3連休なにもできなかった 

January 14 [Mon], 2008, 23:04
放置していてスミマセン・・・!
覗きに来てくれてる方拍手押してくれる方本当にありがとうございます!
今月が山なんです・・・1月が終わればすべてが終わるんです・・・
大学生活最後の年にわんさかと残っているレポート&試験・・・ううううう

年末年始の話を少し。
冬コミめっちゃ楽しかったです!アカギやカイジの本たくさん買いました♪
売り切れてた本もあったけど欲しい本ほとんど買えたし☆
いまだに声の調子がおかしい程カラオケではしゃいだりといい年末でした。

アニメの話・・・ペルソナにとてもハマっています★
三男の洵くんがめちゃくちゃかわゆい^^
主人公もかわいいです。日常の会話がリアルでいいです。
非現実的な題材でも、日常の描写がリアルな作品が好きです。
あとはドラえもんにめちゃめちゃハマっていて昨日とか今日とか6時間くらいずっとドラえもん見てた・・・ドラえもんとサザエさんの話なら何時間でもできるんですがそういう友達が欲しいなぁと思った。

明日のカイジ見るのすごい怖い・・・

冬ぽみ 

December 29 [Sat], 2007, 23:05
アニメの感想じゃなくて日記を書くのは久し振りなんですが、
年の瀬にバタバタとあって、無事に卒論も出せたし、めちゃめちゃ行きたかった会社から内定もらえたりしました。一度落ちてるんだけどどうしても行きたくて受けてみて良かった。
別に内定もらってる会社お断りするのが憂鬱です・・・。
今日は研修というか同期の顔合わせがあったんですがもろオタク業界なのですぐ皆仲良くなれて楽しかった!
あとは死ぬ気で卒業するだけです・・・。
明日は冬こみ行って来ます♪カイジハマって初のイベントなんで色々買うぞー!
ビックサイト行くと最高にテンション上がりますからね!
行かれる方、がんばりましょう!笑

拍手押してくださる方本当にありがとうございます!!!
本当に元気もらえます。早くいろいろ終わらせて書きたいです!

13話 怪物 

December 26 [Wed], 2007, 14:32
今回も間違いなく神回でしたね。
めちゃめちゃ面白かったし怖かった・・・何回も観てしまった。
緊迫感が凄くてやっぱり泣けた。
太田が落ちるところの演出すごい良かった。一瞬幸せそうな顔になるのがなんとも・・・。
小野坂さんだったよ声!小野坂さんは一番好きな声優さんです。嬉しかった。
萩原くんの演技は素晴らしいし佐原が可愛くてかっこよすぎてほんとツライ・・・。
もう止めようよほんと・・・!ううう。
とにかく凄いとしか今回は言いようがない・・・!

佐カイ書きたいんだがアニメのショックがけっこう強くて今は書けない・・・。
すべてが終わったらなんか書こう・・・ああ〜〜〜〜〜つらい・・・・・・・・・。

最後にしぇんしぇ〜が出ていてテンション上がった。
せんせい大好き。
わたしも一緒にバカラやりたい。うらやまちい!!

12話 転落 

December 19 [Wed], 2007, 2:12
今回むっさ面白かった!!!!!!!!!!!
すげー満足!ちょう満足です!

まず冒頭の語りがあって良かったー。あの例え好きなので。
萩原くんまじで上手すぎるwwwww熱演とはこのこと!素晴らしい!
そして立木さんのナレーション神だな。
持ち物奪われるカイジの可愛さは不意打ちだった・・・!思わず声出してワロタ。
あーんもう制服姿とか・・・!やめれ・・・!狂う・・・!ハァハァ。

そしてそしてそして!!!!!!!
圧倒的佐原・・・!!!!!!!!!!

こ、今回さ!
めちゃくちゃ作画良かったですよね?!
カイジに作画云々言うのは無粋だとは思うんですが今日はすごい良かったよね?!贔屓目か??
いやめちゃくちゃ佐原が可愛いんだが。
すごい少年って感じでたまらん。エネルギッシュな感じだ。
そして佐原のプライベートショットオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!
あああがわいい!!!!!
もちろんカイジもめちゃんこ可愛かったっす。たまらん。
なんかもういっそロリアニメに見えてきた。いいすぎか。

私の好きなカチューシャマン太田もいたな!
利根川先生のしたったらずさ萌えてしまった。笑
さすがに電流編は数週にかけてやってくれるみたいですね。よかった。
あーほんと今回GJだった。もいっかい見よ。
明日は大事な面接なんだが。

拍手おへんじ 

December 12 [Wed], 2007, 23:56
メッセージなしの方も本当にありがとうございます!!
よかったらお気軽に話しかけてください

狂宴 

December 12 [Wed], 2007, 23:42
11話ー。

いよいよ始まりましたねー。
なんか・・・凄い面白いんですが・・・。

鉄骨編は思い入れがありすぎて、ヴィジュアル的なショックがでかいぞ・・・。
なんか凄い怖かった!
観終わってからずっともや〜っとしています。
怖くて繰り返し見てない・・・。
モノローグがだいぶ削られていたのがショックだったなぁ。
もっと恩着せがましく説教臭くしてもいいのに。
つか展開はやいな。
電流はたっぷり時間とって欲しいな。

佐原のさ!ガッて目見開いた表情がたまらんかった・・・!
あー痺れる・・・!向こう見ずな若さが可愛いよう。
声はやっぱ好きだけど演技やっぱ怪しいか?!笑がんばれー!

あと私はエスポワールエンジェル好きです^^

尖浩二 

December 07 [Fri], 2007, 1:48
ちょwwwwwww佐原の声不評すぎwwwwwwwwwwwwww
えーそんなに悪かったか・・・確かに時折おっさんぽかったのは気になったけどほかは何回も聴き過ぎて当たり前に思えてしまう。


最近はキテレツのアニメ観ている。
私コロ助ってペンネーム9年くらい前から使ってるんですけど(最初はラジオネームだった。笑)
ほんとキテレツ大百科が好きなんです。
藤子先生の作品がとにかく好きなんですが特にキテレツが好き。
なんか、コロ助が個性的なせいか人間の個性が薄いのが良い。
キテレツは優等生だしブタゴリラとトンガリも特別悪いやつでもなくみよこは可愛げないし。
そんな温度低い感じが好きなんですな。


最近せっかく大人っぽい恰好慣れてきたのに、冬になると派手でラブリーな恰好がしたくなる。
早く就活終えて頭染めてい。

今ビジュアル系の番組見てるんだけどなんかヴィジュアル系楽しいですねー。
興味津々。

拍手おへんじ 

December 05 [Wed], 2007, 5:17
コメントなしの方もどうもありがとうございます!!!

ダウソン 

December 05 [Wed], 2007, 5:02
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

圧倒的至福・・・!!!!!!!!!!
圧倒的感謝・・・!!!!!!!!!!

火曜日が楽しいなぁ。
確実に週に一度幸せになれるんですもの!


佐原!!!!!!!!!!!!!
佐原喋った!佐原動いた!きゃんわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
声は私的には全然おk!!!!!!!!!!!!
高い声希望だったしヘタレっぽいのもグーb^^
あの俳優さんけっこう好きですし。
絶叫の演技が楽しみだなぁ。
カイジさ〜んだって^^きゃわ

そいでコンビニの制服姿のカイジめちゃんこ可愛いvvvvvvvvv
あんな店員さんいたらホワンホワンホワン=3
本当に生き方下手なカイジ可愛すぎる。
戦争だろうがっっ

カイジの部屋けっこう広いので同棲妄想が膨らみました^^b
あーまじ萌ゆる。

えんどーさんのお花なくてがっかり(′;ω;`)
スナックムーンの描写がグッジョブでした!

佐原 

November 28 [Wed], 2007, 3:32
がーうーがーうー
佐原きたああああああああああああアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃーぎゃーあああああああ
もうずっと予告繰り返してみてます
ああときめく
むっさときめく
可愛い佐原ああああああああああああ
めっちゃ好青年じゃん
可愛いよーーーーーー
楽しみ過ぎて死ぬまじ一週間待てん


あああでも今週は本当に面白かった。
すげえ緊張した。萩原くん素晴らしいね!!!
石田さんの声と演技も超好き

カイジまじで付き合いたい
今破戒録読んでるけどかっこよすぎる!
7巻のカイジは本気で可愛い
あれなんて萌えキャラ
こんなに主人公が一番好きな漫画って初めてかも
カイジ好きだよーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokusara
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる