバムらしいです。先行シングルとして藤沢ルーザーというタイトルが発売されるそうです。

雑記太郎 

August 28 [Thu], 2008, 21:53
ここのところの雑記。
日曜日はラジオのイベントで、選ばれたリスナーをブースに招待しての公開収録でした。番組のリスナー層がそうなもので、中高生の方々とキャピキャピしながら、収録をしました。楽しかったです。


そして、なんか急に呼ばれたりして微妙にあるお芝居に関わりました。なので、当パンに名前を入れてくれるらしいのですが、名前が長過ぎる為か、省略して入ってる為に微妙になってます。ってか、当パンを作る人にかなりの説明を要したらしい。ご迷惑かけて、すいません。

アイドリングが好きで結構観ている。先日、アイドリングファンである木村カエラが、好きな理由をアイドルらしくないところと語っており、やはりアイドリングファンの理由はこれじゃないかと思った。アイドリングと言っても、僕はあくまで番組のファンです。アイドリングで誰が好きかと言われたら、ずっと好きな枡野さんで、次は斎藤舞子アナなんです。ただ、アイドル育成番組なのに、3時間特番で延々麻雀大会をするだとか、どっきりを仕掛けられてあり得ないぐらい全力疾走するとか、そういうテレビ番組としてきちんと考えているのが好き。


そして今日は日本で一番怖い街に行き、ある劇団の舞台の直しを手伝ってきました。かなりアスレチックな感じがするお芝居なので、少ししか関係していないが、役者さんとセットが心配になりました。
で、それを終えた後に、お世話になった方で出演されているお芝居を拝見して、これ!これ!と思って帰りました。配役と細かい動作の追求、あと気になるとこもあったけれど、セットの配置が面白く、良い作品でありました。で、帰りにきちんと宣伝をして帰りました。明後日は名古屋に行かなければなりません。しかも、久屋だそう。かなり疲れるわね。

愛知病 

August 19 [Tue], 2008, 16:26
次は神田が、次は半田に聞こえた

新宿は本宿に聞こえると思う

飯田橋は上飯田だと思う

(無題) 

August 19 [Tue], 2008, 13:50
今度関わる公演で、ある事をするのだろうけど、そのある事をする為の練習場所に勝手に僕の家が選ばれた。もっと大きい家にすればいいのに。

その公演の前に、一つ飛び入りで参加するかもしれないというか、正式決まったら参加するやつがあるのだけれど、このタイミングでパソコンが壊れてしまったので、どうしたもんかしら?せっかく音の編集ソフト導入したのに。

明日はようやくヨロキカです。

(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 14:14
日本一怖いと思う駅前に用事があったので、行ってきました。俳優の山本君御用達のお店に。

やはり日本一怖い駅前は怖く、がっしり体型のアフリカンな外国の方がかたまってウロウロしていました。あと、変なおじさんがいっぱいいて、文句を言ってるとこを何度か目撃しました。電車では、今日が競艇の最終日か駅降りて電話で聞いて欲しいと言って駅員が回ってくる度に尋ね、最終的にはこっちはお金払ってるだから冷たくしくんてもいいらとキレてました。でも、ちゃんと豊川で降りました。三河一宮は駅員いないかもしれないから豊川なのに、三河一宮で降りるって騒いでました。

意外とクレーマー気質の街ですね。というか、国民性の本を読んだところ、三河の人はかなり扱い辛いらしいです。マイペースなのかセカセカしてるのかが掴めないかららしいです。あと無茶し過ぎらしいです。手筒花火は人間のすることじゃないと、ミヤネ屋でコメンテーター陣が口を揃えて言ってました。

そういう自分も保険証を忘れてしまい、お店の方に迷惑をかけました。ごめんなさい。

これで、車の運転ができます。

次はパソコンを修理しないといけません。

(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 7:50
I know that Panda was stoned/UNDER THE COUNTER

最近のお気に入りアルバムなんですが、他人に紹介したら、怖がられました。タイトルとジャケットのリンクが怖いらしい

(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 4:45
KOC決勝にGEESEとフラミンゴが出て欲しい

(無題) 

August 10 [Sun], 2008, 1:53
好きだから宝生みづき役やれば良いのになぁ。似てるのになぁ。

今からシバトラとかを見ます。あと27時間見ます
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなっち
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる