\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! 

December 01 [Thu], 2005, 13:40
今日、12月に入りました
やったね!!
嬉しい時は、やっぱり嬉しいんだね
おとしだまは。どんなぐらいもらえるのかなぁ〜
おかんに、クリスマスプレゼントお金ちょ〜だいって言ったときおかんは、キ・・・キレヤガッタ((´∀`*))ヶラヶラ 
ボコボコにされた後、こう言ってました。
20`やせたらあげると・・・・・。
無理だよぉ〜
まぁ〜こっちは、こっちなりにがんばりまつ o((=゜♀゜=))o
じゃぁ〜

壁|●・ω・)ノнёιιο! 

November 30 [Wed], 2005, 23:05
゚*(●´▽`●)*゚
最近、これでもか!!(@`Д´@)!てゆうぐらいプログにはまってます。((´∀`*))ヶラヶラ 
最近、テストがあります。
テストがあるってのに、親の目を盗みながらやってます
ある日、ばれて家族の皆からガツンッ!!といわれました!『笑』
でも、続けるぞぉ〜
だって!!
                楽しいんだもん
あの、質問ですが、どうやってリンクのバナーを張ったり『このプログに』作ったりするんですか
じゃぁ〜今日も、画像を出して終わりたいとおもいます。
じゃぁ〜┏○ペコ

≧V≦ 

November 29 [Tue], 2005, 23:53
.+゚*(●´▽`●)*゚ どうこの画像!? いいっしょ!! カナヘイさんのです。

初めまして、 ∩(・∀・)∩ドウゾ(つ≧∀≦)つ ヨロシク♪ 

November 29 [Tue], 2005, 23:52
はじめまして ∩(・∀・)∩ドウゾ(つ≧∀≦)つ ヨロシク♪
オタクまでいきませんが、アニメが大好きな1です。
∩(・∀・)∩ドウゾ(つ≧∀≦)つ ヨロシク♪
.+゚*(●´▽`●)*゚
友達が好きなのでどんどん声をかけてください!!≫≫≫o(-0-o)スゥ・・・・(o>0<)o≪≪≪コンチャァァァァァァァ!
≧V≦
やぁ(・o・)ノ