2012年02月24日のつぶやき

February 25 [Sat], 2012, 0:00
  • いよいよラストシフト。。。見た事ない大人が沢山来てる... Posted at 05:15 PM
  • 今日で最後。。。 Posted at 08:53 AM
  • すげえ眠いな明日起きれるかなー Posted at 12:35 AM
  • http://twitter.com/11ob1

2012年02月22日のつぶやき

February 23 [Thu], 2012, 0:00
  • 明日は早起きして千葉行って色々と調達する。さっさと寝るか Posted at 11:25 PM
  • 晩飯は廃棄。。。もう廃棄も食えなくなるのかと思うと寂しいもんだ。あと二日でおしまいか・・・。 Posted at 09:48 PM
  • 睡眠を取りまくれるこの時期になると変な時間に目が覚める事が多くなるな。やることないし寒いからまた寝る(ヽ´ω`) Posted at 06:09 AM
  • 起きたら4時間バイト。最近松紳が脳内でリピート再生されててバイト中なのにへらへらしてる。今日もそんな感じだろうからまたパートのばあさんにちくちく言われるんだろうな Posted at 12:44 AM
  • http://twitter.com/11ob1

2012年02月21日のつぶやき

February 22 [Wed], 2012, 0:00
  • 帰宅。。。先輩に腕輪(?)みたいなのを作ってもらった。 Posted at 11:16 PM
  • バイト先の先輩の車に乗せてもらって帰宅中。途中で人倒れてて怖かった Posted at 10:43 PM
  • 休憩('A`)眠くなってきた Posted at 05:48 PM
  • 日勤最後かー Posted at 08:51 AM
  • http://twitter.com/11ob1

2012年02月20日のつぶやき

February 21 [Tue], 2012, 0:00
  • 家の玄関に勝手に生えて邪魔だった木をずっと切る作業終了。。。ノコギリってきついのね Posted at 05:37 PM
  • http://twitter.com/11ob1

2012年02月19日のつぶやき

February 20 [Mon], 2012, 0:00
  • 自分と同じ年齢の人間が婚活してるとか考えられやしないぞなんだこの違いはどうなってんだ Posted at 11:02 PM
  • 続々とラストシフトの人が出てきたな。宅配便の集荷の人にも言葉をかけられたりするようになった。。。 Posted at 08:36 PM
  • いや金無いわ; Posted at 12:43 PM
  • 明日辺りチャリ復活させないといかんな Posted at 12:42 PM
  • http://twitter.com/11ob1

2012年02月18日のつぶやき

February 19 [Sun], 2012, 0:00
  • 財布忘れた。引き返す。。。 Posted at 10:22 PM
  • 最後の土曜夕勤だった。とりあえずあの二人には上手く行って欲しいw Posted at 10:20 PM
  • またかよ('A`) Posted at 02:14 PM
  • 面談中に地震とかワロタ 休憩する Posted at 02:10 PM
  • http://twitter.com/11ob1

2012年02月17日のつぶやき

February 18 [Sat], 2012, 0:00
  • いよいよ明日新しいバイト先に行くか辞めるかの面談をする。相手側に敢えて言いたいのは「もう脅されたくはない」の一言。 Posted at 11:52 PM
  • 35分も話して内容が煙草の取り置きについてと面接についてとか。なんでだよ Posted at 07:54 PM
  • パートの人電話が長いっすわ・・・ Posted at 07:36 PM
  • 無駄すぎる一日を過ごしてしまった。金もないしこれしか出来なかったのだ、と思いたい。。。 Posted at 06:37 PM
  • 家でぼーっとするしか無くなってしまった。寝すぎたわ・・・ Posted at 02:55 PM
  • http://twitter.com/11ob1

2011年10月03日のつぶやき

October 04 [Tue], 2011, 0:00
  • この時期に部屋片さないと後は寒くなるだけだしさっさとやっつけてしまいたい Posted at 11:22 PM
  • 無性に打ちたい Posted at 11:29 AM
  • 汝は人狼なりや?に興味が沸いた Posted at 10:55 AM
  • ついに前髪が口に入るようになった Posted at 10:24 AM
  • いい季節になった Posted at 10:23 AM
  • 今日も起きて食って寝る生活だった Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/11ob1

2011年10月02日のつぶやき

October 03 [Mon], 2011, 0:00

2011年10月01日のつぶやき

October 02 [Sun], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Over
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像over
» 無題@mobile (2010年05月27日)
アイコン画像Frontier
» 無題@mobile (2010年05月21日)
アイコン画像over@mobile
» 無題@mobile (2010年05月14日)
アイコン画像射手座
» 無題@mobile (2010年03月03日)
アイコン画像表面
» 無題@mobile (2009年07月13日)
アイコン画像over@mobile
» 無題@mobile (2009年07月04日)
アイコン画像射手座
» 無題@mobile (2009年06月29日)
アイコン画像over@mobile
» 無題@mobile (2009年06月25日)
アイコン画像射手座
» 無題@mobile (2009年06月22日)
アイコン画像over@mobile
» 無題@mobile (2009年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R