独身男性30代、休日、何して過ごす? 

April 08 [Tue], 2014, 14:28
ふつーの会社員をやっている太助です。
独身30代です。休日を何して過ごすか?


もち、これに決まっています。
ネットでSNSサイトをやっています。


俺、結婚は40歳、もしくは、30代後半で良いと思っています。
男は、それで遅いってことないですよ。
10歳位離れた女性と結ばれたいですね。


それまでは、色々な女性と付き合って、
男を磨きたいですよ。


そには、SNSが一番です。
色々なタイプの女性と付き合っています。
彼女あり、女友達ありです。


実際にデートも、飲み会にも行きますね。
女を知ると、男もステータスが上がる、
これを実感しています。


休日は、デートかSNSですね。
めっちゃ、楽しい独身生活を送っています。
僕の使っているSNSです。


無料利用できる日記あたりから、
始めてみると良いと思いますよ。


ワクワクメールへ行ってみる