気になる その2 

2008年01月28日(月) 22時49分
最近よく見るCMで、「くさ〜る、くさ〜る、くさ〜る・・・」

と衝撃的な歌が流れてるCMすっごくきになってます。

化粧品のコマーシャルですが、くさるって・・・ 

すごいな〜と関心。 

ちょっと使ってみたいなって思ってます

きになる・・・ 

2008年01月23日(水) 22時02分
電車で座ってたら、斜め前に立った人が、
なんだか足でリズムを取ってる様子・・・

ヘッドホンをしてるから、音楽を聴いてるんだと思うんだけど、
タップ?っていうぐらいカカトでリズムをとってるのが、
気になってしかたがない。

途中で疲れるのか、たまに左右入れ替えてみたり
ビンボーゆすりなのか? リズムだったのか?
でも、やめてくれ

隣の席 

2008年01月17日(木) 22時23分
会社で、隣に座ってるおじさん、今日は臭かった・・・

たまにあるんだよね。ま、いろんなニオイを発する人なんだけど、

今日は生ごみ系だった

酒臭い時や、汗臭い時、いろいろあってそれぞれ嗅ぎたくは

ないんだけど、生ごみ系のニオイの時はツライ・・・

家族とかどうしてるんだろ??? ちなみにいい人なんで、嫌いじゃないよ

久しぶりに 

2008年01月11日(金) 21時46分
アフタヌーンティーに行ってきた パスタもスイーツもはずれがなく、

大好きなお店 

ディナーを食べたのは初めてだったんだけど・・・あれれ???!!!

おいしい!!って感動がない なんでー?

パスタ、まずくはないけどおいしい!ってわけでもなく、

ケーキ・・・どうしちゃったの、アフタヌーンティーって感じでした。

私の調子が悪かったのか、違うメニューでディナーにリトライしてこよっと。

でないと、私の中のもう行かないお店ランキングに入ってしまうかもしれないから

江原さん 

2008年01月10日(木) 21時48分
TVで、江原さんが「結婚できない人は、人間が嫌いなのです。。。
まずは、人間を好きになってみましょう」と言っていたそうです。
確かに当たってる! 私は、人間が嫌いだ!ってその時
初めて気づきました・・・ 
だからといって、動物が好きなわけでもないんですけどね
人間好きになれるかなぁ〜

隣の席 

2007年02月19日(月) 21時34分
最近、席替えをしたのですが・・・隣に座っているおじさん。 
いい人なんです・・・が、くしゃみをする時口に手をあててくれません。
「ハックション!」とするたびに、ツバが飛んできてると思うと、
今までコップをおいていた場所から、物陰に隠しておくように
なってしまいました

そして、ヘビースモーカーだからなのか吸ってるタバコがキツイのか
タバコを吸ってから戻ってくると、ヤニ臭が・・・
勘弁してください。 それとなく、ニオイがきえるまで
席をたってはみるんですが、そう何度も離籍もできず・・・

きっと自分じゃわかんないだんろうなぁ。
いい人なんですけどねぇ

バレンタイン 

2007年02月15日(木) 21時27分
義理チョコは好きではないので、今まであまりあげた事がありません。
(ただのケチかも・・・) 今年も何も用意を
せずに会社へ行ったのですが・・・

隣の課の子が「おすそわけ〜」と、カップケーキをもってきてくれ、
ふともう一つの課の机を見ると「みんなで食べて」と箱に入った
チョコレートが。
ヤバイ・・・みんな、こうやって生き残っていくのねと休み時間に
急いでGODIVAにダッシュ!!

どうせならおいしいのが食べたいし、残れば私が食べられるという
考えで買ったのですが、会社のおじさんたちにはGODIVAの価値が
わかってもらえなかったみたい

ひとつぶですけど高いんですよ〜
やっぱり来年からは、渡すのやめよっと。

足裏の角質 

2007年02月10日(土) 18時06分
子供の頃、母親の足の裏を見て「なんでガサガサでひび割れ
してるんだ?」と思ってましたが・・・

数年前から私の足裏にも変化が!
あんなにつるつるで軟らかかった足裏が、ガサガサでひび割れまで・・・
子供の頃見た、母親の足裏のようになってしまってます。
たまに軽石でこすったりしてたのですが、やってもやっても
キレイにならずで、専門家にやってもらおう!と、
フットケアサロンに行ってきました。

歯医者さんのような機材が並ぶ部屋ではじめは緊張したのですが、
だんだん気持ちよくなってきて、半分ボーっとしてる間に
足裏はみごとにきれいになりました

フットケアだけでなく、リフレクソロジーのコースもあるので
次回はそっちも試してみたいです!!
今の足の裏を誰かに見せたい(笑)



会社で 

2007年02月07日(水) 21時28分
この間会社で「イトウさん」と呼ぶ声が。
でも、職場にはイトウさんは一人もいないし、男性に「さん」付けはしない。
職場に女性は私一人だけなので、あきらかに私を呼んでいるらしい。

横を見るとやはり私を見ていた
おもわず「誰だよ」と言ってしまいました・・・
いつもだったら心の中で叫んでるだけだったのに、声に出しまったが
後のまつり。
「知らね〜よ」をつけなくてよかった

まずいと思ったのか、その人も「ごめん、イシダさん」と。

あの〜、私、3年ぐらいここにいるんですけど・・・
ずっとあなたの下で、働いてるですけど・・・
しかも「イ」しかあってませんから!






習い事 

2007年02月05日(月) 22時26分
去年からホットヨガに通っています
最初はポーズもなかなかとれなかったけど、
通っているうちになんとかできるようになり、
大量にかく汗も気持ちよく、集中してる時はあっという間の
1時間 ストレス解消になります。

しかし・・・終わってからのシャワータイムに一言。
カーテンぐらい閉めようよ! 
シャワールームとロッカーの部分がカーテンで仕切られてる
のですが、自分がでるとカーテンも閉めずに出て行く方多数・・・

確かに女性専用ですが、着替えてる人いるんですけど〜。
結構多いので、それが普通なのか!? と思ってしまいそうに
なりました・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» きになる・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 江原さん (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる