Yo-SETSU!! 

September 06 [Thu], 2007, 20:55
溶接やってます。

そうです。
アレです。
バチバチーってなってピカーってなるアレです。

別に鉄工所で働く者ではないが、
学校の授業で。

暑い・熱い・暑い。

いやーもう楽しくなっちゃうね。

飛び散る火花

漂う炭素のカス

気がつけば滴る汗。

「暑すぎて気分が悪い」と訴える学友。


どうせこんなん将来役に立たないんだよバーカ!暑いわアホ!!

おっと。


自分はキラキラのハタチ乙女です。

なぜこんなことに…



明日にはガス溶接とアーク溶接を修了できる自分に乾杯をしてあげよう。
そうしよう。

その前にこの汗の染み込んだ作業服を洗濯してやろう。



臭ッ

らっど。 

August 15 [Wed], 2007, 23:57
ラッドウィンプス。

キてます。

高校で結成されたバンドがメジャーデビューという夢の塊みたいな彼ら。

まだそこまで有名ではない、が、

これからどんどんメジャーになっていくんじゃないのかと思ってしまう。


知ってるだろうか彼らの作り出す音楽を。

出会いは古着屋…。。。。

「ふんふん〜♪おっこれイイじゃん。」

一人で物色中…

「ふんふん〜……んガッ( ̄□ ̄;;


 ♪ ♪ ♪ ♪ 

僕はきっと今
いつかの夢の上に立っているんだね

僕はきっと今
誰かの夢に上に立っている

 ♪ ♪ ♪ ♪ 

……

なんていい曲なんだッ

つまりアレ。

ビビっときました。

とりあえず歌詞をケータイにメモってあとでネットで検索してみたら…

「RADWIMPS」

ソッコーTSUTAYAでアルバム借りあさって聴いた。

もう鼻血もんですよ。

最近なかなかいいバンドに出会えないと思っていたけど、今回はわくわくするほど良かった。

すごく すごく。

曲によって全然雰囲気が違うんだけど…

聴けば聴くほどハマる声。

なんて言えばいいのか言葉が選べんこのジレンマはどうしてくれよう。



ああッもう今日は寝る時間だッ

また今度語ってやるんだからー!

あっ 

August 09 [Thu], 2007, 19:38
暑ッッ!!!

びっくりしますこの暑さ。

何故?
それは高温多湿なこの国に生まれた瞬間から決まっていたんだ。

灼熱の太陽の下汗流しながら歩くこと。
コンビニと外の温度の変化に苦しむこと。
夏のガリガリくんの溶ける速さに驚くこと。

でも、決して嫌いじゃないよ
夏。
セカイの色が濃くなるような気がする

なんて詩的なことを言ってみる。

コアな話 

August 02 [Thu], 2007, 20:51
コアな話が興味のない人にとってどれだけどーでもいいか。

そりゃもー

動物園に新しく生まれたアザラシの赤ちゃん

くらいのレベルですわ。

だからみんな友達の間でもある程度空気読んで自制してるもんだよね

でも

ここはそんなん気にしなくていーのだ!

心ゆくまで語ってやんよ!


PCって便利。

キョーミないヤツはいつでもブラウザの戻るボタンをポチッ

っとできる権利がもれなくついてきます。



音楽とか言って 

August 02 [Thu], 2007, 20:37
人生に欠かせん最高の友だと思うんよ。はい。

何がいいってアレ。

自分の世界に入れちゃう素敵さ。

難解な曲の中に入れたときのあの他にない感覚は

音楽好きならみんな知ってんやろねー。

でも難解な曲であればあるほど

理解したつもりでも

理解したかどーかなんて誰にもわからない

だから自分で決めた解釈で楽しんじゃう

それが良くて聴くんだよね。

感性のセカイは広くて深くて楽しい



って言ってもそんないつも理解どーとかって考えてないのだ。

音楽ってスバラシー

それだけ

走り出し。 

August 02 [Thu], 2007, 19:58
はじめまして、はじめました。

人生三日坊主の自分がいつまで続けられるのかわからないけど走り出す。

私は友達に一人はいる「めんどくせーやつ」。

口では現実主義的なことを言うときもあるけど

基本的には夢見がち。

頭ヒマになったらすぐ妄想の世界へ行きたくなるし、

典型的なピーターパンシンドローム

そして自分がここにいることを誰かに知ってもらいたい

そんなイタイ子だ。

でも人生を楽しく生きたいという気持ちは人一倍あるのだ。

オモシロおかしく生きて、死ぬ一瞬手前に「あぁ生きてて良かった」って叫んでやるんだと、

そう思って走って行こうと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カケモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スピッツをこよなく愛す。死ぬときはCD一緒に焼いてくれ。
    ・映画-将来は映画作りに携わりたい夢見野郎です。
    ・恋愛-いつでも悩んでますよ、ええ。
読者になる
やりたいことたくさん
行ってみたいところたくさん
人生何回あっても足りません。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる