白湯ダイエットその後。

August 07 [Fri], 2009, 22:19
ここんとこずっと、白湯ダイエットをしています


朝ごはんをマグカップ1杯の白湯にするだけ。
もちろんこれじゃ足りないので、ヨーグルトも1つ食べてます。
最近のお気に入りは明治ブルガリアの脂肪ゼロシリーズ。
ベリーとアロエがお気に入りです


いくら朝ごはんをそんなものにしたって、
残業中におまんじゅうやらチョコやらアイスやら食べてたから、
むしろ太ってるんじゃなかろうか・・・と久々に体重を計りました。




そしたらなんと。




53.6kg、体脂肪率20%(身長170cm)




もんのすごい久しぶりに、53kg台になりました!!!
何ヶ月ぶりだろう。
ホントに久しぶりな気がします!




白湯だから準備も楽だし、
小さいヨーグルト1つ食べるだけでも満たされるから、
いいことづくめ


朝バナナはトイレが近くなりすぎるし、
飲むより出る量が多いせいか、いつものどが渇いて困ったけど、
こちらの方は合っているみたいです。
明日から旅行で美味しいものを食べまくるので中断するけど、
自分に合った体重コントロールが見つかり、安心しました。


あとは引き締めの運動だな!






<8月の予算残金>
¥45386


お尻とかお腹とか引き締めたい。
ランキングが上がっていると励みになりますので、
よろしければクリックお願いいたします。


人気ブログランキング
  • URL:http://yaplog.jp/dokushin-otome/archive/660
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
1ヶ月の支出を¥140000以内に!
家賃¥78000を引いて、
1ヶ月予算¥62000。
死なない程度にがんばります。


*数ヶ月分をまとめ買いする日用品・コンタクト、プレゼント、旅行・帰省費は特別支出として算出しています。


<2011年特別支出>
¥167252(2月現在)


<歯の治療費>
¥1830(2月現在)


★リンクフリーです。来るもの拒まず。
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31